注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那大好きな人集まって😆🎵

No.157 09/05/26 15:07
はむたん ( 30代 ♀ FtsYKb )
あ+あ-

≫154

>バカな妻ですさん

本当に大変でしたね😢💔心は大丈夫ですか?

私も旦那といろいろありました💦お互いに大人でしたし、出会う前に負った傷もあったり、その後、それに纏わる事件が勃発したり。。

なんだかんだと一緒になってからも夫婦というものは、いろいろな事が起こるものですね😭💧思うのですが、長くいる相手だからこそ、山があり谷があって当然な気もします。

浮気相手さんが旦那連中に恋をしてると仮定したら、彼女たちからすると私たち妻って、もしかしたら「恋がたきさん」で、旦那は「私の彼氏」なのかもれません。

でも私たちは、「旦那と共に生きる妻」なのですし、旦那の子供を産んで育て、旦那を想い毎日家事をし、帰りを日々待っています。だから、旦那さんも感謝していて、一生懸命ごめんなさいしたのでしょう。

そんな時は、「キライになれたらどんなに楽だろう。。」って思う気持ちもすごく解るけど、キライになれないのならば、「共に生きていく長~い人生の一時だ!」と思い直してドッカリと構えるのも手かと思います。

辛いと思いますが、2人で乗り越えてていかれることを心から祈っていますよ‼

カウンセリングは私もオススメです👊😭

157レス目(443レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧