注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

かわいくなかったら、おしゃれ駄目?😢

No.20 08/12/10 07:25
匿名さん20
あ+あ-

私は可愛く無い、スタイルだって良くないチビでコンプレックスなんて山程!‼
でも好きな服着て全力でお洒落します😃
人目は気になってました‼
可愛い子とか男性に見られるとどうしようも無く恥ずかしいと思った時期もあったけど…ぶっちゃけ自意識過剰だよ私‼と開き直りました💪
だって、そんな注目されないですよ普通(笑)
よっぽど奇怪な行動取るとかしない限り周りからしてみたら「通行人A」でしか無いし自分が思ってる程見られて無い✨(笑)
だから自分が着たい可愛いと思う服で出掛けます💕
それだと見られても「この服可愛いでしょ✨」位の余裕が持てます(自分が可愛いとは思えないので💨)
でもそうやってポジティブなネガティブでいくと(笑)出掛けるの楽しくなったし、店員さんからよく「お洒落ですよね」って声掛けて貰ったりするようになりました😃今では友人とか会社の人にも、お洒落とか可愛いとか言って貰えます☺
ようは気の持ちようで人は変われる💪
可愛い服着てるのにうつ向いてたら勿体無い👊言い方は悪いけど、彼女ずっとうつ向いてたり周り気にして遊びに行きたがらないとか彼が可哀想💦折角デートするなら楽しく行こう‼

20レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧