注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

私は暗いのですか?

No.48 10/03/05 00:50
♂♀ママ48
あ+あ-

はじめまして。
私は三人の子供のママです。
私もあまり人付き合いが得意ではありません。
ただ無理にお友達も作る気持ちは無かったので、昔からの数少ない友達と気楽に仲良くしています。

幼稚園ではママ友と言う程の方もいません。
ですが声はかけられますし、お話もしますが、意外と裏のある方もいらっしゃいますよ。
仕事の絡んだお話だったり…でもそれはそれで、きっかけなので、ご自分から少しずつ勇気を出して優しそうな方や明るい方なんかに話しかけてみるのも良いかもしれません。
一人お友達が出来れば自然とお友達も増えると思います。
お化粧は、お仕事をされる方は身だしなみとして当然ですが、お友達作りなら、周りは、さほど気にしないと思います。
大人ですから出来ればされた方がとは思いますが、人それぞれですし。
私は少なくても自分に合う方と仲良くしたい派なので、信頼出来る方と仲良くなりたいなと思いますよ。
一緒に居て楽しい方や尊敬出来る方なんかも自分磨きに良いかと思います。あまりアドバイスにはなりませんが、私も気持ち分かりますので。頑張りましょ~

48レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧