注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

🙈ひどいよ💉ひどいよ🙈

No.3 09/10/28 15:02
♂♀ママ1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

かえって励まして頂き有難うございます。 お互いに小さい子供を抱えていると 大変ですよね↓ ほんとに… 特に新型インフルエンザがここまで爆発的に流行するとは思ってもみませんでした💧💧 乳幼児やお年寄りがおられる家庭はどこも大変そうです 私達も 私達自身が 媒介にならないよう 手洗い マスクは徹底しています。 ご家庭だと そこまで厳重にとはいかないかもしれませんが なるべく人混みをさける こまめにウガイ 手洗いをすること マスク着用などで随分感染は防げると 思います⤴ あとは お母様 子供さん栄養をしっかりとり体力をつけることも必要です。 ワクチンもまだまだ 諦めないで下さい。 このくらいしかアドバイスは出来ませんが くれぐれもお体大切に なさって下さいね。

3レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧