注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤パート3🐤

No.373 10/04/28 21:26
ケロ ( sjLje )
あ+あ-

≫367

さくらさんこんばんは🌙ケロです。

子宮けい管が短いのは、とにかく安静にして、これ以上短くならないようにするのが大事です。

さくらさんはお腹は張ってますか?
お腹の張りは、子宮の収縮を促し、子宮けい管が短くなるので良くないみたいです。

もし張るようなら、張り止めを服用した方がいいですよ!

ちょっと大げさ?って思う位、とにかく無理しないですぐに横になった方がいいですよ‼
(座るのではなく横になるのがいいです)

まだ7ヶ月だし、もしも入院になると、お子さんもママがいなくて寂しいだろうし、さくらさん自身も辛いと思います。

お子さんの事は旦那さんやご両親などになんとかサポートしてもらえたら… と思います。

あと、矛盾していますが、お子さんもいて、どうしても安静にできない場合は、入院を考えてもいいかも…と思います。

入院は色々と辛いし、私と同じ思いをして欲しくないのですが、万が一、無理して早産なんて事になったら…と考えると少し心配です。

変な事言ってごめんなさい…。

でも、まずはとにかく安静‼
赤ちゃんの為に頑張りましょう💪

373レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧