注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

👹わがままな妻👹

レス84  HIT数 16909 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/12/13 12:03(最終更新日時)

夫と喧嘩しました。内容は夫が明日飲みに行くと言い、私が快く承諾してあげなかったためです。

昨夜子供(一歳)が急な熱を出し大変だったことや自分の体調もよくなかったことを夫と話していました。

(私は妊娠後期で切迫早産。2日前に投薬を増やされ無理をするとこのまま分娩になってしまうかもと医師に言われていた。)

で、その会話の後に「明後日飲みに行くから。帰りは何時かわからない」と言われて素直に「わかったよ😃」と言ってあげれなかったんです。そしたら不機嫌になって…。

私としては子供も心配だし、医師に言われたばかりで早産も心配なので会社の飲み会とか断れないものでなければ家にいてほしいと思ってしまったのです。
いつも体調悪くなるのが夜間なので😠

でも夫にしたら、子供はよく熱を出すし、私が体調不良でも夫は体調不良じゃないのだから遊びに行きたいようで、「俺は友達に付き合い悪い奴だと思われるのは嫌だ」と言っていました。

夫の気持ちもわかるし、やはり私が謝った方がいいんですよね?
なんか素直に謝れない気持ちです。子供の熱は下がってきましたが妊娠でナーバスになってるのかなんか涙が出てきます😢

No.1149127 09/12/03 13:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧