注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
自撮り彼女が無理すぎる

ウチの嫁…

No.133 09/04/11 14:21
匿名さん89
あ+あ-

だめですね、この主。
結局嫁に変わってほしいだけなら奥様に直接言うしかないじゃん!何のためにスレ立てたの?「自分は何もおかしくないから変わらない、親父もおかしくないから変わらない、嫁がおかしいんだから嫁が変わるしかない」なら奥様に口うるさく言いなよ。離婚されても仕方ないけど。ってか、奥様のストレスって主に対してなんじゃない?だいたい、お父様も今の生活、我慢ばかりなんですよね?自分の時間がないんですよね?主はぜーんぶ奥様のせいにしてるけど、お父様もストレスたまってるのでは?奥様のストレスもお父様のストレスも主が原因だと思うんですけど。はじめっから同居は向いてないんですよ。奥様はもちろん、お父様も。主だけだよ、楽しく生活できるかな~なんて軽々しく考えてるのは。実父と奥様と子供に囲まれて、そりゃ一番気楽ですわね。

133レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧