注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

お腹の赤ちゃんの父親は…

No.306 09/05/27 12:41
匿名さん306
あ+あ-

頑張って下さい、としかコメントできませんが、私も同じ経験者です。比べてはいけないですが、私の元主人はもっと凄かったんです。
一番は貴女が身ごもった赤ちゃんを大切に育てることです。結婚=幸せではないんです。貴女がどういう形が自分にとっての幸せなのか、見極めて下さい。今辛いししんどいと思いますが、私もシングルマザーで仕事と子育てを両立しています。子供ができたら強くなります。子供の為に頑張ろうってなります。だから頑張ってしか言えないんです。頑張って、乗り越えて下さい!子供の笑顔は何の幸せにも変えられません。きっと気付く時がきます。色んな方の意見を聞きすぎると自分を見失うことも経験しました。まずは自分がどうしたいか考えて自分の心に素直に生きて下さい。
彼とももう一度話合いするべきだし、無責任な彼にしっかり現実をわからせないといけません。法的なところ(弁護士さん)に相談なさるのも良いと思います。私も未だに弁護士さんにお世話になってます。とにかく落ち着いて頑張って下さいね。応援しています

306レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧