妊娠で子宮筋腫が出来たりするなんて知らなかった ぅん私も”(ノ><)ノ6週ぐらいからの卵巣の張れもホルモンバランスが変わったせいで、これも最初痛かったけど、いつの間に : レスNo.139" /> 妊娠で子宮筋腫が出来たりする... : レスNo.139" /> 妊娠で子宮筋腫が出来たりするなんて知らなかった ぅん私も”(ノ><)ノ6週ぐらいからの卵巣の張れもホルモンバランスが変わったせいで、これも最初痛かったけど、いつの間に : レスNo.139" />
注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

胎嚢しか確認できず😢

No.139 09/06/20 11:16
童顔と-こ☆ ( 30代 ♀ cXxBe )
あ+あ-

≫137

主さんへ✨

花束"見れて良かった⤴☺
>妊娠で子宮筋腫が出来たりするなんて知らなかった

ぅん私も”(ノ><)ノ
6週ぐらいからの卵巣の張れも
ホルモンバランスが変わったせいで、これも最初痛かったけど、いつの間にか元に戻ってたょ(pω・。)

13週1日の検診で
お腹エコーになったか見つかったみたい。
その前は無かったと思うんだ❗
妊娠前に子宮、卵巣、卵管、ガン検査、全部やったけど問題無しだったからね🙈

普段は痛くなかったけど
最近、16週に入ってから痛い感じ(;_;*)

>旦那サンと一緒に検診かぁ
やっぱさぁ、今しかないし、先どうなるか判らないから1回でも多く二人で👶感じたいじゃん(^―^*)

>出張で日曜日しか帰ってこない

ぇえ-゜。(p>∧
>検診、動画を写して…
病院OKした⁉
うち、DVDゃビデオの録画サービスが一切無い病院でさぁ😤💦 おまたエコーの時は 先生 カーテンの向こうだから内緒で携帯デジ録画しちゃったヾ(≧∇≦*)〃 主人が(^w^)
お腹エコーだとカーテンないから無理かも💦

139レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧