注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.181 08/09/25 22:09
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫180

こんばんは🌙
今日も旦那は残業の為、さっき👶を♨に入れて今一息ついてます😉この後の寝かしつけが勝負所です😂
メロンさんは買い物行って少しは息抜きできたかな😊急ぐ気持ち良くわかります😁やっぱり👶が一番ですね☺
そうそう内祝いですが、これからタオルセットでも送ろうかと😃兄弟には話し合ってなしにしました😉
お義母さんかなり張り切ってますね😂有り難いけど貰いすぎてもね😲80とかならギリギリ着れるかも😉でもこれからも色々買ってくるんじゃないかしら😂せめてピンク以外の👚をお願いしたいですね😂
何か前からなんですが、私は授乳回数が8~10回位で間隔もバラバラで😱飲む時もあれば少ししか飲まない時もあって😥いまいちわかりません😔今日は近くの役所まで👶と🚌でお出掛けしましたが、大人しく寝ててくれたので助かりました😃土曜に旦那と3人で買い物に行くので大人しくしてればいいけど😚
オムツはムーニーとメリーズを使ってます😃ムーニーはプーさんがかわいいから買ったけど💩ポケットもついてるしなかなかいいです😉まだ漏れた事がないんですが、段々量も増えるし時間の問題かも😂

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧