注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

この世から消したい瞬間👻👻

No.156 08/05/20 06:08
♂♀ママ9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫155

主さん寝れましたか⁉👶ちゃんなかなか夜強いみたいで✨うちの👶は、早く寝て起床は、午前4時もう👀パッチリわたしも、ある意味日々寝不足ですよ😨😫😱

嫁かぁ🙈なんか嫌な字だけどよく考えると💨姑って世間では、使用するらしいけどわたしは鬼とかいてこれからしゅうとめ と読もうと思います☝

主さんのとこの👨偉いわ☝たまに行きたいと言うのは、子供なのに✨うちの長女👸長男👨は、ママに意地悪するしケチだし汚いから行きたくない🙅って💨子供には、一応👹に会っても嫌な顔しちゃだめだよ😉と教えてたんだけど既に大キライ😜みたいだから…
主さん結構顔合わしているみたいだから、ちょっと心配だな😫一度👵に合うと寿命が、一年は、縮むと思うからできたら2ヶ月に一度位をオススメ🙆したいところです😃

わたしは、引っ越し関係で今日夕方👹と顔合わせなきゃいけないのだけど💦
小学生チームは、会いたくないから友達と遊びに行くって💨 嫌な1日になりそうな予感😩

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧