注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

🍀再婚組🍀

No.27 09/03/23 09:15
♂♀ママ27
あ+あ-

私も子連れ再婚しました。(当時上の子4歳)旦那は初婚です。入籍後1ヶ月半で妊娠。そしてその年に長女を出産。たまに喧嘩はあるものの、今のところ穏やかに生活をしてます。結婚4年目です。

でも、未だ長男を叱るのをみると「連れ子だから?」と心配になってしまいます。
旦那自身は、ただ普通にしつけの為に叱ってるだけなのに・・・。やっぱり自分の中にも、「継親は連れ子に冷たく当たる」みたいな偏見があるんだろうな。と思ってしまいます。あとは、彼の実家との関係かな・・・。よくしてもらっているんだけど、やっぱりギクシャク。でも、連れ子である息子のことを可愛がってくれて、とても感謝しています。パーフェクトに幸せ!って難しいですね。

あっ、元妻さんの手紙とか処分してもらったらいかがですか?多分、なんも未練も無いから逆に持っているんだとは思いますが、嫌だったら言ったほうが良いですよ。(もう処分してたらごめんなさいね。)

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧