注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫はおかしいでしょうか?

No.112 09/03/05 21:06
匿名さん112
あ+あ-

主さん心中お察しします。
少しでも気持ちを穏やかに持ってもらいたくてレスしますね。
男性が淡泊なことは愛情云々や妻の魅力の有無だけではなく遺伝的な問題もあるようですよ。もしそれに当てはまりながら浮気❓異常❓と不安なままではせっかくの円満な家庭までギクシャクすることに…できればご夫婦で卑屈にならず思いやりを持って話合いお互いの性分を理解して欲しいです。
TVで観ましたが、人間は夫婦で子育てをする動物のため一夫一妻制が普及し、遺伝子争いをする機会がなくなったため弱い精子も強い精子と並んで遺伝してきているとのことです。
チンパンジーなど乱婚の動物は一匹の雌に多数の雄が交尾するため卵巣中で競争を勝ち抜いた強い精子だけが受精するしくみになっているそうです。故に自然と精力的な子孫が生き残るので人間と比較し精子の数は驚くほど多いのです。
セックスレスは一夫一妻制の人類の運命なのかもしれませんね。いずれ男性の浮気より女性の浮気が深刻化するかもしれませんよ💧
長くなりましたが、欲求不満からヒステリックな女になっては大変です。ムード作りに励んでなんとかレス解消してくださいね💕

112レス目(315レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧