注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

❌❌バツニに対する世間の風

No.34 08/10/09 16:21
匿名さん34 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫31

一般論を求めるのであれば、ある意味決めつけ的な意見になってしまうのは仕方ないように思います⤵離婚に対して良い印象がないのは、万人に共通することですし、×1ならまだしも×2ともなると、前回の経験を活かせなかったのか、余程学習能力がなかったのかな…と思ってしまいます。忍耐力もなかったのかなとも思います。
決めつけられるのはイヤだ、とは言っても、社会で関わってく人すべてと深い付き合いをするのは不可能だし、会社での付き合いや知り合い程度の相手にまで、自分がどうして×2になったのか説明できるわけでもないのだから、仕方ないと思います。そのくらい覚悟して離婚→再婚→離婚をしたのではないのですか⁉少なくとも、離婚歴のある女性はもっと前向きに捉えて進んでおられるように感じるのですが⤵

一概に決めつけられるのがイヤだというなら、主さんが何故×2になってしまったのか、ならざるを得なかったのか、ある程度の事情を書かれてはいかがですか⁉私も、上の方同様に15さんの場合は彼女に非があるとは思えないです。個人個人で事情は違うので、主さんの事情によっては皆さん違う見解を持つかもしれません。一般論では到底ムリですよ。

34レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧