注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

元嫁の存在

No.7 09/03/12 14:11
普通の社会人 ( 30代 ♀ LkAxc )
あ+あ-

≫5

スミマセンでした。詳しく書きますm(_ _)m私の友達はサイトで×1の彼と知り合いました。友達も×1でお互い子供はいないため知り合って1ヶ月で一緒に住み始めました。 その後、彼の自己破産・浪費家・暴力・暴言イロイロ発覚し何度か家を出ました。 彼は冷静になると下手にでる一般的なDV野郎です。 私達も何度か別れるように説得したのですが⤵彼に泣き付かれると元に戻ってしまいます。 暴力も日に日に酷くなり警察沙汰にもなりました。 その間離婚届けは出しました。警察にも相談しましたが…結局…ケンカ両成敗と言われ…訴えるのはやめました。揚句の果てには、パチンコで生活費をすべて使って友達の貯金をあてにするようになり…彼女も別れる決心がついたのは良いんですが⤵ 当てつけか何かしりませんが…養育費を払いたくないから元嫁のところに戻るそうです。 でも愛情はないし、愛情は彼女にあるので別れても会いたいと…。
づづきます。

7レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧