注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

妊娠中の体重管理🐽目指せ!±0での出産🔥

No.286 09/10/15 18:52
初マタ ( 30代 ♀ jkU0 )
あ+あ-

≫275

主さん🌼こんばんわ😃やっぱり、主さんは6時までに食べてるんですね⁉それを聞き、私も今日は生活変えました💨🐷いつもなら🐷3時に仕事終わる➡帰ってドラマを見ながら一休みしながらお茶(この時にフルーツ食べる事もあります)➡5時~6時で外にウォーキング➡6時~7時で夕飯を作る➡7時~夕食➡ゴロゴロしながらテレビを見る➡8時にお風呂に入る➡9時まで体のケア(クリームぬったり柔軟したり髪の毛かわかしたり)➡9時には寝る✨今日は✨3時に仕事終わり➡買い物して帰ったら休まず夕飯の準備➡4時~5時で外にウォーキング➡帰って水分補給しながら30分テレビ見る➡5時半~10分で夕飯の仕上げ(キャベツ千切りしたり、温めたり)➡夕飯食べ終わりが6時🙌間に合いました🙌🙌🙌ちなみに今日の夕飯メニューは🍴★キャベツ千切り★豆腐の納豆かけ★きんぴらごぼう★ひじきの荷物★とろろ昆布汁⬆を少量ずつ食べました😃キャベツ千切りがかなりお腹いっぱいになりますね😂妊娠してから便秘ぎみなのできんぴらごぼうを毎食食べてます☺その成果が今日‼なんと‼妊娠してから初めてくらいの図太い立派な💩がぁぁぁぁぁ➰超スッキリしました😂汚くてすみません😂

286レス目(456レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧