注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.110 08/08/08 09:33
専業主婦7
あ+あ-

≫109

おはようございます🙋
今日も暑くなりそう😱
実家は朝が早いので、暑くない朝方にエアコンを切り、👶を外気に慣れさせ始めました。
湿気がなくなれば、いいのですが😥
母乳がよく出てるみたいで👶がむせてます😂 搾ると自分が🐮になったみたい😂 昨夜は母乳だけでも4時間くらいもちました😃 搾乳器を買わなきゃ😱
そのせいか、食欲がすごい😨 なので、痩せなそうです😂
弟からお祝をもらって、かなりビックリです😲😲 父にベビーカーをオネダリ中ですが…微妙な反応😠
沐浴は母が入れてくれて、👶も泣かずに気持ち良さそうにしてました。まずは母が昔を思い出したら、私が教えてもらうって感じにしました🐰

アヤママさんは後2日で誕生日ですね😊 本当に誕生日出産になるかも😍 ドキドキ💕 でも実家に🚗で1人行っちゃうのは、すごいです😲 気をつけて下さいね🎵
産後に気を使うのは大変でしょうし、変な時間帯での生活なので疲れたら休むようにした方がいいかと…😔 お義母さんだと甘えられない事もあるかもだけど…💧
旦那さんはアヤママさんの話を聞いてくれますか❓ 愚痴とかも含めて。
アヤママさんの👶の報告が楽しみです☺
誕生日になるかなぁ😊

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧