注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤パート3🐤

No.126 09/11/10 15:06
まぁさ ( ltv1e )
あ+あ-

≫125

レミさん🐤
こんにちは😄
点滴の流量下げていってるんですね😆
張り返しとかないですか?うちの病院は流量下げずに一気に抜くらしいです😅 昨日、私と1週違いの方が点滴抜いて定期的にNSTしてて今朝のNSTと退院診察の後に無事退院されていきました✨
NSTで5分おきの張りはあったみたいなんですが痛み等がなくて陣痛ではないと診断され帰れたみたいですよ😄
すぐに戻ってくることになっても1日でも家に帰れればいいですよね~🎵
ただ、私の場合前の病院に帰る希望を出したので、今の主治医と前の病院の先生とが☎で話し合い退院日を決めるらしいです💦
だから個人病院の先生が36週後半までは受け取れませんと言えばそこまで入院らしいんですよ😢
レミさんは入院生活2ヶ月半なんですね😲
私は2ヶ月弱の入院ですがやはり体力全然ないです💦床に落ちたものしゃがんで拾うのも汗掻きますし、足がフラフラします(笑)
本当に長時間の陣痛や痛みに耐えられるんでしょうかね😣

126レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧