注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

ベネッセのworldwidekids

No.45 09/07/16 02:51
♀ママ5
あ+あ-

≫44

主さん⤴
こんばんわん🐶(笑)

初回以降の届く内容は…
stageごとに4回にわけてDVDが一枚ずつ届くみたいです。
(stage1だと‥あと3回にわかれて1ヶ月に1回DVDが届く)

次のstageの1回目に、新たに絵本やトイやCDなどが届くみたいですよ。
(初回に近い感じ)

伝わるかな??

某オークションサイトをみたら、結構stageごとにオークション出てましたよ。新品とか多いなぁって思いました😲

なので、オークションで‥と旦那さんに言いつつ入会も出来るように感じましたよ👍

フルーツトイ🍎🍌やキャラクターパペット😺🐘など…なぜ入会したのに、未開封や新品で売っちゃうの?!って疑問に思っちゃったくらいです。

はまりっぷり💕は、家ではDVDをみて車ではCDをかけたりしてるのですが、車内で曲がかかるとキャラクターパペット😺🐘を探します。(車には持ち運びません)‥反応が楽しい😁😁

DVDをみると、必ず😺🐘のパペットを画面に向けて、同じことをアピールしてます。
英語の歌のフリをマネしたり、発音をマネして照れてます(笑)😁✨

必ず繰り返してDVDをみることかな。1回では終わらせてくれない💦リモコン持ってきて催促される😂

長々と失礼しました🙇

45レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧