注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

胎嚢しか確認できず😢

No.28 09/02/16 21:44
主 ( YQwCe )
あ+あ-

≫27

26さん27さん
ありがとうございます😢✨

正直今は辛くて前向きにはなれません。けど現実逃避なのか次の妊娠を考えている自分もいます。
次妊娠してもその子は今回の赤ちゃんの妹か弟であって、今回の赤ちゃんには二度と会えません。
この子はこの子で代わりなどいないからです。
だけど妊娠がわかった時本当に本当に嬉しかった。泣けちゃうくらい幸せでした。彼氏も大喜びで。結婚が決まった後の妊娠だったこともありお互いの両親も喜んでくれました。
だから焦る必要はないですけどやっぱり早く二人の赤ちゃんが欲しいと思ってしまいます。
先生には3月、4月の生理が無事に来たら妊娠考えていいですよ😌と言われました。だから今回の赤ちゃんをちゃんと受け止めることが出来て体も元に戻ったら前向きに頑張ります😌

今は自分の気持ちに素直にこの子を思って泣いていたいと思います。

手術、すごく怖いけど無事に終わることを願ってます

28レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧