注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

4月に出産予定です😊

No.431 08/04/03 07:34
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

皆さん✨おはようです🙇
ラルナさん✨おはようです🙇
母親学級に夫婦で参加したんですね😃私も後期の母親学級に夫婦で参加しましたが👌私の🏥の妊娠さんは👶半数以上の方達が夫婦で参加してました😃
シミュレーション凄いですね😊私の🏥では、出産のビデオを見て📼助産師さん&栄養士さんの話しや出産費用の話しを聞かせて貰いました😃赤ちゃんの重さは💧お人形さんでした👶呼吸法などは、いざ出産するときに混乱してもと言う事で、教えて貰ってません😥出産時に助産師さんや看護師さん✨先生の言うようにしてれば良いと言われてます😥
ラルナさん✨の住んでる地域は優しいですね😃私の地域は無料チケットを市役所に貰いに行かないとダメです😨
今日は✨朝からハプニングでした😨旦那のお弁当を作くろうとしたら💧ご飯が炊けてなく😱下ごしらえの意味もなく😱冷凍ご飯でオムライス&冷凍食品を活躍させ朝から泣きそうでした😢朝食までには炊けて一安心したケド💧もうソロソロ💧お弁当作りも勘弁させて貰いたいな😢

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧