注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

147センチ🐗目標42キロ💪😣

No.284 07/09/23 05:00
未来 ( S8t7d )
あ+あ-

主さん、おはようございます。その後1㌔ダウンですね✨私もたまに食べ過ぎるんですが、一応、私なりのルールがあって、食べる時は気にせずいっぱい食べます。そして食のストレスはその日限りで解消して、また次の日からは自分に厳しく?(笑)でもないですけど、気をつけるようにしてます。メリハリ付けないと私もダラダラやっちゃう方なんで…。昨日は娘の運動会でした。(午前のみ)お昼にレストランへ行き親子丼と娘の残したラーメン半分食べた上、食後にチョコのアイスまで食べました。娘が残した分も食べたので1個半位食べたと思います。しかも、夕飯はお腹いっぱいだったので食べないつもりでいたんですが、夕方急に焼肉食べに行く事になり、サラダ、ユッケ一人前、カルビ二枚塩ラム三枚食べちゃいました。😅でも一日外で動いていたせいか、体重は変わらずの45㌔でした。とりあえず、セーフです。今日はビリー頑張りたいと思います。💦💦 私は子供と本気だして汗流して外で遊んだ日の方が運動するより体重減ってるんですよ。子供も喜ぶし、自分も痩せられるし、なんか得した気分になりましすね。今日と明日は休みだから晴れたら公園に行って走り回って来ようと思います。また結果報告しますね!

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧