ベネッセのworldwidekids

No.16 09/06/28 15:18
♀ママ0
あ+あ-

≫15

レスありがとうございます✨。
遅くなってゴメンナサイ💦

アドバイスありがとうございます🙋⤴やってみました✌。本当っ、男の人って単純っ⤴⤴普段買わない高い🍺と好きなおかずと、趣味の時間を与えたら、治ってました😁⤴

でもworldwidekids(以下『ネコ😺』💦)の話をすると、超不機嫌に😱⤵しばらくは単品モノを試して我慢します😠。

旦那さんに金額の話はしましたか?あやふやにしておきたいし、後でバレるのもイヤだし、悩むとこですよね☁。

オークション見ましたかぁ😃。単純に割れば1stageあたり3万円位なのに、1stageのDVDだけで2万円とか…。スッゴいガッチリしてますよね💧。『ネコ😺』自体、二年前から始まった教材だから、まだ中古市場にはあまり出回ってないんですよね💧

オク利用するなら、『お友達紹介の権利』がいいなって思ってました♊。たいがい、落札代不要、で、出品者によって色々なおまけ(紹介者への図書カードとか、現金キャッシュバックとか…✨)をくれたり😊。ベネッセからも🎁来るし⤴私が入会するときは利用しようと思ってました😸。当分必要なさそうですが…😿⤵

16レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧