注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

2歳児脚の痛み

No.5 09/07/25 17:50
♂ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

病院開いてなかったんですね😣休日や夜に子供の体調変わるのが1番怖いですよね⤵私も嫁ぎ先でなかなか慣れず外出する時は病院ばかりチェックしてます💦
ウチははずれてたのでバンザイさせたら痛がるって感じで痛い方の手は使いたがらなかったです😣本人も明確にはどこが痛いか分からないので難しんですよね💦病院の先生はまだ小さいし骨も今からどんどん成長するからクセになるだとか病気とかの心配はまだしなくていいと言われました💨
股関節あたりだと常に使ってるし心配ですね⤵3さんの様な事もあるんですね👀いつそうなるか分からないし私も勉強になりました💦なるべく子供さん机遊びなどで落ち着かせて心配が薄れないなら病院や子育ての電話相談みたいな所に電話してみては😃❓私は病院休みでも相談の電話しょっちゅうします😃💧
早く診てもらいたいですね😣💦ママの不安が子供に伝わらないよう頑張ってください🙏

5レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧