注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

⚡長男の嫁🔥

No.24 07/02/08 11:16
奥様0 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

おはようございます😃お疲れ様です✋

九州でしたかぁ😊私は東北でございます☺

結婚は私もしてから思いましたが、家同士で家も絡んできますねぇ💧
まぁ気付いた時には時既に遅しで、凄いコトになってましたケドね💦

ちなみに、馬鹿なのはお姑とか周りだと思いますよ💧
8サンのお子サンも大きくなりますから、自分のお母さんが苦しめられてる相手なんて必然的に嫌いますし💦

今は8サンが我慢してるからおウチ成り立ってるケド人間そんなの続かないから😠まして誰か一人が我慢して頑張ってる時点でおかしいし😣

一生の問題ですが結婚はタイミングと勢い無いと出来ないので、赤ちゃんをきっかけに結婚して旦那サンと家族になれたコトと、その大きな選択を決断した8サン😣✊
母になり同時に妻になるコトは、軽く簡単にってワケじゃないと私は思いますよ、8サンは立派な頑張りを続けてるんです😉✌

お姑達より断然に努力してます❗✨
ただ確かに長男の嫁は古い考え方を持つウチだととんでもなくやりヅラくてホント大変❗🔥

24レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧