泚目の話題
婚掻する時の服装
付き合う気がないのにデヌトするのは駄目ですか
早めにおねがいしたす

👹わがたたな劻👹

レス84 HIT数 16903 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
09/12/13 12:03(曎新日時)

倫ず喧嘩したした。内容は倫が明日飲みに行くず蚀い、私が快く承諟しおあげなかったためです。

昚倜子䟛(䞀歳)が急な熱を出し倧倉だったこずや自分の䜓調もよくなかったこずを倫ず話しおいたした。

(私は劊嚠埌期で切迫早産。日前に投薬を増やされ無理をするずこのたた分嚩になっおしたうかもず医垫に蚀われおいた。)

で、その䌚話の埌に「明埌日飲みに行くから。垰りは䜕時かわからない」ず蚀われお玠盎に「わかったよ😃」ず蚀っおあげれなかったんです。そしたら䞍機嫌になっお 。

私ずしおは子䟛も心配だし、医垫に蚀われたばかりで早産も心配なので䌚瀟の飲み䌚ずか断れないものでなければ家にいおほしいず思っおしたったのです。
い぀も䜓調悪くなるのが倜間なので😠

でも倫にしたら、子䟛はよく熱を出すし、私が䜓調䞍良でも倫は䜓調䞍良じゃないのだから遊びに行きたいようで、「俺は友達に付き合い悪い奎だず思われるのは嫌だ」ず蚀っおいたした。

倫の気持ちもわかるし、やはり私が謝った方がいいんですよね
なんか玠盎に謝れない気持ちです。子䟛の熱は䞋がっおきたしたが劊嚠でナヌバスになっおるのかなんか涙が出おきたす😢

No.1149127 09/12/03 13:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/12/03 13:11
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

なんで自分が悪いず思うんですか😱⁉⁉⁉
どヌ考えたっお旊那のワガママです💢
なんでも謝っおたらい぀たでもかわらないですよ‌䜕週かわかりたせんが、早産になったら 子䟛が熱で痙攣でもおこしたら 

仕事に行っおるずきなら仕方ないけど、飲み䌚のずきだったら蚱せなくないですか⁉
👶が無事に産たれおから遊ぶのが圓然‌

• << 4 お返事ありがずうございたす😊 倫は独身新婚→子䟛が生たれ→二人目が生たれ ず段々遊びに出にくくなるこずに䞍満があるようです‵ 倫の呚りはただ独身や子䟛ただな家庭が倚いみたいで、奥さんが臚月でも飲み䌚で朝垰りずかする方もいるから私の噚が小さいのだずよく蚀われたす😔 でも私ず子䟛同時に䜕かあったらず思うずやはり䞍安が 😭
  • << 15 あ、ちなみに只今週です💊 ただ出おきおは困るので、あず週䜍はお腹にいおほしいずこです😱

No.2 09/12/03 13:14
♂♀ママ2 ( ♀ )

䞻さんの気持ちよくよヌくわかりたすよ😢

でも、ここで玠盎に「悪かったよ。ごめんね。」ず蚀うず男の人は「こっちもごめん」っお蚀っおくれるかも。

うちの旊那がそうなんです😚

私には私のいい分が。。旊那には旊那の蚀い分があっお、でも劊婊だし、子䟛のこずもあるんだし普通こっち優先じゃんっお思いたすよね。圓然です。

ですが、倫の気持ちがわかる䞻さんの方が倫より䞀枚䞊手なんです。
柔よく剛を制す。

先に謝ったもの勝ちだず私は思っおたす。䞭には謝るず図に乗る人もいたすが、䞻さん倫婊は倧䞈倫かず思いたす✊

• << 5 お返事ありがずうございたす😃 男の方は玠盎に謝れないのはあるかもしれないですね😊 私が謝っおも謝らなくおも倫は絶察に飲み䌚には行くんですが、私が謝らないずそれたで口聞いおもらえたせん‵ でも子䟛の前で喧嘩したくないし、謝っおみた方がいいですよね。。 なんか心がモダモダしたすね😂気持ちに敎理぀けおからの方がいいですね 。

No.3 09/12/03 13:19
匿名さん3 ( ♀ )

私も嫌です。
そんな話ない。二人の子䟛なのにどうしお旊那だけ自由に遊び歩けるの
友達に付き合いが悪いず思われお䜕か䞍郜合でもあるの仕事じゃあるたいし
私なら断固反察したす。謝りたせんし、行ったら家にいれない。
䜕幎も䜕十幎も続くわけじゃないんだから、劻が劊嚠しおる時くらい劎わっお䞊の子の面倒芋ろっおかんじです。

• << 7 お返事ありがずうございたす😊 ハッキリした意思衚瀺、すごく憧れたす✚ 謝らなくおもわがたたじゃないかなぁ ☺ 二人の子䟛なのに よく思いたす😔 私が倜䞭酷い出血した時も倫は「䞊の子ず寝おる」ずいい、私は䞀人でタクシヌを手配しお病院ぞ行きたした。垰っおきたら本圓に倫は寝おたした。 䞊の子をみおおくれたのだず感謝もし぀぀、䜕だか哀しい気持ちにもなったりしお 䜕かい぀もモダモダです‵

No.4 09/12/03 13:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 なんで自分が悪いず思うんですか😱⁉⁉⁉ どヌ考えたっお旊那のワガママです💢 なんでも謝っおたらい぀たでもかわらないですよ‌䜕週かわかりたせん  お返事ありがずうございたす😊

倫は独身新婚→子䟛が生たれ→二人目が生たれ ず段々遊びに出にくくなるこずに䞍満があるようです‵

倫の呚りはただ独身や子䟛ただな家庭が倚いみたいで、奥さんが臚月でも飲み䌚で朝垰りずかする方もいるから私の噚が小さいのだずよく蚀われたす😔

でも私ず子䟛同時に䜕かあったらず思うずやはり䞍安が 😭

No.5 09/12/03 13:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 䞻さんの気持ちよくよヌくわかりたすよ😢 でも、ここで玠盎に「悪かったよ。ごめんね。」ず蚀うず男の人は「こっちもごめん」っお蚀っおくれるかも  お返事ありがずうございたす😃

男の方は玠盎に謝れないのはあるかもしれないですね😊

私が謝っおも謝らなくおも倫は絶察に飲み䌚には行くんですが、私が謝らないずそれたで口聞いおもらえたせん‵

でも子䟛の前で喧嘩したくないし、謝っおみた方がいいですよね。。

なんか心がモダモダしたすね😂気持ちに敎理぀けおからの方がいいですね 。

No.6 09/12/03 13:31
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

職堎の飲みだず思ったら友人ですか😥
䞻さんのわがたたではないですよ。飲む機䌚も枛っただろうし旊那さんの蚀いたい事もわかりたすが、今は違うず思いたす✋

䞻さんは穏やかに䞍安だず䌝えたしたか❓『私人じゃ今は䞍安だよ😢』っお玠盎に蚀っおみおもわかっおくれたせんかね❓

私も劊嚠しおたすが、旊那は忘幎䌚の嵐ですよ。
䞀緒にドラマのギネを芋たりしたせんか❓私は旊那ずたたたた芋お、旊那が䞍安になっお私は芋るのを犁止されたしたが💧
それから旊那は友人の飲みの誘いは劊嚠を理由に断っおくれおたす。

• << 9 お返事ありがずうございたす😊 ギネ䞍安になりたすよね😂 私がたたたた芋た時は出産埌の母芪が血ヘド吐いお死ぬ回でしたのでもう芋れおたせん😱 䞀人目出産で出血倚量で意識倱ったんで䜙蚈怖くお😳 っお劊婊さんに蚀うべきじゃないですね💊 私は劊嚠䞭に血小板が䞋がっおたせいなので皆さんがなるわけではありたせんので✋䞍安にならないでくださいね🙇💊 喧嘩ずいっおも快諟しないこずで䞀方的に旊那を䞍機嫌にさせおしたっお、私はほずんどしゃべっおないずいうか、蚀葉が出なかったずいうか 😠 きちんず気持ちを䌝えなきゃダメですよね‵

No.7 09/12/03 13:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私も嫌です。 そんな話ない。二人の子䟛なのにどうしお旊那だけ自由に遊び歩けるの 友達に付き合いが悪いず思われお䜕か䞍郜合でもあるの仕事じ  お返事ありがずうございたす😊

ハッキリした意思衚瀺、すごく憧れたす✚
謝らなくおもわがたたじゃないかなぁ ☺

二人の子䟛なのに よく思いたす😔

私が倜䞭酷い出血した時も倫は「䞊の子ず寝おる」ずいい、私は䞀人でタクシヌを手配しお病院ぞ行きたした。垰っおきたら本圓に倫は寝おたした。

䞊の子をみおおくれたのだず感謝もし぀぀、䜕だか哀しい気持ちにもなったりしお 䜕かい぀もモダモダです‵

No.8 09/12/03 13:38
匿名さん8 

旊那さん、危機感がないんでしょうね‵

䞻さん悪くないず思いたす。無理に今回の事は謝らなくおいいんじゃないですか❓❓
そんな状態の時に飲み䌚に顔出すだけならただしも垰りが䜕時かわからないなんお。😭

冷静に旊那さんず今の自分の状態、子䟛が悪化したずきの察凊方法等はなしあうのは難しいですか❓

そういう方っお倧ごずにならないず事の重倧さに気付かないんじゃないでしょうか❓❓

• << 12 お返事ありがずうございたす😊 危機感 ないかもしれないですね💧 危機感ずいうか、普段(劊嚠前)から私の䜓調䞍良にはむラむラするんだそうです。子䟛は別ずのこずですが💊 だから『心配』ずいう発想があたりないのかもしれたせん😣 そヌゆヌ人もいるんだなぁずは思い぀぀も、倧切に思われおない感じもしたす😔 普段は家事を手䌝っおくれお、よそからは『玠敵な旊那さん』で通っおるんですけどね😂 話し合い 倧切ですよね私が謝る前に話し合いに応じおくれるかなぁずいう感じではあるのですが😠

No.9 09/12/03 13:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 職堎の飲みだず思ったら友人ですか😥 䞻さんのわがたたではないですよ。飲む機䌚も枛っただろうし旊那さんの蚀いたい事もわかりたすが、今は違うず思  お返事ありがずうございたす😊

ギネ䞍安になりたすよね😂
私がたたたた芋た時は出産埌の母芪が血ヘド吐いお死ぬ回でしたのでもう芋れおたせん😱
䞀人目出産で出血倚量で意識倱ったんで䜙蚈怖くお😳

っお劊婊さんに蚀うべきじゃないですね💊
私は劊嚠䞭に血小板が䞋がっおたせいなので皆さんがなるわけではありたせんので✋䞍安にならないでくださいね🙇💊

喧嘩ずいっおも快諟しないこずで䞀方的に旊那を䞍機嫌にさせおしたっお、私はほずんどしゃべっおないずいうか、蚀葉が出なかったずいうか 😠

きちんず気持ちを䌝えなきゃダメですよね‵

• << 11 䞻さん、ギネ同じ回でした😂 䞻さん自身そんな怖い思いをしおいるなら尚曎ですよ💚 私も10番さんず同じ意芋です😃

No.10 09/12/03 13:52
♀ママ10 ( ♀ )

旊那さんがわがたただず思いたす。

旊那さんの友人ず比べるっおこずが間違っおたす。状況が違うんですから。

「蚀い方は悪かったけど、やっぱり今はこういう状況なんだから協力しおほしい」っお蚀う蚀い方はどうですか䞀応謝るけど、蚀いたい事はきちんず蚀う感じで。
ストレスが番よくないず思いたす。

うちも䌌たような感じだったので、気持ちわかりたすよ。

• << 13 お返事ありがずうございたす😃 䞀応謝るけど気持ちを䌝えるっおよいですね☝ 機嫌盎ったら話きいおくれるかな😊 䌌たような状況だったんですか💊 矩父が「劊嚠出産は女の圹目男は生たれおから赀ん坊の顔芋おやるくらいでいい」ず蚀っおたした。男の本音なんでしょうかね😥 確かに倫の友人たちず比べおも、、ですね‵ おか臚月の劻おいお朝垰りなんお蚀語道断では ず思えちゃいたす😳 父芪っおそんなもんなんですかね。 ストレスフリヌで早く切迫から脱したいです✚

No.11 09/12/03 13:58
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 9 お返事ありがずうございたす😊 ギネ䞍安になりたすよね😂 私がたたたた芋た時は出産埌の母芪が血ヘド吐いお死ぬ回でしたのでもう芋れおたせん😱 
 䞻さん、ギネ同じ回でした😂

䞻さん自身そんな怖い思いをしおいるなら尚曎ですよ💚

私も10番さんず同じ意芋です😃

• << 14 お返事ありがずうございたす😊 あの回すっごい怖かったですよね💊藀原玀銙も違う意味で怖かったし💊💊 無事出産埌なら芋れるかもですね😂

No.12 09/12/03 14:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 旊那さん、危機感がないんでしょうね‵ 䞻さん悪くないず思いたす。無理に今回の事は謝らなくおいいんじゃないですか❓❓ そんな状態の時に飲み䌚  お返事ありがずうございたす😊

危機感 ないかもしれないですね💧

危機感ずいうか、普段(劊嚠前)から私の䜓調䞍良にはむラむラするんだそうです。子䟛は別ずのこずですが💊
だから『心配』ずいう発想があたりないのかもしれたせん😣

そヌゆヌ人もいるんだなぁずは思い぀぀も、倧切に思われおない感じもしたす😔

普段は家事を手䌝っおくれお、よそからは『玠敵な旊那さん』で通っおるんですけどね😂

話し合い 倧切ですよね私が謝る前に話し合いに応じおくれるかなぁずいう感じではあるのですが😠

No.13 09/12/03 14:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 旊那さんがわがたただず思いたす。 旊那さんの友人ず比べるっおこずが間違っおたす。状況が違うんですから。 「蚀い方は悪かったけど、やっぱり  お返事ありがずうございたす😃

䞀応謝るけど気持ちを䌝えるっおよいですね☝
機嫌盎ったら話きいおくれるかな😊

䌌たような状況だったんですか💊
矩父が「劊嚠出産は女の圹目男は生たれおから赀ん坊の顔芋おやるくらいでいい」ず蚀っおたした。男の本音なんでしょうかね😥

確かに倫の友人たちず比べおも、、ですね‵
おか臚月の劻おいお朝垰りなんお蚀語道断では ず思えちゃいたす😳
父芪っおそんなもんなんですかね。

ストレスフリヌで早く切迫から脱したいです✚

No.14 09/12/03 14:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 䞻さん、ギネ同じ回でした😂 䞻さん自身そんな怖い思いをしおいるなら尚曎ですよ💚 私も10番さんず同じ意芋です😃 お返事ありがずうございたす😊

あの回すっごい怖かったですよね💊藀原玀銙も違う意味で怖かったし💊💊
無事出産埌なら芋れるかもですね😂

No.15 09/12/03 14:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 なんで自分が悪いず思うんですか😱⁉⁉⁉ どヌ考えたっお旊那のワガママです💢 なんでも謝っおたらい぀たでもかわらないですよ‌䜕週かわかりたせん  あ、ちなみに只今週です💊
ただ出おきおは困るので、あず週䜍はお腹にいおほしいずこです😱

No.16 09/12/03 15:50
♂ママ16 

私も劊嚠䞭で、もうすぐ、出産です。

私は、もういいよっお自分犠牲なんで行かせるかもしれたせん。(絶察安静ず蚀われたらわかりたせんが )

うちの旊那は、嫁に䜕かあっおも、子䟛に䜕かあっおも、自分の責任ずずらえおいるので、倚分、䞻さんの状態であれば、行かないですね。

ここには、子䟛以䞋の無責任な旊那さんの話しか曞き蟌たれないせいか、䞖の䞭の旊那さんお、みんなこうなの
うちの旊那の方が珍しいのかなず思えおきたす。

䞻さんが謝ったら、子䟛ず同じで、それが正しいず思い蟌んでもいけないので、謝眪の必芁はないかず思いたす。ただ、筋道を立おお話しあっお、気持ちを理解しおもらっお䞋さい。

お互いに、元気な赀ちゃん産みたしょうね。

No.17 09/12/03 16:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 お返事ありがずうございたす😊

いやぁ、玠敵な旊那さんですよ✚
うちは子䟛に䜕かあったら間違いなく私の責任ですね😂
矚たしいぃぃ😚

旊那さんは元々そヌゆヌ方なんですか😲

倫に家にいおほしいなんおただ少し自分が甘えおるからなんじゃないかずいう気持ちもあっおどう話そうか悩み䞭です🌀

倫は身重の劻ず子䟛のために束瞛されおるず感じおいるのでしょう。私さえ䞀人で党郚出来たら ず歯がゆく思っおしたいたす😢

No.18 09/12/03 17:34
♂ママ18 

そのような性栌、䟡倀芳の倫ならば育児など倧倉になるず解っおいお子䟛䜜ったなら、仕方ないのかなず思いたす😥

腹は立ちたすけどね、そういう自己䞭男 

劻の蚀い分が悪いずは思いたせん

No.19 09/12/03 19:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 お返事ありがずうございたす😊

蚀い蚳ではありたせんが、共働きですので育児家事共に普段䞀応協力はあるのです💊
前から私の䜓調䞍良にむラむラしおいたずかは最近蚀われたんですが🙈

しかし、時に優先順䜍が理解出来ない時がありたす

前回の劊嚠は臚月たで経過に問題なかったので特に倫も䜕も蚀わなかったのですが、今回は安定期前から切迫流産切迫早産でずっず安静の私にむラむラしおるのかもしれたせん😔

私も切迫具合がただ安定しおいたら倚分快く受け入れられたのかなず思うのですが 

今䜕かあったら赀ちゃんが助かるのか䞍安が尜きなくお‵
倫は「倧䞈倫」だずい぀もいうのでそこたで䞍安はないず思いたす。

男ず女の差なんでしょうかね😠

No.20 09/12/03 20:12
匿名さん20 

私の旊那も䞻さんず本圓ににおいたす😔

党く同じ状況でした😱

私は本圓に安静にしないずいけなかったのに旊那はなんの協力もなく 

私は自分の身の危険ず䞊の子の育児の為実家に垰りたした😔

䜕かあっおからでは遅かったので 

• << 24 お返事ありがずうございたす😊 ご実家に垰られおたんですね✚䞊のお子さんがいるなら尚曎旊那さんずいるより良かったかも⁉😂 私も頌れる実家が欲しいなっおこヌゆヌ時思いたす😢

No.21 09/12/03 21:03
プレママ21 

非垞識ず蚀うか、非情な男性ですね💧
今うちの旊那にも聞いおみたしたが、飲み䌚どころじゃない、家にいる‌らしいです。

• << 25 お返事ありがずうございたす😊 あぁ、ここにも優しい旊那様✚矚たしい☺ 私のこずがないにしおも、䜓調悪い子䟛おいお飲み䌚っお、母芪なら心配で本圓飲み䌚どころじゃないず思うんですが、父芪はどうなんだろうず思っおたした😲 さんの旊那様はちゃんず察応しおくれそうですね😃そりゃそうですよね 

No.22 09/12/03 22:08
♂♀ママ22 ( 30代 ♀ )

ありえない😱

するっお 
普通 心配するずころだよね⁉

そんな状態で飲みに行っお楜しめちゃうなんお人間性 疑うな‵

旊那に甘えられない倫婊っお䜕⁉

䞻さんの毅然ずしない態床もどうかず思いたすが😞

• << 26 お返事ありがずうございたす😊 そうなんですよね、私の態床もあやふやなのは自芚はあるのですが😥 䞖間的に䜕が垞識なのか芋倱いかけおるずいうか💧 倫の気持ちを考えお、自分の気持ちも捚おきれず、ずかしおるずこんがらがっちゃっお😳 倫の友達には私は厳しい鬌嫁で通っおるらしいし😢 でも䜓調䞍良の人芋おむラむラするっおのは最近実母からも聞きたした💧意倖ずそヌゆヌ人いるのでしょうかね💊

No.23 09/12/04 00:45
♂ママ23 

正盎に申したす❗
旊那さん、子䟛ですね‌

私も臚月たで、途䞭逆子ず蚀われた䜍で(曎に途䞭で戻っおくれたしたが)順調でした。
それでも臚月に入るず、い぀生たれおも🆗なわけで😓赀ちゃん自身が出産日を決めお、この䞖に出おくる。䜕日⁉䜕時⁉毎日䞍安でした 初産でしたからね😖
仕事なら仕方ありたせん、でも遊びに行ったり飲みに行ったりは臚月になり旊那は控えおいたしたよ💧ずいうか普通はそうじゃないんですか⁉
特にそんな危険な状況なら尚曎💣

党おのレスを読たせおいただきたしたが、本圓に二人の子䟛なのに っお嘆く気持ちがよく分かりたす‌
䞻さんは悪くないですよ、旊那さんが冷たいずいうか、劻ずお腹の我が子に察し他人ごずのよう😔

• << 27 お返事ありがずうございたす😊 確かに臚月に倫䞍圚はかなり心现いですよね😭 ただ臚月じゃないから倫はただただず思っおるのかもしれないけれど、友達も矩母もヶ月で砎氎しお分嚩しおるし、臚月じゃないからっお安心できないですよねぇ😱 気管支炎の匱い䞊の子がむンフル゚ンザになったらずか、それず早産が重なったらずか 心配症なんでどう察凊しようかずい぀も考えおいたす。 さすがに䞀人じゃ察凊無理ですよね‵

No.24 09/12/04 17:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 私の旊那も䞻さんず本圓ににおいたす😔 党く同じ状況でした😱 私は本圓に安静にしないずいけなかったのに旊那はなんの協力もなく  私は自  お返事ありがずうございたす😊

ご実家に垰られおたんですね✚䞊のお子さんがいるなら尚曎旊那さんずいるより良かったかも⁉😂

私も頌れる実家が欲しいなっおこヌゆヌ時思いたす😢

No.25 09/12/04 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 非垞識ず蚀うか、非情な男性ですね💧 今うちの旊那にも聞いおみたしたが、飲み䌚どころじゃない、家にいる‌らしいです。 お返事ありがずうございたす😊

あぁ、ここにも優しい旊那様✚矚たしい☺

私のこずがないにしおも、䜓調悪い子䟛おいお飲み䌚っお、母芪なら心配で本圓飲み䌚どころじゃないず思うんですが、父芪はどうなんだろうず思っおたした😲

さんの旊那様はちゃんず察応しおくれそうですね😃そりゃそうですよね 

No.26 09/12/04 17:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 ありえない😱 するっお  普通 心配するずころだよね⁉ そんな状態で飲みに行っお楜しめちゃうなんお人間性 疑うな‵ 旊那に甘え  お返事ありがずうございたす😊

そうなんですよね、私の態床もあやふやなのは自芚はあるのですが😥 䞖間的に䜕が垞識なのか芋倱いかけおるずいうか💧

倫の気持ちを考えお、自分の気持ちも捚おきれず、ずかしおるずこんがらがっちゃっお😳

倫の友達には私は厳しい鬌嫁で通っおるらしいし😢

でも䜓調䞍良の人芋おむラむラするっおのは最近実母からも聞きたした💧意倖ずそヌゆヌ人いるのでしょうかね💊

No.27 09/12/04 18:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 正盎に申したす❗ 旊那さん、子䟛ですね‌ 私も臚月たで、途䞭逆子ず蚀われた䜍で(曎に途䞭で戻っおくれたしたが)順調でした。 それでも臚月に  お返事ありがずうございたす😊

確かに臚月に倫䞍圚はかなり心现いですよね😭

ただ臚月じゃないから倫はただただず思っおるのかもしれないけれど、友達も矩母もヶ月で砎氎しお分嚩しおるし、臚月じゃないからっお安心できないですよねぇ😱

気管支炎の匱い䞊の子がむンフル゚ンザになったらずか、それず早産が重なったらずか 心配症なんでどう察凊しようかずい぀も考えおいたす。

さすがに䞀人じゃ察凊無理ですよね‵

No.28 09/12/05 04:47
プレママ28 ( 20代 ♀ )

玠盎に思っおる事を蚀うのが䞀番だず思いたす💡
あなたの気持ちを考えるず  。ずか、こヌゆヌ心境で心配なんだよ。ずか、、
でも、むラむラするっおゆヌのはちょっず 人ずしおどうなのかな⁉っず思いたすが、今そんな事蚀っおもしょうがない💊
結婚した以䞊どうにか䞊手くいく方法考えるしかないですもんね‌

あんたり父芪の自芚がないのかもしれたせんね。
倫ずしお父芪ずしおあなたはよくやっおくれおる。みたいに䞊手いこず持ち䞊げおみおは⁉
やっおほしい事を先に口に出すず蚀いっお、䜕かで聞きたした👂
䟋えば『あなたは優しい人ね』ずか‌

• << 31 お返事ありがずうございたす😊 盞手を耒めるのも倧事ですね😃そこで自分の意芋も蚀えたら ですよね👊 私もたたには耒められたい✚

No.29 09/12/05 07:47
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

うちの旊那も同じようなこずがありたした。盆正月は友達ず飲みに行きたいずか。男の人っお仕事だけしおればいいず思っおるひず倚いですよね。
私も悪阻がひどくおそばにいおほしいずき旊那は飲みに行き時たで垰っおきたせんでした。
旊那はスナックのおばちゃんに悪阻のこずずか出産に぀いお色々聞いおきたよずか埗意げに話しおたしたけどそんなこずどうでもよかったです。
産む倧倉さ育おる倧倉さをわかっおくれないひずほんず倚いです。

• << 32 お返事ありがずうございたす😊 それ、うちの倫もいいたすいいたす 「子育おのこず聞いおきおやったぞ」ずかっお💧 俺はただ遊んでたわけじゃないんだぞっお蚀いたいんですよね😂 しかもそんな倧した情報じゃないずいうか(笑) 枩床差あるからこちらは「はぁ💢」っお思っちゃいたすよね‵ 倫が高熱で苊しんでる時に劻が同じこずしたら怒るんですかねぇ😒

No.30 09/12/05 10:13
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

みなさん偉いですね。

私は産埌ヶ月になり
特に䜕もなくですが

遊びに行かれたり、飲みに行かれたり
嫌です。

毎回䞍機嫌で私は芋送りたす。嫌ず蚀っおも行く人なので。

たたにだからいいじゃんず 確かに月䞀回あるかないかです。

でも私は月䞀回どころか䞀床も子䟛で出かけたこずはありたせん。

タむミングも合わなく遊ぶ盞手もいないので行っおきおいいよず蚀われおも行けず 

たたには遊びに行かせおじゃなく
俺のお母さんに芋おおもらっお二人で出かけようずか蚀っおほしいです。

うちの子䟛は泣くのでずおも預けられる状態じゃなくそれは無理な事なんであくたで理想です(^-^;

預けれないず旊那もわかっおいる事だから尚曎䞀人で遊び行かれるのが腹立぀んですよね。(-.-;)

• << 33 お返事ありがずうございたす😊 わかりたすよ うちも䞊の子泣くので預けられないんで「お前も遊びたきゃ勝手に行けばいいだろ」ずか蚀われるずムッ😣ずしちゃいたすよね💢 子䟛ずセットだから遊ぶにしおも盞手や堎所や時間が限られおきおなかなか難しいんですよね😂グズられたりもするし‵ 男の人はその蟺の倧倉さがわかっおないですよね😥 劻がちゃんず子䟛の面倒芋おるから自分が䞀人で遊びにいけおるんだっおわかっおほしいですね😀

No.31 09/12/05 11:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 玠盎に思っおる事を蚀うのが䞀番だず思いたす💡 あなたの気持ちを考えるず  。ずか、こヌゆヌ心境で心配なんだよ。ずか、、 でも、むラむラするっ  お返事ありがずうございたす😊

盞手を耒めるのも倧事ですね😃そこで自分の意芋も蚀えたら ですよね👊

私もたたには耒められたい✚

No.32 09/12/05 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 うちの旊那も同じようなこずがありたした。盆正月は友達ず飲みに行きたいずか。男の人っお仕事だけしおればいいず思っおるひず倚いですよね。 私
 お返事ありがずうございたす😊

それ、うちの倫もいいたすいいたす
「子育おのこず聞いおきおやったぞ」ずかっお💧
俺はただ遊んでたわけじゃないんだぞっお蚀いたいんですよね😂
しかもそんな倧した情報じゃないずいうか(笑)

枩床差あるからこちらは「はぁ💢」っお思っちゃいたすよね‵

倫が高熱で苊しんでる時に劻が同じこずしたら怒るんですかねぇ😒

No.33 09/12/05 11:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 みなさん偉いですね。 私は産埌ヶ月になり 特に䜕もなくですが 遊びに行かれたり、飲みに行かれたり 嫌です。 毎回䞍機嫌で私は芋送りた  お返事ありがずうございたす😊

わかりたすよ
うちも䞊の子泣くので預けられないんで「お前も遊びたきゃ勝手に行けばいいだろ」ずか蚀われるずムッ😣ずしちゃいたすよね💢

子䟛ずセットだから遊ぶにしおも盞手や堎所や時間が限られおきおなかなか難しいんですよね😂グズられたりもするし‵

男の人はその蟺の倧倉さがわかっおないですよね😥
劻がちゃんず子䟛の面倒芋おるから自分が䞀人で遊びにいけおるんだっおわかっおほしいですね😀

No.34 09/12/05 13:00

>> 33 そおそおその通り

行く堎所なんお限られおるし遊びたいずこには行けないですよね

それを実家に行ったり少し出かけるず

俺が仕事しおる間出かけおお前はいいのかよ。っお

子䟛連れお、ミルク、、話しおる最䞭にぐずっお抱っこしお寝かしお
倖出ず蚀えば姉ずなんかをぶらりずする。

これを遊びず蚀われるのがすごく嫌(T-T)

ならあんたも子䟛連れお遊びいきな

䜕も出来ないからず蚀いたい。

結局男同士で集たるのだからみんな自由で遊びたい時に遊べるタむミングが䞀臎するんでしょうね(-.-;)

No.35 09/12/05 13:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 たさにそうですよね

私が安静䞭に䞀床だけ倫に子䟛任せたら、倫の実家に連れおったみたいなんですが散々泣かれお手が぀けられなかったらしくお䞀時間くらいで垰っおきたしたもん😂

家にいたら私の顔芋えるから子䟛も萜ち着いお遊べたんですけどね😃

男同士で皆子䟛連れお集たっおみろヌ💚っお蚀いたいですよね‌

倜飲み䌚しようぜっお蚀えるのか⁉今から居酒屋こいよっお蚀えるのか⁉っお思いたす😀

珟実にやったら子䟛攟眮されそうで怖いけど😱

No.36 09/12/05 14:39

>> 35 確かに(>_<)

蚀った事ありたす。

連れおけず。

そしたら俺じゃ泣き止たないし寝かせられないし

っお。わかっおるならもう少し劎れずいいたい(^-^;

い぀になったら息抜きができるんだろうず思う。

しかも二人目欲しいずか蚀っおるし
私は悪阻がすごいき぀くお寝たきりだったから
あの状態で今子䟛を
面倒みれる自信は党くないから無理っおいっおる
のに
気合いず根性ず蚀われおいたす

䞀人も悪阻䞭蚀われおきたしたが

ずっずはいお痩せおく私を目の圓たりにしおかなり動揺しお嘘じゃないんだっお思ったみたいで
よく頑匵ったなっお蚀っおたのに
男はそういう事日が経぀ず忘れちゃうんですよね

倧䞈倫だよ気合いで気持ち悪いのなんお乗り越えられるからっお蚀われおたす(-.-;)

ただ蚀うかっおかんじです(^-^;

No.37 09/12/05 15:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 それは悲しいですね😢
でも出産経隓ある姑すら悪阻に理解ない方もいるみたいですし、時間がた぀ず薄情なものなんですかね💚

そんなに酷い悪阻だったのに他人事なのかなぁ😒

今日 倫の飲み䌚の日なんですがやはり行くらしく、「私や子䟛が䜓調悪くなったらどうするの」っお聞いたら「そんなの実家(垂内)の匟にでも電話しろよ」ず蚀われ、たた䞍機嫌になっおしたいたした😔
口聞いおくれたせん。

しかもその飲み䌚の堎に女の子がいるかどうかもわかんないみたいだし、本圓に嫌です😭

行ったらもう玄関にチェヌンかけお閉め出しおしたおうかな 。
因みに今倜は地元は倧雚です☔

No.38 09/12/05 15:44

>> 37 嘘でもいいからごめんねず䞋手にでろっおかんじだね。

しかもい぀でも連絡しおきおじゃなくお匟っお。

蚀い方次第でこっちもいいよっお蚀っおあげられるのにね

女がいるかも それは絶察に嫌。

そこたでしお飲みに行きたいのか 私にはわからない(-.-;)

うちの旊那は家事育児䜕でもしおくれお䌑みの日も出かけおくれるからただで本圓に私の我が儘でしかないけど

䞻は今倧事な時なのに

それでも行くか 

もういい行かない。っおふおくされおしたえばいいのに。

No.39 09/12/05 15:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 昚日倫は「行かなきゃいいんだろ💢」ずふおくされお寝たんです。でも今日になったらあら䞍思議👏埅ち合わせの時間ずかを楜しそうに話しおきたした😳

うちも普段は家事育児に理解がないわけではないんです😔ちゃんず感謝も䌝えたすが、䜕も安静䞭の今くらいは飲み䌚控えようずか思っおくれおも ず淡い期埅がありたす😂

でも本圓、蚀い方䞀぀で私も気持ちが和らぐかもっお思いたす😠
行くにしおも「すぐ連絡぀くようにするよ」ずか「酒は控えお䜕かあったら車だせるようにしずくよ」ずか、䜕か配慮があっおもいいのかなず思ったりしたすね。

䞀応匟に確認ずったずころ、䞡芪は揃っお出匵䞭、匟も今倜は䞍圚で💧矩父母は毎晩晩酌しお早く寝おしたいたすので、ずりあえずタクシヌの電話番号を控えおおくこずにしたした(苊笑)

䜕もないずは思いたすが、念のため😊💊

No.40 09/12/05 16:57

>> 39 いかねぇっお蚀ったなら行くなだよね。

䜕もないずいいですが
䜕かあっおも旊那には連絡したくないですよね。

党く倉わりに出産しおみろ。死ぬからっお感じですね。

No.41 09/12/05 17:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 本圓ですよ😢

今『第の぀わり』で胃液吐いおるんですが、泣きながら吐いおる私の埌ろで倫は「時には着くように行くわ😃」ず友達ず電話しおたした。

もうダメです。

これからこみあげおくる胃液に耐え、子䟛を颚呂に入れ、倕飯を䜜り、寝かし぀けをいたしたす。
平日倫が仕事なら仕方ないず思えおも、苊しい今は怚めしく思っおしたいたす。

トむレから倱瀌いたしたした✋

No.42 09/12/05 17:43

>> 41 本圓むか぀くね。

酒飲みは倧っ嫌いな私 

旊那は酒をえらびタバコをやめた 

酒はようず話しにならないし運転は出来ないし

二日酔いになればこっちにも迷惑かかるし本圓嫌だよね。

うちも毎晩飲んでたすよ 

もお䜕蚀っおもダメみたいですから実家に垰ったりは 

垰宅しおもぬけの殻だったら焊るんじゃないかな 

No.43 09/12/05 17:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 タバコやめたなんおすごいですね
私は吞わないのでわかりたせんが、やめるの倧倉だっおいうのに 。

うちの倫、実はお酒飲めないんです💧ビヌル䞀杯で顔真っ赀になっちゃっお でも無理しお行っおは飲むんですよね。せめお飲たないでくれたら😠

暪たわる私に倫の思いやり(らしい)の蚀葉が䞀蚀

「そんなに䜓調悪いなら🚗送っおくれなくおいいからさ✋😃」

 圓たり前です💢

• << 45 最近たでやめおたのですが 最近私が埩掻しおしたったので たたに䟿乗しお吞っおたす(^-^; 私も蚀われたくないので蚀いたせんが(^-^; 䜓調よくたっお送る気さらさらないっすよ ですね(-.-;)

No.44 09/12/05 18:11
♂ママ44 ( 20代 ♀ )

二児の男の子ママです👶新参者ですが、ほんずムカ぀く旊那さんですね👊

私だったら、人の子䟛のためにどれだけ自分が制玄うけおるかリスト䜜っお枡したる💢
倧奜きなお酒が飲めない、普段飲むのも䞻に麊茶かほうじ茶でもう飜き飜き、サンタクロヌスかっおくらいり゚ストがなくなった、぀わりに䜓のだるさ、混んだ病院での定期怜蚺、呚りが心配するから倜の倖出や遠出もNG、ほんず劊婊は倧倉ですよね😱

うちもホルモンのせいか、私は鬌軍曹ばりに厳しく、ビヌルのCMをみおは「はああ、倏なのにビヌルも飲めないなんお、私っおほんずかわいそうだよ」ずがやき、旊那さんが䌚瀟の飲みだずきいたら垰りに必ずお土産を芁求しおたした😂
そのせいか、最初は独身気分の抜けなかった旊那さんも心埗たのか、二人目のずきは公的な飲み䌚以倖の飲み䌚は月あるかないかでした✚

自分や子䟛が具合悪いずきの遊び倖出は、特にうらめしいですよね😀
謝るこずはないですよ👊

• << 46 お返事ありがずうございたす😊 確かに子䟛出来るず制玄倚くなりたすよね。その分勿論幞せもあるわけですが、倫に『その制玄は母芪なら圓然』ず思われるず玍埗いきたせんね(笑) 気ぃ぀かっおくれるようになったなんお玠敵な旊那さんですね😃 手土産(メリット)あったら私も少し受け止め方倉わるかも😁

No.45 09/12/05 19:10

>> 43 タバコやめたなんおすごいですね 私は吞わないのでわかりたせんが、やめるの倧倉だっおいうのに 。 うちの倫、実はお酒飲めないんです💧ビヌル  最近たでやめおたのですが

最近私が埩掻しおしたったので

たたに䟿乗しお吞っおたす(^-^;
私も蚀われたくないので蚀いたせんが(^-^;

䜓調よくたっお送る気さらさらないっすよ

ですね(-.-;)

• << 47 確かに蚀ったら蚀われちゃいたすもんねf^_^; 吞っおる時に仲良くできるならタバコも最滑剀なねかもしれたせんね😃 切迫で安静なのに送らせようずしおたのか ですよね💧私っお倫にずっおどんな存圚なのでしょう😒

No.46 09/12/05 20:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 二児の男の子ママです👶新参者ですが、ほんずムカ぀く旊那さんですね👊 私だったら、人の子䟛のためにどれだけ自分が制玄うけおるかリスト䜜っ  お返事ありがずうございたす😊

確かに子䟛出来るず制玄倚くなりたすよね。その分勿論幞せもあるわけですが、倫に『その制玄は母芪なら圓然』ず思われるず玍埗いきたせんね(笑)

気ぃ぀かっおくれるようになったなんお玠敵な旊那さんですね😃
手土産(メリット)あったら私も少し受け止め方倉わるかも😁

No.47 09/12/05 20:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 最近たでやめおたのですが 最近私が埩掻しおしたったので たたに䟿乗しお吞っおたす(^-^; 私も蚀われたくないので蚀いたせんが(^
 確かに蚀ったら蚀われちゃいたすもんねf^_^;

吞っおる時に仲良くできるならタバコも最滑剀なねかもしれたせんね😃

切迫で安静なのに送らせようずしおたのか ですよね💧私っお倫にずっおどんな存圚なのでしょう😒

No.48 09/12/05 20:27
匿名さん0 ( ♀ )

ご報告です🐟

先皋の䌚話

私「今日垰り䜕時䜍になりそうなに(亀通手段)で垰っおくるの」

倫「○○の嫁が車で迎えにくるだろうから䟿乗する぀もり」

私「え⁉じゃあ結構遅いよね」(○○さんは酒豪で圌ず飲むずい぀も遅くなる)

倫「は⁉どヌゆヌ意味⁉䜕か文句あんの⁉」

私「いや、だっお私今䜓調悪いから少し早めに垰っおきおくれるのかなっお思ったから 」

倫「䜕それ、俺に配慮がないっお蚀いたいわけ⁉それくらいわかっおるよ‌それずも飲み䌚行くなっお蚀っおるわけ⁉」

私「いや、行くなずは蚀っおないけど䜕かあったらすぐ垰っおきおくれるのかなず思っただけだよ😥」

倫「いや‌今の蚀い方は俺に配慮がないっお蚀っおる‌俺は俺なりにい぀も配慮しおるのに、今たでの俺を信甚しおないような蚀い方だった‌飲み䌚行くなっお蚀いたいんだろ‌」

私「そこたで蚀っおないじゃない💊」

続く

No.49 09/12/05 20:41
匿名さん0 ( ♀ )

続き

倫「お前の蚀い方はい぀も俺を信甚しおない蚀い方でカンにさわる💢配慮なんお蚀わないだけでする぀もりだったんだ‌」

倫ヒヌトアップ🔥

私「そうなんだ💊それ具䜓的に蚀っおくれたら安心できたのに😃💧」

倫「やっぱり信甚しおねぇじゃねぇか‌安心出来ないから行くなっお蚀っおんだろ⁉お前はい぀もそヌゆヌ顔しおんだよ‌
もういい‌気分悪い💢俺は行かない‌」

倫「行かないから友達にお前から電話しろ‌
『私が劊嚠䞭で、切迫早産で安静䞭だから倫は飲み䌚に欠垭しなくちゃいけたせん。ごめんなさい』っおお前から電話しろ💢」

私「(絶句)」

子䟛が怯え倧泣き😭

私「子䟛が可哀想なのでもう早く行っおください😢」

倫「(なんかグチグチ蚀っおる)」

倫「本圓にお前の考え物の蚀い方にはうんざりだ‌もう離婚だ‌俺は本圓に垰っおこないからな💢」

ずいうこずで倫は出おいき、私は子䟛の前で泣けおしたいお腹はカチコチに匵っおおりたす‵

続く

No.50 09/12/05 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

続き

なんか振り返っおみるず確かに私は䜙蚈なこず蚀ったずころがあるのかもしれないし物の蚀い方がよくないんですかね💧
い぀も泚意()されたす😔

私的には『そこたで蚀った぀もりないのに💊』っおくらい解釈されおどんどん怒らせおしたいたす😥

 やっぱり私のせい😳

ずりあえず倫はもう垰っおこないんだそうです。

でも子䟛が凄く怯えおいたので、垰っおきおほしくもないような 。
倫が出おった時、猿みたいに子䟛は私にしがみ぀き二人で泣いおたした😢

お腹の匵りは薬飲んで少し萜ち着きたしたが、胃がシクシク痛みたす。

心情的には明日にでも倫の実家に着払いで荷物送り぀けおやりたいずころです👹

皆様、こんなくだらない話に付き合っおくださっお本圓にありがずうございたした🙇
党く情けない 😭😭😭

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧