かわいくなかったら、おしゃれ駄目?😢

レス27 HIT数 3490 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
09/02/07 17:47(更新日時)

自分の容姿に自信が持てません😢
ダイエットとか洋服とか頑張ってるけど、はっきり言って大顔だし、細いだけでスタイルは決して良くない↘↘↘↘というか悪い😭

彼氏と歩いていても、申し訳ないなぁって思ったり、周りに笑われている気がして外出もあんまり気が向きません。

皆さんは町とか、身近にいわゆる不美人で、おしゃれとか頑張っちゃってる人が居たら、どう感じますか?

スタイル悪かったり、小顔じゃなかったら、おしゃれしちゃ駄目かな?😭

意見お願いします🙇💦💦💦

No.1050120 08/12/09 20:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/09 21:18
ちょい悪おやじ1 

お洒落って、流行りの格好するだけじゃないと思うよ😃
人それぞれ似合う服装あるんだから、無理せず自分に似合うお洒落楽しめば✌

• << 3 レスありがとうございます珵 そうですね焏自分に似合う格好、捜してるんですが、何か何着てても、微妙な感じに思われてるような気がして・・・竑竑 かわいい女の子がうらやましい焏焏

No.2 08/12/09 21:26
匿名さん2 ( ♀ )

なんでですか!?
おしゃれしていいと思います。
人の印象って顔とかスタイルとかも見ますが、まず全体の雰囲気だと思います。

服装で人の印象大分変わりますし、努力じゃどうしようもないコンプレックスもカバーできると思います✨

あたしは細くなくて、足とか本当に太いんですが、ショートパンツもはきます💨
(細く見えるような...ものですけど。まぁ自己満足ですけど)

• << 5 私自身も、なぜ?オシャレしたっていいじゃん埇って自分に対して思うんですが、かわいい子がこっち見てたりすると、何あの人って思われてるかな・・・・って思ってうつむいちゃったり焏 他の人がどんな体型で、どんなオシャレしてても、皆自信がある感じで、すごく堂々として、良いなぁって思ってしまう焏 自分以外の女の子は皆可愛く見えます。 ショートパンツ、素敵ですね🐚溿 私も、履きたいです焏焏

No.3 08/12/09 21:30
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お洒落って、流行りの格好するだけじゃないと思うよ😃 人それぞれ似合う服装あるんだから、無理せず自分に似合うお洒落楽しめば✌ レスありがとうございます珵
そうですね焏自分に似合う格好、捜してるんですが、何か何着てても、微妙な感じに思われてるような気がして・・・竑竑

かわいい女の子がうらやましい焏焏

No.4 08/12/09 21:31
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

そんな気持ちじゃ折角の彼氏との時間が勿体ないよ。
彼は貴方を選んでくれたんだし、自信を持っていいんだよ。
どんどんお洒落すればいいし、彼にも服を選んでもらえば。
彼色に染まるってのも面白いんじゃない。
男としてはうれしいかも。

• << 7 レスありがとうございます溿 私も、自信持ちたくて、彼との時間も俯いたりしてしまって昉 彼は女の子らしい格好をして欲しいと言いますが、私はカジュアルな格好してしまいます。 このスタイルで、この大きな顔で女らしくしたら気持ち悪いんじゃぁ・・・・・・・って。 悲観的になってしまいます焏焏

No.5 08/12/09 21:35

>> 2 なんでですか!? おしゃれしていいと思います。 人の印象って顔とかスタイルとかも見ますが、まず全体の雰囲気だと思います。 服装で人の印象大… 私自身も、なぜ?オシャレしたっていいじゃん埇って自分に対して思うんですが、かわいい子がこっち見てたりすると、何あの人って思われてるかな・・・・って思ってうつむいちゃったり焏

他の人がどんな体型で、どんなオシャレしてても、皆自信がある感じで、すごく堂々として、良いなぁって思ってしまう焏
自分以外の女の子は皆可愛く見えます。

ショートパンツ、素敵ですね🐚溿
私も、履きたいです焏焏

No.6 08/12/09 21:37
匿名さん6 

彼氏さんがいるんだし
もっと自信持っていいと思います。

どんどんおしゃれして
ください🙌

• << 8 ありがとうございます焏焏焏 自信持ちたいです🌀 人の目を気にしないで、積極的になりたいです焏

No.7 08/12/09 21:38

>> 4 そんな気持ちじゃ折角の彼氏との時間が勿体ないよ。 彼は貴方を選んでくれたんだし、自信を持っていいんだよ。 どんどんお洒落すればいいし、彼にも… レスありがとうございます溿
私も、自信持ちたくて、彼との時間も俯いたりしてしまって昉
彼は女の子らしい格好をして欲しいと言いますが、私はカジュアルな格好してしまいます。
このスタイルで、この大きな顔で女らしくしたら気持ち悪いんじゃぁ・・・・・・・って。

悲観的になってしまいます焏焏

No.8 08/12/09 21:39

>> 6 彼氏さんがいるんだし もっと自信持っていいと思います。 どんどんおしゃれして ください🙌 ありがとうございます焏焏焏
自信持ちたいです🌀
人の目を気にしないで、積極的になりたいです焏

No.9 08/12/09 21:52
片思い中さん9 

はじめまして。

誰だってお洒落したいですし
お洒落に力を入れているだけで引くなんてしないですよ❗
素敵な事です❤

私もコンプレックスだらけです。
でっちりでズボン全く入りません(笑)
毛深いですし(笑)
お洒落なんてしちゃいけないと思い
自分の事大嫌いでした

コンプレックスを恐れないで受け入れて
それをカバーするように服を着たりしていたら

お洒落が好きになりました😍✨
コンプレックスもまぁいいか
と思うようになりました

今の服装は凄くお洒落ではありませんが
自分を好きになれました
そうしたら
「可愛い」と言われるようになりました。

少し関係ないかも知れませんが
私は一重でいままで
「怖い」とか悪い事ばかり言われてました
コンプレックスでした
でも最近
「切れ目で素敵✨」
「いつでも笑ってるみたいで可愛い❤」
と言われます
意見は人それぞれです
主さんがコンプレックスに思ってる事が
周りから見たら素敵な事かもしれません

大丈夫です❗
好きにお洒落して良いのです😍✨

長文失礼しました。

• << 13 レスありがとうございます焏炻 コンプレックスって、上手く付き合っていくしかないんですよね焏 自分は一生、自分のままな訳で、少しでも努力して、受け入れて、自分を好きになるしかない!!!って解ってるのに・・・・・ でも、引かないって言って下さって嬉しかったです溿昉 ありがとうございます珵

No.10 08/12/09 22:10
ぜにがめ ( 20代 ♂ AwAvc )

え~、悩み相談っていうのは、悩んでる人を慰めるっていうものとは違うと思っているので、ズバット言っちゃいます。

すべての男性がとは言いませんが、少なくとも私は、ブスががんばっておしゃれしてるの見るとウザっと思います。
太ってる子のミニスカートとか、不細工な子が電車でメイクとかしてると特に。
逆に何もしてなくてもちょっとは気にしろとか思ってそれもウザいんですけど。
ようは不細工嫌いなんですよね。

ただ、あくまでも恋愛対象じゃなくて、その辺にいる女の子に対してです。
彼女とほかの女の子って、根本的に違うものじゃない?
付き合ってる彼氏がいるなら、それでいいじゃないですか。
嫌なら付き合わないし、彼氏さんにとっては、主さんには、外見以上に素敵なものがきっとあるはずです。

ちなみに私、服のセンスすごい悪いんです。
友達と買い物に行くと絶対バカにされるくらい。
でも自分がいいと思っているんだから、自分の選んだ服着るし、バカにされるとムカつきます。
服の趣味と恋人とじゃ比べるのもおかしいけど、ま、そんな感じ。

• << 14 レスありがとうございます溿 私は彼氏に対してもなんですが、周りのただすれ違ったりする人、食事に行った場所や買い物に行った店員さんに対しても、すごく気になってしまいます焏 何か、不快にさせてたら、どうしようとか、気持ち悪いって思われてたら・・・とか。 馬鹿みたいっていうのは、自分でも解ってるのに、気にしすぎてオドオドしてしまいます炅 でも身近にいる人が私は私で良いと思ってくれる事に意味があるんですよね珵 電車で化粧や、マナーとかはとても気をつけています。

No.11 08/12/09 22:10
片思い中さん9 

またまたすみません。

他の方のレスも読んでの意見です。

私の知っている子で
顔が大きい子居ますよ
でもお洒落して凄く可愛いですし
女の子だ❗って感じの服着て居ます
文化祭でメイド服着てましたが似合ってました

お顔が大きいのでしたら
痩せないで少しぽっちゃりの方が似合うかもしれませんよ。
私個人の意見ですが
ぽっちゃりの女性の方が魅力的に見えます。

他の方も書かれていましたが
雰囲気って大事です❗
今思うと
怖いとかブスと言われてた頃
私はうつむいていました☔
どんなにパーツが良くても
笑って居ない人は美しいとは思えません

顔がでかくても
太っていても痩せていても
二重でも一重でも
ニコニコ笑ってる方ってやっぱり素敵です。

毎日一回は自分の容姿を褒めてみてはどうですか?
無理矢理でも良いので
「髪の毛サラサラだ凄く素敵❤」
とか。

また失礼しました。

• << 15 ありがとうございます炅 励まされました珵 私、太ると顔からついてしまって、ますます大顔というか・・笑 足が太りにくいみたいで、足だけ細くて短かくてバランス悪いんです炅炅 本当は身体だけ少し太りたいんですが焏焏焏 ダイエットも、主に小顔マッサージと、甘い物が大好きでよく食べるんで、必要以上に太らないように継続してます溿昉昉 笑顔、大事ですね坥 私を知っている人、親、彼氏、友達とは笑って話せるのに、見ず知らずの人、店員さんには固くなって、睨む感じに見えているかも焏焏 頑張りたいです。自信持てれば、容姿に捕われ過ぎないようになれる気がします炅

No.12 08/12/09 22:13
高校生さん12 ( ♀ )

他のスレで、『デブのクセにぉ洒落な客がイケメン彼氏連れてたо私の方がスタイル良いしカワイィのになんで?』って言ってるオバサマがいましたァ;;о
あたUは、どんなにカワイくてスタイル良くても他人を見下してる人はメっちゃブサイクゃと思いますо
自分に自信がなくても『カワイくなりたい』ってゆー気持ちがあればみんなカワイくなれますょo(^-^)o

• << 16 レスありがとうございます坥昉 そんなスレがあるのですね焏 私も多分、そんな風に思われているかも・・・・・・・・・・ でも可愛くなりたい気持ち、女の子なら皆ありますよね坥昉 それを否定されると、少し悲しいですね炅 そういう価値観の人もいると受けとめ、自分は自分で頑張るしかないですよね。 励まし、ありがとうございます焏炻

No.13 08/12/09 22:17

>> 9 はじめまして。 誰だってお洒落したいですし お洒落に力を入れているだけで引くなんてしないですよ❗ 素敵な事です❤ 私もコンプレックスだら… レスありがとうございます焏炻
コンプレックスって、上手く付き合っていくしかないんですよね焏
自分は一生、自分のままな訳で、少しでも努力して、受け入れて、自分を好きになるしかない!!!って解ってるのに・・・・・

でも、引かないって言って下さって嬉しかったです溿昉
ありがとうございます珵

No.14 08/12/09 22:24

>> 10 え~、悩み相談っていうのは、悩んでる人を慰めるっていうものとは違うと思っているので、ズバット言っちゃいます。 すべての男性がとは言いません… レスありがとうございます溿

私は彼氏に対してもなんですが、周りのただすれ違ったりする人、食事に行った場所や買い物に行った店員さんに対しても、すごく気になってしまいます焏
何か、不快にさせてたら、どうしようとか、気持ち悪いって思われてたら・・・とか。

馬鹿みたいっていうのは、自分でも解ってるのに、気にしすぎてオドオドしてしまいます炅

でも身近にいる人が私は私で良いと思ってくれる事に意味があるんですよね珵

電車で化粧や、マナーとかはとても気をつけています。

No.15 08/12/09 22:32

>> 11 またまたすみません。 他の方のレスも読んでの意見です。 私の知っている子で 顔が大きい子居ますよ でもお洒落して凄く可愛いですし 女の子… ありがとうございます炅
励まされました珵

私、太ると顔からついてしまって、ますます大顔というか・・笑
足が太りにくいみたいで、足だけ細くて短かくてバランス悪いんです炅炅
本当は身体だけ少し太りたいんですが焏焏焏
ダイエットも、主に小顔マッサージと、甘い物が大好きでよく食べるんで、必要以上に太らないように継続してます溿昉昉

笑顔、大事ですね坥
私を知っている人、親、彼氏、友達とは笑って話せるのに、見ず知らずの人、店員さんには固くなって、睨む感じに見えているかも焏焏

頑張りたいです。自信持てれば、容姿に捕われ過ぎないようになれる気がします炅

No.16 08/12/09 22:37

>> 12 他のスレで、『デブのクセにぉ洒落な客がイケメン彼氏連れてたо私の方がスタイル良いしカワイィのになんで?』って言ってるオバサマがいましたァ;;… レスありがとうございます坥昉
そんなスレがあるのですね焏
私も多分、そんな風に思われているかも・・・・・・・・・・

でも可愛くなりたい気持ち、女の子なら皆ありますよね坥昉
それを否定されると、少し悲しいですね炅

そういう価値観の人もいると受けとめ、自分は自分で頑張るしかないですよね。

励まし、ありがとうございます焏炻

No.17 08/12/09 23:04
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

自信を付けるには

コンプレックス克服、私は引きずっていますが😥
髪型ひとつで顔の印象がガラリと変わると📺で見ました。
女性陣にアドバイスを頂いた如何でしょうか。

No.18 08/12/09 23:19

>> 17 髪型は、顔が大きいので、髪が広がりすぎないようにしてます焏
ゆるくまとめたり、とか。

友達に、アドバイス貰おうかな、って思いました坥
再度レス、ありがとうございます焏
嬉しいです焏

No.19 08/12/09 23:41
ROCO ( 20代 ♀ gg91c )

原宿なんかにいる人たちはたいがい髪型や服装や化粧でごまかしてるんだから大丈夫だよ😄😄

• << 22 レスありがとうございます溿 そっ、そうでしょうか 私いつもキラキラしててうらやましいとか思っちゃいます。 でも、化粧や服、頑張らないよりは、頑張った方がきっと良い事ありますよね焏
  • << 27 あなたすごくいい子そう😊自信がない所私にそっくり✨😊わら私からすればおしゃれな子はすごく憧れます❤彼氏もいるなんてすごいじゃないですか😃彼氏がいる=モテるですよ😁あなたきっとかわいいんですね✨うらやましいくらいです❤女の子はかわいいのが一番です!顔は丸い方がかわいいじゃないですか✨少し大きくてもダイエットとかがんばってるんだったらぜん〇2大丈夫ですよ😁足が細いのも女の子っぽくてうらやましい☺誰か憧れの芸能人とかいるんですか?周りもあなたの事おしゃれな子だなかわいいなって思ってますよっ!😊

No.20 08/12/10 07:25
匿名さん20 

私は可愛く無い、スタイルだって良くないチビでコンプレックスなんて山程!‼
でも好きな服着て全力でお洒落します😃
人目は気になってました‼
可愛い子とか男性に見られるとどうしようも無く恥ずかしいと思った時期もあったけど…ぶっちゃけ自意識過剰だよ私‼と開き直りました💪
だって、そんな注目されないですよ普通(笑)
よっぽど奇怪な行動取るとかしない限り周りからしてみたら「通行人A」でしか無いし自分が思ってる程見られて無い✨(笑)
だから自分が着たい可愛いと思う服で出掛けます💕
それだと見られても「この服可愛いでしょ✨」位の余裕が持てます(自分が可愛いとは思えないので💨)
でもそうやってポジティブなネガティブでいくと(笑)出掛けるの楽しくなったし、店員さんからよく「お洒落ですよね」って声掛けて貰ったりするようになりました😃今では友人とか会社の人にも、お洒落とか可愛いとか言って貰えます☺
ようは気の持ちようで人は変われる💪
可愛い服着てるのにうつ向いてたら勿体無い👊言い方は悪いけど、彼女ずっとうつ向いてたり周り気にして遊びに行きたがらないとか彼が可哀想💦折角デートするなら楽しく行こう‼

• << 23 レスありがとうございます溿凄い まさにその通り。 私が出掛けたがらないので、彼は、どっか行こうよ~昤昤ってイライラしてます焏 オシャレな人って可愛く見えますよね昀昀昀 私も頑張りたいな・・・・・溿 人から可愛いと思われる事も嬉しい(経験ないんで、わかんないんですが炅)と思いますが、まず自分自身を認めてあげたいです。 頑張ってるじゃん、誰にも何か言われる事じゃないんだよ、って認めて、自信持ちたい埇 誰も見てないって、洗脳して、挙動不振を直したいです炅

No.21 08/12/10 11:17
匿名さん21 ( ♀ )

お気持ちはわかります。

あまり露出度の高い奇抜なファッション以外ならいいんじゃないでしょうか❓😃

かくいう私も地味めですが…

• << 24 レスありがとうございます坥露出なんて夢のまた夢かも・・・・ いっつもジーンズにブーツとか、小物だけは少し色使うみたいな、じみ~~~な服です とりあえず、似合う服は研究しようとスレ見て思うました・・・

No.22 08/12/10 12:25

>> 19 原宿なんかにいる人たちはたいがい髪型や服装や化粧でごまかしてるんだから大丈夫だよ😄😄 レスありがとうございます溿
そっ、そうでしょうか
私いつもキラキラしててうらやましいとか思っちゃいます。
でも、化粧や服、頑張らないよりは、頑張った方がきっと良い事ありますよね焏

No.23 08/12/10 12:31

>> 20 私は可愛く無い、スタイルだって良くないチビでコンプレックスなんて山程!‼ でも好きな服着て全力でお洒落します😃 人目は気になってました‼ 可… レスありがとうございます溿凄い
まさにその通り。
私が出掛けたがらないので、彼は、どっか行こうよ~昤昤ってイライラしてます焏
オシャレな人って可愛く見えますよね昀昀昀
私も頑張りたいな・・・・・溿
人から可愛いと思われる事も嬉しい(経験ないんで、わかんないんですが炅)と思いますが、まず自分自身を認めてあげたいです。
頑張ってるじゃん、誰にも何か言われる事じゃないんだよ、って認めて、自信持ちたい埇

誰も見てないって、洗脳して、挙動不振を直したいです炅

No.24 08/12/10 12:33

>> 21 お気持ちはわかります。 あまり露出度の高い奇抜なファッション以外ならいいんじゃないでしょうか❓😃 かくいう私も地味めですが… レスありがとうございます坥露出なんて夢のまた夢かも・・・・
いっつもジーンズにブーツとか、小物だけは少し色使うみたいな、じみ~~~な服です

とりあえず、似合う服は研究しようとスレ見て思うました・・・

No.25 08/12/10 17:07
匿名さん20 

再レスです😃

主さんが露出少なくお洒落をしたいならスカート(ワンピース)+タイツ+ブーツがオススメですよ😃✨
ワンピースは着合わせあまり悩まなくて良いから楽です(笑)
髪型をいじれないなら今ならニット帽子とかあるのでそれだけでもぐんと可愛くなります💕
顔が大きいのがコンプレックスなら、髪にパーマを当てて(コテで巻いても可)フェイスラインを隠してみるとか😃

女の子は無限大にアレンジが出来るんです✨楽しまなくちゃ💕

自分を好きになるのは確かに大変ですが💦好きな事を自由にやってるとのびのびした自分好きになれますよ😃💕(勿論周りに迷惑掛けない程度で✨)

頑張れ主さん💪

No.26 08/12/10 21:56

>> 25 再レス、ありがとうございます炅炅
タイツ&ブーツ、試してみます煜昉
普段は本当、カジュアルな格好&いっつも同じで。
ふんわりワンピ、本当はすごーく、すごく憧れで。
でも膝少し上にタイツに茶色のブーツとかだったら、少し頑張れそうかもしれないです珵

励ましがすごく、嬉しかったです。
ありがとうございます炅
本当に嬉しいです・・・焏昀昀昀昀

No.27 09/02/07 17:47
高校生さん27 

>> 19 原宿なんかにいる人たちはたいがい髪型や服装や化粧でごまかしてるんだから大丈夫だよ😄😄 あなたすごくいい子そう😊自信がない所私にそっくり✨😊わら私からすればおしゃれな子はすごく憧れます❤彼氏もいるなんてすごいじゃないですか😃彼氏がいる=モテるですよ😁あなたきっとかわいいんですね✨うらやましいくらいです❤女の子はかわいいのが一番です!顔は丸い方がかわいいじゃないですか✨少し大きくてもダイエットとかがんばってるんだったらぜん〇2大丈夫ですよ😁足が細いのも女の子っぽくてうらやましい☺誰か憧れの芸能人とかいるんですか?周りもあなたの事おしゃれな子だなかわいいなって思ってますよっ!😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧