注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.104 08/08/05 10:02
専業主婦7
あ+あ-

≫103

こんにちは😃
昨日は⚡がすごかったです。 🏥付近では1時間以上停電して大変でした⤵ 👶は寝てましたが😂
夜中にクズられて今日は、やたらと眠いです😪
退院は明日の午前中です。今日の午後、いよいよ恐怖の抜糸です😨 出産翌日からシャワーは入れたのですが、キズをソッと触ると…かなり縫い縫いされてました😱 確かに30分くらい先生は縫ってました⤵ これを抜糸とは…覚悟がいりそう😱 しかも足がすごいムクンで😠 妊娠中よりもパツパツです。
昨日は義両親が来たのですが…👶は私に似てると😃 うちの両親もどちらかと言えば、うちの家系の顔って行ってました。旦那は『俺に似るよりはいい』って😃 でも女の子の割にはフクレ面のブスです😂
アヤママさんは体調に変化ありましたか? 誕生日まで後5日ですね☺ 👶は何を思ってるのかしら😁
旦那さんが忙しいとは、何かあったら不安ですね😠 旦那さんがいる時にならいいけど…。
明日退院してから実家での生活です。やや不安です⤵ 特に沐浴はやった事がないので母が頼りです😠
でも毎日大変だけど、可愛い👶の顔が励みになります。

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧