注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

お腹の赤ちゃんの父親は…

No.317 09/06/08 10:13
プレママ317 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私もほぼ同じような体験を今しています。私は学生で彼は1つ上でどちらも未婚ですが私も生理不純で20週近くになってから妊娠に気付きました。陸上をしてたのでトレーニングでのしんどさと混ざり悪阻に気付かず体調不良で病院に行った時判明しました。彼とは3年近く付き合っていてこのまま私も結婚したぃと本気で思っていました。でも彼には中絶しろ.中絶のお金は割り勘や.中絶させるのが俺の責任の果たし方や。と意味不明な発言ばかりで精神的に攻められ中絶するか決めてからでないと誰にも話すなと言われ苦しい困惑状態で毎日泣いていました。中絶するにしても日が迫ってるしどうしても助けてほしかった私は彼の両親にすがり付きました。未だに彼は子供に否定的ですが7月には産まれます。でも彼の両親に頼って本当によかったと今は思っています。自分と子供が幸せになりたいって思うのは間違ってないはずです。みんな幸せになりたいぢゃないですか!だから後悔しないためにも出来る事はどんなことでもやった方がィィですよ!彼の奥さんも大事ですが赤ちゃんも大事です!3人で話し合ってください!すっごく気持ち伝わります!頑張ってください!
長文失礼しました。

317レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧