注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.143 08/08/31 13:24
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫142

こんにちは😃
義母との生活は…やっぱり食後にお菓子やら食べてますよ😒しかも夜寝る前に🍦まで。旦那も一緒になって食べるから🐷になるのも時間の問題です😏進んで👶の面倒を見てくれるのは助かるけど、私は母乳を少しでも吸わせてからミルクをあげてるのに、ミルクを作ってる時から👶を抱っこしてミルクあげる気満々な時があって😔そういう時は母乳は吸わせられません😣もどかしいです。
メロンさんのお義母さん良くなったんですね🙌良かった~これでかなり助かりますね😁あと少し頑張って下さいね☺
産後、体は快調です😊ただ💩の時だけは腰だか子宮が痛みます😔あと悪露が臭いような😠汗は私も掻きやすくなりましたよ😱体温が上がったような…。メロンさんは産後腰痛とかどうですか❓良くなりましたか❓
さっきも話しましたが、母乳の後ミルクを60~80飲ませてるんですが、やっぱり多いですよね😱母乳の出は前より良くなったけど😔メロンさんはどの位足してますか❓
明日は遂に1ヶ月検診ですね😃どの位成長したか楽しみです🙌

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧