注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

8ヶ月に入ったのに…😢

No.355 08/12/18 23:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ふぅ💨寝た寝た😪悠太坊ちゃまも夢の中かな❓🌉
うち寝室2階で泣いても聞こえないと困るから😱いっつもドア開けっ放しで最近寒かったんだけど💦今日、違う部屋で泣いても聞こえるスピーカみたいなのを🔉貰ったんだ🎁トランシーバーではないから会話はできないけど🙅かなり便利✨

ちょうど昨日なんて妃彩は1人で2階で寝てて😪私は夕飯の片づけとかしてたのね☝でも旦那は眠い~とか言いながらダラダラしてるから💧『眠いなら今から洗い物するから、2階で寝なよ❗妃彩泣いても水道の音で聞こえないと困るし』って言ったの。
そしたら動くのがめんどくさいから『耳すましてるから平気』って…なのに洗い物終わったら妃彩ギャン泣きしてて😭可哀想だったょ😚
本と妃彩の為とかでも相変わらずサッと行動しないからイラっとする😠やつに子供はまだ早かったんじゃないか😩と思ってしまう今日この頃…
しょうちゃんお弁当作り再会したんだね😃えらい👏私はおにぎりしか作ってないょ🍙(笑)

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧