注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

姑大大大大大…∞嫌い‼part23

No.50 09/06/12 18:27
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫49

捨ててやりたいジジイもいれば、招き入れてお茶でも出してあげたいジジイも存在するであります上げ‼⤴⤴‼‼‼‼
ゆうっぺやい(ToT) フカフカのお布団は無事でしたでしょうか⁉‼✊
に、してもその無神経ジジイ……
きっとそのジジイはスーパー銭湯とかの洗い場で、後ろに座ってる人がいるのにも関わらず、平気でシャワーでバシャバシャし、他人様にお湯をかけ放題する可能性有💀🔥💢

先ほど申し上げた『招き入れてお茶でも出してあげたいジジイ』について‼😂

こつら、先週におきた事です‼
快晴だったので布団、枕を干し、シーツ、タオルケットを外に豪快に干しながら、うたた寝をしていた。
すると、激しく叫びながら誰かがピンポン‼
慌てて玄関を開けると、どっかの爺さんが『雨‼💦雨ですよ💦折角のお布団が濡れてしまいますよ💦』と、教えてくれたのだ😂‼
とりあえず、お礼を申し上げ、ダッシュで布団どもを救出する事ができやした‼

チイ宅の近所の婆さんは、雨には超敏感で、雨降り始めると『雨降ってきましたよ~』と叫びながら歩いてくれたりする😂‼
しかし、爺さんまでもが雨に敏感とは思わんかった😂‼

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧