注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

友達いない娘

No.16 09/12/19 16:06
♂ママ16 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、まず主さんが変わらないと!
娘さんは学校で友達がいない、誘っても誰ものってくれない…遠足でも、出し物をする時も、休み時間ももしかしたら一人ぼっちかもしれません。
家に帰ってからもお母さんにまで心で仲間はずれにされちゃうんですか?
『学校でもこんなに話してくれたら⤵』って⤵この絵文字…学校でさんざん娘さんは友達に思われてるかもしれないんですよ😢。
誰だって環境によって好かれたり嫌われたり仲間はずれになったりします。
でもお母さんだけは娘さんが誰よりも大好き!あなたといると楽しい!って思ってあげてください。
私は今でこそ社交的で友人もたくさんいます。でも何度も転校し時には嫌われ者にもなり人気者にもなりました。でも母だけ変わらなかった!
変わらないのは母だけでした。遠足でとなりに座ってもらえない時もありました。でも家に帰るのだけ楽しかった時もありました。
親だけでも価値を見出だしてあげましょうよ。優しくて穏やか!最高に素敵な娘さんですよ。

16レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧