注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

ベネッセのworldwidekids

No.50 09/08/26 20:30
♀ママ0
あ+あ-

≫49

5さん⤴レスありがとうございます💕。

お盆中もネコlove❤だったんですね😁。わかるわかる~✨。うちも、持ち歩きましたよ~⤴。実家に半月程滞在したので、パペットもトイもDVDも全て詰め込みました💦。荷物増えたけど⤵

結果…、うちもかなぁりミミちゃん達に助けてもらいました❤⤴。DVDは毎日必ず二回📺👀。オークションだから、全五巻一気に届いちゃってて、もうステージ1は全部制覇しちゃいました😂💦。

びっくりしたのは、1~5まで英語で言えるようになったこと😲💦。one、two、three…と続けてしか言わないから、バラバラに数字を見せたら言えないと思うけど、それでも子どもの吸収力にはびっくりです💨

ところで5さんの娘さんは、どのキャラクターがお気に入りですか😸?
届いた時は、当然ミミちゃんの独り勝ちだろうと思っていたんです。(色的にも一番目を引くし😻🎆。)でも、うちの娘は何故かキリンのgigiをよく抱っこしてる😲。二番人気は、内気なManiちゃん💦。最近はダンス得意なpepiも株が上昇中…。
そしてmimiちゃんはいつもビリッコなんですよ💦。不思議。うちの子、アンチアイドル派なのかなぁ…😚。

50レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧