関連する話題
胎児の障害…
孤独。出産が楽しみではない。
妊娠発覚…年子で悩んでます

OVER↑35 妊娠希望②

No.488 08/03/18 08:13
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )
あ+あ-

ララです おはよー😃

明日はフーナーだから今日は💏しなきゃ💪例の女医さんに検査だからって旦那さんに言うとプレッシャーで⤵になっちゃう男の人は多いから自然に誘ってみてってアドバイス?されたんだけど…普段レス気味の私には自然にってのはまた難問…😥いちを旦那には今日辺り排卵だよって伝えたけど…去年の🏥の時に旦那を⤵にさせちゃったからなぁ😥無事できます様に🙏

亜紀 ルイボスティーはおいしく無いね😫でも卵巣の老化防止だっけ?魅力的な言葉につられて飲んじゃってる☺ 電撃同棲⁉出会ってすぐ一緒に住み始めたって事⁉なんか情熱的だね~😁

桜 旦那さんまた出張なんだ😫タイミングよく排卵だといいね😊出張の多い旦那さんと知らない土地に嫁に行くなんて確かに不安になるよね😠旦那さん、それでもお嫁さんに来てくれた桜だから守らなきゃって気持ちは人一倍なんだろうね💕

心 卵って毎回微妙に違うんだね😱知らなかったよ💧近くに不妊治療を話せる友達がいるなんて心強いね💪お友達との🍴は楽しめたかな?普段頑張ってるんだもんね 息抜きは大事大事✌

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました