注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

元嫁の存在

レス24 HIT数 3618 あ+ あ-

普通の社会人( 30代 ♀ LkAxc )
09/03/13 13:26(更新日時)

聞いてください💢

さんざん浮気(よそに子供を作ってまで…認知なし)・借金(自己破産)揚句の果てには離婚して…サイトで彼女(私の友達)を見つけたんですが⤵
あまりのワガママと暴言・暴力・浪費家が発覚して離婚することになりました。
たった2年です。
本人彼女は私の友達です。
彼女にも悪いところはあります。
でも…もと奥さんのところに戻りますか?
ふざけてませんか⁉
理由は養育費を払うお金がないから…戻るそうです。
結局 彼女のお金をあてにしていたそうです。
彼女は、持病を持っていてイツ入院するかわからない為少しずつ貯金をしていましたが…ダンナがケンカするとパチンコで生活費を全部使い…でもケンカの原因も私にあると言って貯金を全部使いはたしました。
ちなみにパチンコに行ったのは3回数十万円💸
離婚は、彼女もノイローゼになりつつ賛成ですが⤵(?_?)何故(?_?)もと奥さんなんですか💢
私の友達は遊びですか⁉みなさん意見お願いします。
ムカついてムカついて仕方ないです。

No.1031513 09/03/12 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/12 00:36
匿名さん1 

散々苦労かけても元嫁が良いだで帰ったんだ
ツレにもいてるよ

No.2 09/03/12 01:16
普通の社会人 ( 30代 ♀ LkAxc )

>> 1 レスありがとうございます。
話しに聞くと、元嫁の家はゴミ屋敷(都営住宅)で臭いがすごく…養育費は手渡しだったのですが振込みに変えたそうです。
子供も月一て遊んでいましたが…靴に穴が空いていたりブルゾンも同じのばかり⤵
クリスマスプレゼントで彼女が少し💸を出して洋服を買ってあげたそうですよ。
彼女と別れるのは良いんですが⤵
養育費が払えないからって理由…まだ彼女のことが忘れられないってさっき📲が着ました。
不倫するつもりでしょうか?
ぶさけんな💢って感じですが⤵
男は女を養う義務って古いですか?

No.3 09/03/12 01:53
匿名さん3 

>> 2 主さんが彼女なの?

妻?
立場がよくわからない

No.4 09/03/12 07:18

>> 3 おはようございます。
レスありがとうございます。
スレ本文に書いてありますが、私の友達の話です。

No.5 09/03/12 13:48
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 4 内容が良く分かりません💧
興奮せずに冷静に書いてくださいm(__)m

• << 7 スミマセンでした。詳しく書きますm(_ _)m私の友達はサイトで×1の彼と知り合いました。友達も×1でお互い子供はいないため知り合って1ヶ月で一緒に住み始めました。 その後、彼の自己破産・浪費家・暴力・暴言イロイロ発覚し何度か家を出ました。 彼は冷静になると下手にでる一般的なDV野郎です。 私達も何度か別れるように説得したのですが⤵彼に泣き付かれると元に戻ってしまいます。 暴力も日に日に酷くなり警察沙汰にもなりました。 その間離婚届けは出しました。警察にも相談しましたが…結局…ケンカ両成敗と言われ…訴えるのはやめました。揚句の果てには、パチンコで生活費をすべて使って友達の貯金をあてにするようになり…彼女も別れる決心がついたのは良いんですが⤵ 当てつけか何かしりませんが…養育費を払いたくないから元嫁のところに戻るそうです。 でも愛情はないし、愛情は彼女にあるので別れても会いたいと…。 づづきます。

No.6 09/03/12 14:11
ラブラブさん6 

意味不明😱

No.7 09/03/12 14:11

>> 5 内容が良く分かりません💧 興奮せずに冷静に書いてくださいm(__)m スミマセンでした。詳しく書きますm(_ _)m私の友達はサイトで×1の彼と知り合いました。友達も×1でお互い子供はいないため知り合って1ヶ月で一緒に住み始めました。 その後、彼の自己破産・浪費家・暴力・暴言イロイロ発覚し何度か家を出ました。 彼は冷静になると下手にでる一般的なDV野郎です。 私達も何度か別れるように説得したのですが⤵彼に泣き付かれると元に戻ってしまいます。 暴力も日に日に酷くなり警察沙汰にもなりました。 その間離婚届けは出しました。警察にも相談しましたが…結局…ケンカ両成敗と言われ…訴えるのはやめました。揚句の果てには、パチンコで生活費をすべて使って友達の貯金をあてにするようになり…彼女も別れる決心がついたのは良いんですが⤵ 当てつけか何かしりませんが…養育費を払いたくないから元嫁のところに戻るそうです。 でも愛情はないし、愛情は彼女にあるので別れても会いたいと…。
づづきます。

• << 9 主さんの友達は その男と離婚したんでしょ❓ ならその男が お金が理由で元妻の所に帰ろうが関係ないんじゃない❓ 主さんの事じゃないんだから そんなにムキになる必要もないと思うけど😥

No.8 09/03/12 14:17

>> 7 養育費を払わなくなるから元嫁のところに戻るって意味がワカラナイです。バカにしていませんか⁉💢子供に愛情があるなら仕方ないですが⤵養育費の為だけに戻るって意味です。しかも…元嫁は近所で評判のゴミ屋敷だそうで…。 私の友達は潔癖症…。 (?_?)何故か納得いかず…怒りの矛先をこちらにカキコミさせたもらいました。
スミマセンm(_ _)m

No.9 09/03/12 14:24
匿名さん9 

>> 7 スミマセンでした。詳しく書きますm(_ _)m私の友達はサイトで×1の彼と知り合いました。友達も×1でお互い子供はいないため知り合って1ヶ月… 主さんの友達は その男と離婚したんでしょ❓

ならその男が お金が理由で元妻の所に帰ろうが関係ないんじゃない❓

主さんの事じゃないんだから そんなにムキになる必要もないと思うけど😥

No.10 09/03/12 14:43

>> 9 レスありがとうございます。
私は彼女も悪いと思いますが、利用するだけ利用して…って考えが許せないんです。
彼女は持病があり、イツ入院しても大丈夫なように貯金をしていました。それも全部使われました。
彼の口癖は『俺の稼ぎじゃ生活出来ないから、働ける女じゃないと生活出来ない』と開き直り。
彼女が入院したら…その時点で終わりでしょうね。
でも…泣きついてくる💢受け入れる彼女も悪いです。わかっています。
こんなに真剣になるのは、彼女がボロボロになって死んじゃうんじゃないかと…笑わない・泣かない・話さない…。
それと彼には、反社会組織がついてるので…誰も注意しない…見て見ぬフリをしてる。
俺様なのも💢
今回もキレイに別れてくれればいいですが⤵
養育費の為に戻って…関係ないですが⤵
今まで彼女がしてきた事は何だったのでしょうか。

No.11 09/03/12 15:12

お金を使い込んで返せない(夫婦の時の事だから返す必要は無いのかもしれないが)…それも入院費として貯めてたお金を。←この事は元旦那が悪い。
けど…離婚後のことは仕方がない。

私ならゴミ屋敷で住むくらいなら、必死で働いて自立しますが…元旦那はゴミ屋敷を選んだのでしょう❗

• << 13 レスありがとうございます。 私が…私が泣く立場じゃないのに悔しくて泣いてしまいます。 私…迷惑かけない人がいなければ🔫かもです。 もう少し詳しく話せば…彼女の父親は病気がちで何回か倒れ、でも今回は倒れた時に頭を打ったと…実家は🚗で3時間はかかってしまう場所で私に泣きながら連絡がきました。 彼女は玄関で泣き崩れていました。 震えていて何をどうしていいか…とばかり。 彼は…🍶を飲みながら『俺とケンカしたんだよ。出て行きたいから芝居しているんだぜ。女優だよなぁ~(笑)死んでも離婚してるんだから香典出す必要あるのかなぁ~(笑)』と笑っていました。 そんな男…許せますか?
  • << 15 う~ん…っと言うか、主さんは友達の元旦那と連絡取ってるのですか? その元旦那になにを言っても、考えが腐りきっていてムダなので…友達の心のケアをして前向きな気持ちになるようにしてあげれば良いと思います
  • << 16 レスありがとうございます。 今 友達は私のところに来ています。………と言うか連れて来たのですが⤵ 暴力事件で警察沙汰になって以来…実家には帰れない状態なのです。 ホントに早く時間が過ぎてほしいです。 こんな酷い冷酷な男…私は始めてです。 どう対象していいか…頭が痛いです。 イロイロとありがとうございます。

No.12 09/03/12 15:25
恋愛の達人12 ( 30代 ♀ )

厳しいようですが持病があるなら持病を克服してから結婚しませんか? 仮想現実、結婚したいじゃなく、現実的に結婚『出来る』資格を得る女性にまずならないと先には進めないはずです。

• << 14 レスありがとうございます。 持病を持っている人は、結婚をしてはいけないのでしょうか? 持病持っている人に対しての偏見ではないですか? 彼女は肺炎を持っています、風邪などのウィルスからなる肺炎ではなく…ハウスダストなどのばい菌です。 だからタバコやホコリには敏感で自分でも気をつけています。 それ以外は、健常者の方と変わりはありませんが…………。 気分を悪くされたらスミマセン。 でも ミクルでも病気と闘っている人は沢山います。 ご配慮をお願いしますm(_ _)m

No.13 09/03/12 15:28

>> 11 お金を使い込んで返せない(夫婦の時の事だから返す必要は無いのかもしれないが)…それも入院費として貯めてたお金を。←この事は元旦那が悪い。 け… レスありがとうございます。
私が…私が泣く立場じゃないのに悔しくて泣いてしまいます。
私…迷惑かけない人がいなければ🔫かもです。
もう少し詳しく話せば…彼女の父親は病気がちで何回か倒れ、でも今回は倒れた時に頭を打ったと…実家は🚗で3時間はかかってしまう場所で私に泣きながら連絡がきました。
彼女は玄関で泣き崩れていました。
震えていて何をどうしていいか…とばかり。
彼は…🍶を飲みながら『俺とケンカしたんだよ。出て行きたいから芝居しているんだぜ。女優だよなぁ~(笑)死んでも離婚してるんだから香典出す必要あるのかなぁ~(笑)』と笑っていました。
そんな男…許せますか?

No.14 09/03/12 15:38

>> 12 厳しいようですが持病があるなら持病を克服してから結婚しませんか? 仮想現実、結婚したいじゃなく、現実的に結婚『出来る』資格を得る女性にまずな… レスありがとうございます。
持病を持っている人は、結婚をしてはいけないのでしょうか?
持病持っている人に対しての偏見ではないですか?
彼女は肺炎を持っています、風邪などのウィルスからなる肺炎ではなく…ハウスダストなどのばい菌です。
だからタバコやホコリには敏感で自分でも気をつけています。
それ以外は、健常者の方と変わりはありませんが…………。
気分を悪くされたらスミマセン。
でも ミクルでも病気と闘っている人は沢山います。
ご配慮をお願いしますm(_ _)m

No.15 09/03/12 17:17

>> 11 お金を使い込んで返せない(夫婦の時の事だから返す必要は無いのかもしれないが)…それも入院費として貯めてたお金を。←この事は元旦那が悪い。 け… う~ん…っと言うか、主さんは友達の元旦那と連絡取ってるのですか?
その元旦那になにを言っても、考えが腐りきっていてムダなので…友達の心のケアをして前向きな気持ちになるようにしてあげれば良いと思います

No.16 09/03/12 17:56

>> 11 お金を使い込んで返せない(夫婦の時の事だから返す必要は無いのかもしれないが)…それも入院費として貯めてたお金を。←この事は元旦那が悪い。 け… レスありがとうございます。
今 友達は私のところに来ています。………と言うか連れて来たのですが⤵
暴力事件で警察沙汰になって以来…実家には帰れない状態なのです。
ホントに早く時間が過ぎてほしいです。
こんな酷い冷酷な男…私は始めてです。
どう対象していいか…頭が痛いです。
イロイロとありがとうございます。

No.17 09/03/12 18:26
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

何故離婚した時にキッチリ別れなかったのでしょう?お友達の意思の弱さに付け込まれてるんじゃないですか?
元嫁の所に帰るのは腹が立つかもしれませんがそれで縁を切れるなら良くないでしょうか?
あとはお友達が強くなり男を拒まないと…
周りで主さんが怒っても結局はズルズルしてるお友達が悪いと思いますよ。

No.18 09/03/12 18:45

>> 17 レスありがとうございます。
おっしゃる通りです。
彼女の意思と情け心が、そうなったと自覚しています。
私には、正直…ここまで人を好きになれる事態信じられません。
うらやましいなぁ~と思いつつ…元嫁のところに戻ればギャンブル・浮気とやりたい放題だから、お似合いの夫婦なんだよ…と話しました。
彼女といた時は、100%いや200%束縛…自分も遊びに行く時はつねに彼女を連れていきましたから…。
同じ同性として(元嫁)、さんざん浮気されて借金作られて、レスで、…そんな男が戻るからって言ってきたらOKするんでしょうか。
気持ちは彼女だけ、養育費を払いたくないから…とりあえず戻る。
元嫁も受け入れるのでしょうか。
意味不明です。

No.19 09/03/12 23:00
恋愛中級者19 ( 40代 ♀ )

お友達のお金が底をついたので奥さんのもとに帰ったのでしょう。完全なヒモ男。

男も最悪だが知り合って早々、同棲するお友達も軽率すぎたのでは❓

お金は戻って来ないでしょう。バカな男に引っかかったと思い、再出発
に全力を注ぎましょう。
泣いていても何の解決になりません。

No.20 09/03/12 23:05

>> 19 レスありがとうございます。
そうですよね、皆様からレスいただいて彼女もだいぶ落ち着いたので良かったです。
荒れるかな…と思いましたが暖かいレスばかりで私も助かりました。

No.21 09/03/12 23:22
匿名さん21 

彼女はその男に依存してるんですね。
これを機にその呪縛から逃れられるといいんですが…。
てか、離婚後になんで縁切らずに部屋にあげてるの?
運命の相手…私がいなきゃ…とか勘違いしてるんじゃないのかな?
お友達には悪いけど、そりゃあちょろ過ぎてカモられますよ。

しかし入院の為の貯金を使ったのは大失態でしたね。
早く病気が治る事をお祈りしています。
主さんもあまりお友達に引きずられないように、冷静に助けてあげてください。
まだ目が覚めていない場合、裏切られた時に凹んじゃいますよ。

No.22 09/03/13 01:14

>> 21 レスありがとうございます。
彼女には昔…私が自殺未遂をして一番に親身になっ怒って助けてもらったので…恩返しじゃないですが…。
ホントにミクルの皆様のレスありがとうございます。
泣くのは今日で終わりにします。
明日から頑張って立ち直れるように…💪
皆様もまだ寒いから、身体を壊さないようにして下さいね。

No.23 09/03/13 01:21
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 22 彼女は真面目で愛のある人なんですね。
ダメ男も救おうとしてたのかな? でも人間にはできる事とできない事があります。全員がマザーテレサにはなれないよ。

今回傷付いたのをきっかけに変な宗教にはまらない様に気をつけてあげてください。真面目な人程はまっちゃうから😥
ちゃかしじゃなくて本当に心配しています。

No.24 09/03/13 13:26

>> 23 レス遅くなりました、スミマセン。そしてアリガトウございます。
今日は彼女に家事をやってもらい私は仕事に来ています。
相変わらず彼から連絡が来ています。
憶測ですが…非通知や知らない番号がそうだと…思って出ないようにしています。
私のところにも連絡があったのですが⤵(私は拒否してないので)
シカトしていたら1時間に何十回も…。
いつもなんです、冷静になって後悔して必死に謝って泣きついて…で、彼女が許しちゃったっていうパターンなんです。
今回も元嫁のトコに帰るなんて言っておきながら…さっさとゴミ屋敷に帰れって感じなんですが⤵必死なんですかね。
彼女は
私より年下だから…いくらでもやり直しができるんですよね。
まったく知らない方からたくさんの考えやアドバイスをいただいて、彼女も頑張れそうです………私も含めて😸
今日でここも閉めようと思います。
心暖かいレスありがとうございました。
ホントにホントに感謝いたします。
皆様も幸せになってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧