注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.182 08/09/26 10:53
専業主婦7
あ+あ-

≫181

こんにちは😃
昨夜は👶がイイコだった🙌 旦那と2人で、この差はなんなんだ😚って。
ムーニーとメリーズ、試供品をもらって試してみたけど、オシッコされて良さがわからなくて💧 💩してくれないと、わからない😠 アンパンマンのオムツも試供品もらってるけど、履かせた時に💩して欲しいな😁
授乳回数は本当定まらないですね⤵ 4時間あく時もあれば2時間もあかない時もあるし💧 母乳だからどれだけ出てるかわからないし😠 ミルクでも飲む時と飲まない時がありますよね😠 飲まないくせに寝る時もあるし💧 私は👶におまかせって感じにしてます😂
アヤママさんは👶連れて結構出掛けてますね😲 👶がイイコにしてれば何よりです☺ うちはまだ外に出してないので、そろそろ散歩から始めようかと😃 っていうか、私に出掛ける余裕がない😱 👶が寝たら自分も寝たいって思ってしまう⤵ 昨日なんて久しぶりに化粧しました😂 髪も適当に結んでるし😂 オバサンだな😂
アヤママさんはお布団で👶と寝てると、昼間はお布団は押し入れとかに片付けてますか? 👶は昼間はどこで寝かせてますか? 👶は昼間は何時くらい寝ますか?

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧