注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.105 08/08/05 16:07
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫104

こんにちは😃今日も天気が微妙ですね😱昨日はこっちも⚡凄かったです😣

傷口の抜糸はどうでしたか❓30分もかけて縫い縫いしてくれるなんて丁寧な先生ですね😚メロンさんの傷口がちゃんと治ってますように🙏💕
👶はメロンさん似なんですね☺ンフフ可愛らしい子なんだろうなぁ😚明日退院したら遂に本格的な育児開始ですね😲沐浴の仕方とか何で泣いてるかとかはやっぱり母親が頼りになりますよね😃頑張って下さいね☺

遂に明日は予定日です😂錯覚かもですが、日に日に👶が大きくなってるような気がして😂いつまでも私がビビってたから👶がスネて出てこないのかも😂でもお盆休みに入院すれば両親や兄弟が来れるのでラッキーではありますが😁💕

私の姪は今1歳半ですが、ハッキリ言って朝青龍に似てますよ😂 義理の姪も小さい頃は朝青龍だったと聞きかなりウケました😁でも女の子は2歳位から本当に仕草や顔がより可愛らしくなって来るそうです😚逆に男の子はやんちゃになるそうです😩でも我が子が日に日に成長して行く姿は何よりも幸せですよね☺

今夜はメロンさんの👶はグズらずスヤスヤしてくれるかな😪

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧