注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

臨月の過ごし方

No.392 09/07/17 10:36
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )
あ+あ-

≫389

マメ子さん クロミさん こんにちは😃 今日は雨ですね💦 今日は 楽しい様な悲しい日です💦 なぜなら今日は終業式💦 子供の通知表💦 嫌だ😭マメ子さん おしめのサイズ悩みますよね? 今月はSでいこう思ってるけど💦 来月は💦 難しいですね💦そうそう明日から苦痛な夏休み💦 明日は地区懇談会💦 プール当番 奉仕作業どうしよう💦 ラジオ体操の当番も💦 あ~ 嫌だ💦 日曜日晴れてたら夜に 老人ホームのお祭りがあります😃 家から近いので久々にベビーカーにのせてお祭りに行こうと思っています😃 (日曜日で三回目になります💦 あまり使ってません💦) 母親教室はありますが💦 行こうと思ってはいるのですが💦 旦那と子供を送り出したらそのまま寝てしまうのて💦 起きたら昼です💦 三時間程ボーとしてたらチビ二匹が帰ってきます💦 チビが帰ってくるとうるさく 赤ちゃんは起こすし💦 私は宿題と塾に行けと叫んでます💦 私も 上二人が小さい時 小学生になった子供を想像できませんでした💦 早いです💦 ちなみに 三人目の子も小学生になった想像できません💦 当たり前ですね💦 独り言多くてすいません💦

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧