注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.109 08/08/07 17:29
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫108

こんにちは🎵
今日も激暑ですね🔥最近🏠に居てもする事がないので、今日は父に禁止されてたんですが実家に行っちゃいました🚗💨実家の買い物行ったり掃除したり何となく動いて来ました😚体は前駆陣痛ばかりで特に変化がないんです😂まさか40週過ぎまでお腹に居るとは😂私の母親も予定日より遅れて皆出産してるので似ちゃったのかな😒

遂に今日は沐浴ですね😁気持ちよさそうな👶の顔想像したらニヤケちゃいますね😚育児も落ち着いてできてるみたいで安心しました😊段々と👶も環境に慣れて行くんだろうなぁ💕あとは出生届出すだけですね🙌入院費は安めだったんですね😃親孝行な👶で羨ましい😚私はもういつでもいいからとにかく自然に出てきてと祈ってます😂
義母は産後に7日~10日位来るみたいです‼お盆に被れば旦那の家族も😃ただ産後の事を考えると胃が痛い😢別の部屋に居た方がいいのか、同じ部屋に居た方がいいのか😣とか考えちゃって😨かなり参ってます😂

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧