注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

147センチ🐗目標42キロ💪😣

No.435 07/11/01 16:35
未来 ( S8t7d )
あ+あ-

≫434

匿名サン‼気合い入ってますね⤴意中の彼💓ですか。若いっていいですね。
😄👊憎いねこのぉ~💓
しかし、1日にビリー3回って…私なら死ぬかもしれない😓
でも、それが恋のなせるワザ😍なのですね💕
主食抜いてビリー3回するなら低血糖だけは気を付けて下さいね😄
423さんのように運動なしで主食抜きなら期間限定でも大丈夫かもしれないけど、匿名サンは運動も併用するんだし、無理だけはしないで下さいね。😫
ご飯抜きなら芋等で炭水化物を補った方がいいかもしれませんね💓水分補給も十分に💓なんだか説教くさくなっちゃってごめんなさい💦私も実は3食ご飯抜きやった事あるんですが一気に体重落ちたら立ちくらみがひどくてやめちゃった事があるんですよ。
なので今は栄養バランスに気を付けてます。
ちょこっとずつしか体重減らないけど私には合ってるようです。💓😆💓
でもこのままじゃ年内に40㎏は無理っぽいので私も仕事が休みの土、日のうち土曜だけご飯抜きやってみようと思います😉

匿名サンの恋が叶いますように❤❤❤未来も陰ながらお祈りしております。恋は女を美しくしますからね💓頑張りましょうね💕💕

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧