注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

夫はおかしいでしょうか?

No.110 09/03/05 20:25
匿名さん110
あ+あ-

やっぱり体(性)の相性は大事ですね。結婚を決めるときの条件の1つに加えておかないと、辛い思いをしちゃいますね。体の相性を離婚の条件にすると、淫乱だとか猿とか思われそうだし、H自体を卑猥なものとして見てる人多いですよね。
性欲は食欲・睡眠欲と合わせて人間の3大欲求の1つだし、あって当たり前だし大事なことなんですけどね。その欲求を解消しなければ、当然ストレスは溜まっていい関係も築けないのに。お腹が減ったり、睡眠不足でイライラしちゃうのと同じなのに。しかも大多数の人はHで肉体的にも快楽を得るから、精神的にも肉体的にもいいことなのに。人それぞれ育ってきた環境や性格で、性に対する考えが違いますね。
男目線からの意見は、いつまでも夫の前では可能な限り女でいてほしいということです。勿論、子供の前では女である前に母親なのですから難しい問題なんですけどね。ただ男は、妻を女としてではなく、母親として見てしまうようになってしまうとレスになる確率が高くなるということも事実ですしね。子供の前以外では名前で呼び合うとか、レスにならないためにお互い努力が必要ですよね。

続きます

110レス目(315レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧