注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

本気の不倫…

レス179 HIT数 22545 あ+ あ-

匿名さん( 30代 )
09/06/20 15:00(更新日時)

本気の不倫…されてます。
本気か遊びかの境界線はそれぞれだと思いますが、主人は私と離婚したがっているのです。

不倫の話は私から聞き出したのですが、主人がすんなり認め離婚の話がでてから、私は今までの事を本当に反省しています。
確かに、子供もまだ小さく、主人や家事の事よりも子供第一だったし、かといってきちんと子育てしていたかというと、面倒はしっかりしてたと思うけど、少し育児ノイローゼっぽくヒステリーになってました。それを旦那に当たったりするのは日常茶飯事でした。だから、旦那は家がすごく居心地が悪くて半年間位から離婚を考えていたと。

確かに子供が産まれてからは家庭内の雰囲気は良い時もあったけど、悪かったです。主人は私にいつもバカにされている感じがしていたそうです。

私は今迄の態度や言動に本当に反省してる気持ちを先週何度か伝えましたが、今さら言われても…との返事です。
もう完全に不倫相手に気持ちがいってしまっているといわれ、実際、今のところ家に寝るだけに帰ってきてはいますが、職場も同じ為毎日不倫相手と会っているようです。

どうかアドバイスをお願いします。

No.339850 09/05/26 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/05/29 08:52
匿名さん72 

>> 97 旦那と話し合いしました。 旦那の言い分はコロコロ変わるし、言ってることが私にはとても理解出来ません… やはり旦那は離婚の方に傾いているら… 旦那さんが反省し戻ってくる兆しが少しでもあるなら、待ってみた方が良いと思います。

子供さんの年齢や性格も考慮して、離婚して環境が変わることに耐えられるかどうかも良く考えてみてはどうでしょうか。

主さんと旦那さんの関係が悪かったとしても、不倫をしてもいいことにはならず、そのことを言ってもいいとは思いますが、そのことをせめたりはしましたか?

No.102 09/05/29 11:00
♂ママ102 ( 20代 ♀ )

旦那さんはお子さんを可愛がってるんですよね❓休みの日とか帰って来てから遊んだり出掛けたりは❓
それとも、子供より不倫相手ですか❓
もし、そんな旦那さんなら私なら離婚します。子供の為にも良くない…。
仮に旦那さんが主さんの所へ戻ってきたら、主さんは昔のように楽しく過ごせますか❓
私はそんな自信ないです。

No.103 09/05/29 11:38
匿名さん84 

>> 99 離婚してあげて… 不倫相手の事、本気で好きだから認めたんですよね? だったら離婚しないでいるのは虚しいだけじゃないですか? 主サンより、お… 離婚してこっち来たら刺激が無くなってポイすんだろ
あんたみたいな腐が来るトコじゃないんでカエレ

No.104 09/05/29 12:14
匿名さん61 ( ♀ )

>> 97 旦那と話し合いしました。 旦那の言い分はコロコロ変わるし、言ってることが私にはとても理解出来ません… やはり旦那は離婚の方に傾いているら… すいません💦前の質問にも答えたいのですが、まとめて書くのは難しいので、先にこちらを 書きます。
ご主人は、自分勝手な事に相手を付き合わせるのがわかってるのでは?本気の相手だったら、妻も子供も省みず、家から出ていきますよ💦
家庭も壊さず、相手に癒されたかっただけなのでは?
なぜ、ご主人が主さんに隠さなかったかは、バレても、今のままだったら離婚でいいやと、腹をくくってたのでは?でも違った。だから迷ってるんでは?
だからご主人は、本当は家が上手くいく事を望んでる気がします💦
今の状況だから、今更素直に言えないのではないでしょうか?

No.105 09/05/29 13:17
匿名さん0 

>> 100 以前は離婚しか頭になかったご主人は、主さんが反省している姿を見て少しずつ心が揺れ動き出したのかもしれませんね。 責任、というのが不倫相手… 以前は離婚ばかりを考えてたけど、今私の気持ちを聞いて少し戸惑っているのはあると思います。

だからと言って、自分が悪い事=不倫をしているとは思わないし、私と話しても平行線だそうです。でも私は最初から平行線だと思うんですけど…?

No.106 09/05/29 16:05
匿名さん0 

>> 100 以前は離婚しか頭になかったご主人は、主さんが反省している姿を見て少しずつ心が揺れ動き出したのかもしれませんね。 責任、というのが不倫相手… 旦那の言う責任とは何かも分かりません。

本当かどうかはわかりませが、今の不倫相手と先の約束は何にもしてないそうです。いずれ先は別れるとおもうけど、相手さんの気持ちが、相手さんが…といってます。

なんかそういう話を聞くと、どこまで本音かはわかりませんが、ただの遊びだと私は思うのですが、旦那は遊びとかの簡単な気持ちではないと言います。

No.107 09/05/29 19:36
匿名さん0 

>> 106 こんな話になってから数日間、私は心はボロボロですが、旦那に対しては出来るだけ普通にと意識して接してきました。それに対し旦那も普通に会話をしてくれます。子供を介しての笑いもあります。まだ数日間だけですが、明らかに以前より家庭の雰囲気は良いと私は思います。
が、昨日も不倫相手とは絵文字いっぱいのメールのやりとりをしてたり、話し合いは平行線だから言い、今日から実家に帰ってくるそうです。

前の話し合いの時に旦那は、二人とも冷静に話し合いができるのは今回初めてだし、それはほぼ離婚する相手だからとお互い割り切ってるからだ、とか言ってました。


離婚する相手と思えば、冷静に笑いあえたりするものなのでしょうか?旦那の考えがわかりません。
私はやり直したいとは言ってるのに…

No.108 09/05/29 21:48
♂ママ108 ( 30代 ♀ )

初めまして☺

旦那さんも揺れてるというか、本気な不倫って、純愛っぽくいうけど💧順番が違うし、奥さんいて手を出す時点で軽いでしょ💢しかも相手の出方次第って交通事故じゃないし、離婚したいにしても自分家族にしてる裏切りわかってないですよね😱奥さんに不満があったにしても、最終的に不倫を正当化する事はできないですよね。不満を伝えて、それでも駄目ならそれこそ離婚ならまだわかるけど💧

No.109 09/05/30 00:35
匿名さん0 

>> 108 レスありがとうございます。

旦那曰わく、自分は軽い気持ちで付き合ってる訳ではない、そうです。どうしてそれをそこまで妻の私に言ってくるのかが疑問です… 不倫相手にはいくらでもそういう甘い?気持ちを言う男性は多いと思いますが、たいていは所詮口先だけではないですか? 自分が楽しむ為に。

しかしうちの場合、私にその気持ちを言ってくるので、そこまで不倫相手との事を考えているのかと思えば、先の事は何にも約束とかしてないそうです。まあ、どこまでが本当かはわかりませんが…

やはり不倫相手を抜きにしてでも私と離婚したいというのが本音なのかな、と思いますが、私が変わればまた違ってくるでしょうか?

No.110 09/05/30 10:19
♂ママ108 ( 30代 ♀ )

>> 109 多分ですが、旦那さんは不倫した事を正当化したいのかなぁって気がします。後は子どもがお母さんに言う我が儘的な感じかなぁ😥

でも、そんなの関係ないし聞きたくもないですよね😱

旦那さんの不満と不倫は別の問題としていかないといけないかなぁって思います😥

No.111 09/05/30 10:35
♂ママ108 ( 30代 ♀ )

>> 110 続きます☺

主さんも旦那さんの不満に心当たりがある部分などは、修復したいなら変えていかないといけないですよね😊💕

私自身はなんですが、旦那に不満が爆発しそうな時😥ノートに想いをぶちまけます。そしたら、なんかスッキリするのと自分が求めてばかりだなぁと反省してみたりもできます☺旦那なりに優しいとこもあるしなぁ等。
自分のストレスのはけ口を旦那さんに持っていかない事は大切ですよね😊難しいけど😁

不倫問題に対してはハッキリするまでは毅然とした態度も必要かなと思います。 2つの問題は別だよというのを旦那さんが素直に聞けるやり方で伝えるのは大切ですよね☺今の旦那さんは、不倫を本気とか言ってるけど結局どっちつかずでどの人に対しても誠意がみれないですよね。自分が可哀想ぐらいに思ってそぅ💧

No.112 09/05/30 10:44
匿名さん112 ( ♀ )

こんにちは。
スレ読んでて、旦那さんは主さんの「離婚したくない」「今までの事反省している」って言葉を離婚をちらつかせながら確かめているように感じました。

男って言葉だけでは信用しません。
愛情こもった態度で接してくれる、自分の世話を喜んでしてくれるってので、不倫相手と主さんを比べてるのでは?

男って、どこか子どもですよね。
だから精神的に女に頼られるのは無理なのかも。

No.113 09/05/30 19:21
匿名さん0 

>> 112 皆様、励ましのレスありがとうございます。確かに旦那は我が儘だし、世間知らずなとこがあります。

私が今の時点で思う事は、やはりどなたかがおっしゃってた様に、自分の不倫を正当化したいのかな、と。

私が感じたのは、あくまで想像に過ぎないので上手く言えませんが、今現在不倫相手に熱を上げているのは事実だし、あえて自分から終止符は打ちたくない。私がこの気持ちを聞いたらまた怒って「離婚!」と言えばそれでいいや、と思いきや、私は意外にも反省してやり直したいと言っている。昔の私の言動が心に残っているのも事実だが、子供の事も少しはある…しかし、すぐに自分から不倫相手とは別れられない… といったとこなのかな…と。


これは想像に過ぎないので、また皆様からの色々なご意見をお聞かせください。

No.114 09/06/02 01:37
匿名さん114 

>> 98 20みたいな腐った♀がいるから 日本がダメになるんや❗アンタ最低や💢 そうだ。そうだ。
しかし、あほ丸出しですな。
…人の物を取った奴は自分も取られるしね。
それより、すぐ捨てられるかな😏

主はもっと毅然とした態度で居るべき。

No.115 09/06/02 23:30
匿名さん115 ( 20代 ♀ )

スレ・レス全て読みました。
主さんは怒りに任せて『離婚』と言う言葉を何度もぶつけてきたのですね。『役立たず』という言葉、それを言えるというのは相当気も強いのでしょう。ご主人を侮辱したり、プライドを傷つける言葉をぶつけてこられたのではないかと感じましたが違いますか?
不倫が離婚理由として法的に認められると同時に、日常的に相手を侮辱する『言葉の暴力』もれっきとした離婚理由です。
今までご主人にぶつけてきた数々の言葉は消えません。
あなたから嫌いだとあからさまにはじかれ、侮辱され『離婚離婚』と言われ耐えてきた彼の心がようやくあなたから離れ、『離婚』を口にしたのなら別れてあげるべきだと思います。もちろん不倫の事実も消えません。お互いに慰謝料無しで、養育費をきちんと決めて離婚してあけては如何ですか?

No.116 09/06/02 23:46
匿名さん115 ( 20代 ♀ )

私は夫から日常的にちくちくと、時には怒りに任せて数々の侮辱の言葉をぶつけられてきました。『気がきかない』『役立たす』『普通女はこれくらいする』『いつだって別れてやるが、お前のことを好きになるやつは二度と現れない』など日常的に言われていると、不思議なもので自分はほんとにだめな人間なんだと思って全く自信もなくなっていました。
でも心が離れ始めてからは早かったです。離婚の意志を伝えた時、夫が『変わるから』とか『反省したから』とか言い始めた時には本当に引きましたし、一層冷めました。『この人は本当に自分のことしか考えてない。自分の感情だけで振り回さないで‼』ってひきました。言葉の暴力は形がなくて、誰にも気づいてもらえなくて卑怯。不倫みたいに写真にとれるもんでもない。ご主人の不倫は正当化されるものではないです。でもあなたの暴言も正当化されるものではないです。ご主人を責める権利はないです。

No.117 09/06/03 01:10
匿名さん0 

>> 116 言葉の暴力…
日常的には言ってはなく、喧嘩した時や機嫌の悪い時にしか言ってないとは思っていたのですが、やはりそれでも相手にはかなり応えてたのでしょうね…反省してます。が、うちの場合、旦那もまたそれ以上に怒鳴ったり暴言を吐いてきたりしたので115さんのとことは少し違うかもしれません。

離婚離婚ともまた常に言っていた訳ではなく、今までに二、三回程度なのですが…

確かに私に反省すべきとこはいっぱいあります。が、だからといって不倫に走るのが許せません。

  • << 121 ご主人も暴言をはかれていたのですね。 となるとお互いに相手の存在の大切さに気づくことができず、夫婦であっても言ってはいけない一言を言えてしまう環境になっていたのでしょう。 しかし男性は女性が気にもとめないような些細な言葉でプライドが傷つきやすいのも事実。 そんな時に自尊心を高めてくれ、傷ついたプライドを立て直し、自分を頼ってくれた女性を守りたいと思ってしまうことも少なくないように思います。 不倫は許せないことですが、2人の関係を立て直すにはご主人を『許す』ことは不可欠です。 自分ばかりが我慢してる、いつも自分ばかり苦労してる・・そんな思いは自分を苦しめると同時に、相手への見方を歪ませていきます。悪い部分ばかり目について、良い面がどんどん見えなくなっていきます。 本気でやり直したいのなら相手を責める気持ち、相手のアラを探すことをやめて、無駄に思えてもご主人を男性として、父親・夫として立ててあげる努力を続けていくのが良いと思います。

No.118 09/06/03 01:43
匿名さん118 

>> 117 頑張って!!
去年の今頃の私とよく状況です!
私はほんとに暴言はきまくり離婚言いまくりのこっわーい妻してまして浮気が発覚して初めて旦那から真剣に離婚と言われてオロオロしてしまって 泣いてすがって謝りたおしてとりあえず離婚を思いとどまってもらいましたが別居してくれだの相手女を思い出しては女みたいにシクシク泣いてる旦那を見て 相手女に本気だったんだなぁとかなり凹ましたが、発覚数日後、何年も出来なかった二人目を妊娠してる事がわかりました。
続きます

  • << 123 今の私と本当に良く似てますね!私も読んでてビックリしました。私ももう性別は分かっており、女の子だそうです。 去年ということは、その後一年で修復できたということなのでしょうか…? とてもきになったので教えて頂きたいのですが、旦那様は相手の女と別れてシクシク泣いていたとありましたが、どうやって別れてもらったのですか? 「別れて!!」と言って別れてくれましたか⁉ うちは先日話した時にも、旦那はすぐには別れるつもりはないような態度でした。しかし、こちらがその辺について強く出ると、離婚の方へ向きそうなので困ってます…

No.119 09/06/03 02:13
匿名さん118 

w不倫中に女とイチャイチャして帰って来て先に寝てた私に気持ちもないくせにHして正直、なんでこんな時にぃ~って焦ったし妊娠発覚前に旦那に 「もしも今離婚したとして妊娠してたらどうする?」って聞いたら「おろしてもらう」って言われてたし私自身も欲しかった赤ちゃんだけど気持ちなしに子作りされた怒りでなかなか産む決心つかなかったけど ある人に言われたんですよ!(ここからは信じてもらえないかもだけど)
「あぁ~離婚できいないよ!!神様が旦那に帰って来いって言う意味で子供できたのよ!赤ちゃんは溺愛するために女の子だよ!」って。
おろせなくなる頃まで悩んだけれど胎児の性別が女の子だとわかった頃にはその人が言った言葉を信じようと思いました。
出産まで精神不安定になりイライラする事あるけど 主さん離婚なんて考えなくても大丈夫だと思います。必ず帰ってきてくれます。許せないし忘れられない事だけど。
 私なんて3年前から離婚したかったって言われましたよ!はよ言えよって思ったけど浮気するための言い訳でそういう事を言うみたいですから!長々とすいません 今は心穏やかに 無事出産されますように。

No.120 09/06/03 04:55
匿名さん120 ( ♀ )

旦那様、きっと主さんの事はイヤになれないんですよ。
今はギクシャクしてますが、いい時も共に歩んできた歴史がある。
主さんの良さも、誰より知っている。

だから主さんが反省してるのが解り、不倫を認めてもなお一緒にいたいと言ってくれてる主さんと、不倫相手の間で揺れまくってるんだと思います。

たしかに今、旦那様が《好き》という感情を強く抱いているのは、不倫相手のほうでしょう。
でも、好きだけで突っ走りきれない何かがある。

それは、主さんに対しも愛情が残っているからだと思います。

他の誰かを好きになったから離婚…でも、そうしたからといって未来が上手くいくとは限らない。

例えば、仮に主さんと離婚して、相手と再婚したとしても、上手くいかないかもしれない…

その時、旦那様は思うでしょう。
『主さんと別れなければ良かった』と。

そうなる自分も予想できる…
でも今は、とにかく相手に熱を上げていて
今別れたら、それも後悔が残る。

だから、旦那様の発する言葉は支離滅裂。

あくまで個人的見解ですが。

  • << 124 レスありがとうございます。 まさに120さんのおっしゃる通りだと私も思えます。旦那の言ってることは本当に支離滅裂で日によって変わってる感じです。 この前の話しの時は「お前のことをすごく嫌いでたまらんって言う訳ではない。でも相手さんの気持ちもあるし責任もある」 とか言ってた次の時には「もう家族を養って行きたい!とかは思わない」とか「下の子供が産まれてまた上の子と同じようなのはウンザリ」とか言われました。 かなり自分勝手な思考だと思いましたが、私がやり直したいと思う以上、私が頑張っていかないといけないのかな、と感じてます。

No.121 09/06/03 08:03
匿名さん115 ( 20代 ♀ )

>> 117 言葉の暴力… 日常的には言ってはなく、喧嘩した時や機嫌の悪い時にしか言ってないとは思っていたのですが、やはりそれでも相手にはかなり応えてたの… ご主人も暴言をはかれていたのですね。
となるとお互いに相手の存在の大切さに気づくことができず、夫婦であっても言ってはいけない一言を言えてしまう環境になっていたのでしょう。
しかし男性は女性が気にもとめないような些細な言葉でプライドが傷つきやすいのも事実。
そんな時に自尊心を高めてくれ、傷ついたプライドを立て直し、自分を頼ってくれた女性を守りたいと思ってしまうことも少なくないように思います。
不倫は許せないことですが、2人の関係を立て直すにはご主人を『許す』ことは不可欠です。
自分ばかりが我慢してる、いつも自分ばかり苦労してる・・そんな思いは自分を苦しめると同時に、相手への見方を歪ませていきます。悪い部分ばかり目について、良い面がどんどん見えなくなっていきます。
本気でやり直したいのなら相手を責める気持ち、相手のアラを探すことをやめて、無駄に思えてもご主人を男性として、父親・夫として立ててあげる努力を続けていくのが良いと思います。

No.122 09/06/03 10:22
匿名さん61 ( ♀ )

>> 86 再レスありがとうございます。 じっくり読ませて頂きました。かなり当たってると思います。ただ、旦那が61さんのおっしゃる通りに感じてるなら良い… なぜそう思ったかを書くのが遅くなりましたが、子供との生活が壊せないと思ったのは、先に離婚してからの不倫じゃなかったからからかな。相手に惚れての不倫はほとんど、子供の事とか気にかける言動とかはないと思うから、給料を入れ生活をみてるという事は少なからず、家族を食べさせようという気持ちの表れだからかな。ただ自分に対する愛情面や生活の不満を不倫をする事で自分にも負い目を感じる事で、不満を諦めてそれでもいいやと納得させてるって感じですかね。だから本気で生活を崩せないような気がします。だから本来の結婚生活がわかってるご主人なのでは?と思いました。不倫のお相手にはそれがあるからかばうのかも?自分の我が儘に付き合わせてる感覚なのかなって思います。離婚が長引くほど、相手の離れる確率も高いと思います。色々喧嘩もあったかも知れないけど、この事で主さんだけでなくご主人も自分を省みる事はあると思います。軌道修正と思って、少しずつ今までと違った生活をしてみるのはどうでしょうか?完璧な父親なんて最初から出来ないと思いますよ。ある程度はまぁいいわって気持ちで接してみてはどうですかね💦

  • << 133 ご丁寧な再レスありがとうございます。 生活費を入れて、少なくとも家族を養っているから、とおっしゃってくださった日くらいに、ちょうど旦那と少し話しました。 旦那の今のところの気持ちの答えは『現状キープ』『少しずつ』だそうです。それが無理なら離婚だと言われました。 それ以外は離婚と言われたので、私も納得せざるを得ませんでした。考えようによっては、旦那が私の気持ちを少しは分かってくれたのかな、とも思ったのですが、後から、「頑張って家族を養おうという気持ちがない」「仕事でストレス溜めて家にも帰ろうとは思わないから、俺も安らげる場所が欲しい」「〇〇(二歳の子供)がいなかったら即離婚してる」とか言われました。 数日経ちましたが、やはり旦那はまだ不倫相手と連絡は取り合ってるし、職場が同じ為毎日会ってます。 ただ、私は家の事をしながら、耐えるしかないのでしょうか?

No.123 09/06/03 20:30
匿名さん0 

>> 118 頑張って!! 去年の今頃の私とよく状況です! 私はほんとに暴言はきまくり離婚言いまくりのこっわーい妻してまして浮気が発覚して初めて旦那から真… 今の私と本当に良く似てますね!私も読んでてビックリしました。私ももう性別は分かっており、女の子だそうです。


去年ということは、その後一年で修復できたということなのでしょうか…?

とてもきになったので教えて頂きたいのですが、旦那様は相手の女と別れてシクシク泣いていたとありましたが、どうやって別れてもらったのですか? 「別れて!!」と言って別れてくれましたか⁉ うちは先日話した時にも、旦那はすぐには別れるつもりはないような態度でした。しかし、こちらがその辺について強く出ると、離婚の方へ向きそうなので困ってます…

  • << 125 118です。 私も離婚されるのが怖くてどうしたらいいのかわからなかったんですが以前勤めてた時の上司(男性)の過去の不倫の終わりの時の話しを思い出したんです。 とにかく会わない。話しは電話しか受け付けないようにしないと会うとまた流される。って言ってたなと。 主人はバイト先でその相手と知り合ったのですぐに辞めてもらえたし、たまたま携帯は私名義だったので取り上げる事ができたから接触させないようにしました。 続きます。

No.124 09/06/03 21:15
匿名さん0 

>> 120 旦那様、きっと主さんの事はイヤになれないんですよ。 今はギクシャクしてますが、いい時も共に歩んできた歴史がある。 主さんの良さも、誰より知っ… レスありがとうございます。

まさに120さんのおっしゃる通りだと私も思えます。旦那の言ってることは本当に支離滅裂で日によって変わってる感じです。

この前の話しの時は「お前のことをすごく嫌いでたまらんって言う訳ではない。でも相手さんの気持ちもあるし責任もある」 とか言ってた次の時には「もう家族を養って行きたい!とかは思わない」とか「下の子供が産まれてまた上の子と同じようなのはウンザリ」とか言われました。

かなり自分勝手な思考だと思いましたが、私がやり直したいと思う以上、私が頑張っていかないといけないのかな、と感じてます。

No.125 09/06/03 23:17
匿名さん118 

>> 123 今の私と本当に良く似てますね!私も読んでてビックリしました。私ももう性別は分かっており、女の子だそうです。 去年ということは、その後一年… 118です。

私も離婚されるのが怖くてどうしたらいいのかわからなかったんですが以前勤めてた時の上司(男性)の過去の不倫の終わりの時の話しを思い出したんです。
とにかく会わない。話しは電話しか受け付けないようにしないと会うとまた流される。って言ってたなと。
主人はバイト先でその相手と知り合ったのですぐに辞めてもらえたし、たまたま携帯は私名義だったので取り上げる事ができたから接触させないようにしました。
続きます。

No.126 09/06/03 23:34
匿名さん118 

続きです。
それから「相手女には慰謝料請求しますから」(本気で言った訳じゃないです)と言うと不倫相手にはいい格好してたし、していたいと言うんでしょうね 「俺が誘ったんだから迷惑かけるな!そんな事したら離婚する!」だって。
相手の旦那さんにバレるのを恐れてました。
慰謝料請求しなければ離婚しないって。。。
事で主人もおとなしく私の言う通りに。
って感じで別れてくれたと思います。
勿論 当人の心の中にはまだまだ彼女の言ってくれた言葉なんかで私に自慢話しをしてきたりとかありましたけどね。
続きます。

No.127 09/06/03 23:48
匿名さん118 

続きです。
相手女と私とでは正反対の性格で どう話しを持って行こうが向こうを庇うんですよ。だから私も最初は相手女のように優しく接しましたが、すればする程、旦那は調子にのって別居や帰ってくるからもう少しとか言い出して、もう限界きてキレてやったんです。
そしたら本来の勝ち気が出た私をみて何するか分からない「怖いごめんなさい」ってやっと謝罪が聞けました。

No.128 09/06/03 23:57
匿名さん118 

長くてすいません。
離婚すればなにも気兼ねせず付き合えるって思ってたみたいだけど 実際本当に離婚となればめんどくさいもんだと思うんですよ。
住むとこ探したり会社に言わなくちゃいけないし 養育費や両親の事とか。
男ってめんどくさくなると逃げるでしょ?
そこのとこ 突いてみたらどうかな?

No.129 09/06/04 19:28
匿名さん0 

>> 128 ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。

会わないことが一番ですね…しかし、うちの場合、職場の同僚なので、辞めてもらうっていうのは困難です💧

携帯も旦那名義だし、連絡も取り放題な状態です。どちらかが会わない!と強く思えば良いのですが、現在もまだ二人は密に連絡を取り合ってます。

私も今は、優しく接している段階ですが、旦那は相変わらず毎日晩ご飯を不倫相手と食べてるし、虚しくて涙がとまりません。

No.130 09/06/04 20:45
匿名さん118 

>> 129 ん~さっき、うちの主人に聞いてたんだけどね。うちのがバレた時 えらい事になった絶対に離婚って言われるなとビビりながら帰ってきて もう逃げられないと思って「離婚してくれ」って言った。
けど以外や以外 私が大泣きして「愛してる!悪いところは直すからいて下さい」って言うたもんだから 今まで虐げられてたんだから逆手にとって調子にのって強気になってしまったって。
続きます

No.131 09/06/04 20:59
匿名さん118 

>> 130 続きです。
今まだ主さんが 逆らわず離婚と言えばビビってなにも言えなくなることわかってるからじゃないかな?って言うてました。

あくまでも うちの旦那とは昨日レスしたやり方で上手くできたけど。。。

相手にはまった理由は 優しくしてくれカッコイイとか言ってくれる 自分はまだイケてるとか まぁとにかく自分は20代のイケメンにでもなったつもりでいて それなのに嫁はこんな俺を馬鹿にするって。 恋してたんでしょうね渧
主さん 離婚したくないからって媚びる事ないですよ! 絶対離婚はしない!それだけ伝えればいいんじゃないかな?むかついても持ち上げてあげてたら男って自分に酔うからさ。夫婦なんだからツボは知ってるでしょ?

No.132 09/06/04 22:58
匿名さん0 

>> 131 再レスありがとうございます。

なんだか素直な旦那様で羨ましいです。うちは、レスを読んでくださったらおわかりかと思いますが、自分が一番!自分が正しい!の性格?な旦那なので、どこまで本当に本気な不倫なのか、どこまで自分を正当化したいのかが分かりません…

  • << 134 いえいえ、素直じゃなかったですよ!ここで文章にして伝えたいと思っても文字数の関係で簡単にしか、どうしたとかかけなくってすいません。 うちのも自分が1番だと思ってるからバカな事するわけですし。 毎日話し合ってますよ。今でも離婚話になったりしますし。 主さんの旦那様も今は自分に不倫に酔ってて思い付いたこと言ってるだけだと思うし まともに受けないほうがいいと思いますよ。傷つくだけですもん。 今は妊娠中で心療内科に行っても薬のめないしで本当に辛いと思います 眠れないでしょうね? 旦那様 晩御飯を外食するってお金よく続きますよね。相手が出してるのかなぁ?

No.133 09/06/05 11:09
匿名さん0 

>> 122 なぜそう思ったかを書くのが遅くなりましたが、子供との生活が壊せないと思ったのは、先に離婚してからの不倫じゃなかったからからかな。相手に惚れて… ご丁寧な再レスありがとうございます。
生活費を入れて、少なくとも家族を養っているから、とおっしゃってくださった日くらいに、ちょうど旦那と少し話しました。

旦那の今のところの気持ちの答えは『現状キープ』『少しずつ』だそうです。それが無理なら離婚だと言われました。

それ以外は離婚と言われたので、私も納得せざるを得ませんでした。考えようによっては、旦那が私の気持ちを少しは分かってくれたのかな、とも思ったのですが、後から、「頑張って家族を養おうという気持ちがない」「仕事でストレス溜めて家にも帰ろうとは思わないから、俺も安らげる場所が欲しい」「〇〇(二歳の子供)がいなかったら即離婚してる」とか言われました。


数日経ちましたが、やはり旦那はまだ不倫相手と連絡は取り合ってるし、職場が同じ為毎日会ってます。

ただ、私は家の事をしながら、耐えるしかないのでしょうか?

  • << 140 お辛いですね💦 浮気や不倫は私は夫婦喧嘩の延長戦の事もあると思うのですよね💦 多分旦那さんは、立場逆転した事で、ちょっと我が儘を言ってるのでしょうね💦癒やしの場なんて、最初だけだと思いますよ😱わかってないだけですよ😣 うちもね、結婚して2年目に離婚になりそうだったんだけど、いざ別れを決めて腹をくくったら、旦那は離婚撤回したんだよね😚 私は別れる気満々で、でも時がたてば結局仲直りしてね😚 多分離婚にならない夫婦はきっと、危機は乗り越えられると思いますよ😃 今は旦那さんは夢中になってるから、悪いという判断が出来ないのかも知れませんね💦

No.134 09/06/05 11:23
匿名さん118 

>> 132 再レスありがとうございます。 なんだか素直な旦那様で羨ましいです。うちは、レスを読んでくださったらおわかりかと思いますが、自分が一番!自分… いえいえ、素直じゃなかったですよ!ここで文章にして伝えたいと思っても文字数の関係で簡単にしか、どうしたとかかけなくってすいません。 うちのも自分が1番だと思ってるからバカな事するわけですし。
毎日話し合ってますよ。今でも離婚話になったりしますし。
主さんの旦那様も今は自分に不倫に酔ってて思い付いたこと言ってるだけだと思うし まともに受けないほうがいいと思いますよ。傷つくだけですもん。
今は妊娠中で心療内科に行っても薬のめないしで本当に辛いと思います 眠れないでしょうね?
旦那様 晩御飯を外食するってお金よく続きますよね。相手が出してるのかなぁ?

No.135 09/06/05 11:45
匿名さん0 

>> 134 再レスありがとうございます。

相手にしない…それが一番ですよね。考えなければ良いのに考えてしまって…自分の首を自分で締めてるようなもんです…

時間が経てば良いのかも今は分かりません。何を言っても不倫相手を庇うのが一番腹立ちます。 時間がない時間がないと子供との時間をあまり取らずに出掛けて行くのにも腹立ちます。

晩御飯ですが、お金はどっちが払ってるのかは分かりません。旦那が毎月自由になるお金は昼食代も含めて大体7万円位です。多分、フレンチとかイタリアンとか洒落た店にはあんまり行ってはないと思うので、全部旦那が支払ってそうです。

どうやったら目が覚めるのでしょうか…?

No.136 09/06/05 13:58
匿名さん118 

>> 135 すご~い澈7万も???

やっぱりお金ないと出来ない事だよね。
うちはバイト行くまえ3万ぐらいで バイト行き出してからは日払いだったので渡してなかったからごまかされてたけど まぁいっかって思ったのが間違いでした。
女と遊ぶ事とスロットに使ってしまって結局なにしにバイトに行ってたかわからなかった。

お給料入れてくれてるし出産費用とか大丈夫なんでしょ?
命懸けで自分の子供を出産してくれる人がいるのにね。今 心細いだろうけど無事出産するまで頑張ってほしいです。
赤ちゃんの睡眠時間が長くなる頃にはママの精神状態もきっと落ち着けると思います。

どなたかが言っておられたけど離婚したくなければ両方のご両親には言わないほうがいいと思います。出産したら顔を合わすこともあるだろうし ご主人様が帰りにくくなると思うのですが。

No.137 09/06/05 14:10
匿名さん0 

>> 136 旦那のお小遣いと昼食代で3万円で、あとは月に4万円くらいバイトしてるんです。バイト代は全て旦那が管理してるので使ってるのか貯めてるのかも私は分かりません。
それでもお金がないない言います。生活費は渡してくれてますが、それ以外は一円たりともくれません。でも生活費渡してくれるだけでも感謝しないといけないのですよね。

No.138 09/06/05 15:10
匿名さん118 

>> 137 そうだったんだ垬
バイト代 渡してもらえないとなると うちのんみたいになるわな俉

でも今 現実 暫くは働けないんだもんね。
養って当然とは思わないけど旦那がいなけりゃ上の子供も生まないってね。旦那が働いてくれるからうめるのにね。

大丈夫だと思うんだけどな。

No.139 09/06/05 15:35
匿名さん139 ( 30代 ♀ )

>> 21 主です。 簡単に家庭を捨てる… 旦那は今までモテるタイプでもなく、真面目なタイプです。世の中の男性のように遊びと割り切って不倫してくれたら… すみません、レス全て読めてませんが、その旦那さんは今まで尻尾を出さなかっただけで、最初からおかしな人ですよ。
子供が生まれるまで何とかやり過ごして、生まれてから第三者を通して離婚調停で慰謝料等を決める。それまでは離婚する気ないと思わせといた方が良いです。証拠固めも今のうち。
その旦那さんは早めに切っておかないと後々後悔すると思います。

  • << 142 冷静なご意見ありがとうございます。 やはりおかしいと思われますか?私は、やはり出産のこともあるしで冷静に考えられない状態です。 自分でも?と思う事でもしょうがないのかなぁ、と。

No.140 09/06/05 19:32
匿名さん61 ( ♀ )

>> 133 ご丁寧な再レスありがとうございます。 生活費を入れて、少なくとも家族を養っているから、とおっしゃってくださった日くらいに、ちょうど旦那と少し… お辛いですね💦
浮気や不倫は私は夫婦喧嘩の延長戦の事もあると思うのですよね💦
多分旦那さんは、立場逆転した事で、ちょっと我が儘を言ってるのでしょうね💦癒やしの場なんて、最初だけだと思いますよ😱わかってないだけですよ😣
うちもね、結婚して2年目に離婚になりそうだったんだけど、いざ別れを決めて腹をくくったら、旦那は離婚撤回したんだよね😚
私は別れる気満々で、でも時がたてば結局仲直りしてね😚
多分離婚にならない夫婦はきっと、危機は乗り越えられると思いますよ😃

今は旦那さんは夢中になってるから、悪いという判断が出来ないのかも知れませんね💦

  • << 144 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。61さんのレスはとっても柔らかい表現だけど、説得力があるなあと思いながら読ませて頂いてます。ありがとうございます。 不倫や浮気が喧嘩の延長戦…あり得るかと思います。旦那も、初めはそんな感じだったのかもしれません。言い合いとかの喧嘩ではなく、険悪な雰囲気の中…しかし、ずっと毎日そんなんじゃなかったし良い時もあったのに浮気というのは???ですね。 初めはどうであれ、今は確かに夢中です。 数週間に離婚の話が出てから、私はなるべく明るくしようと試みてました。平日はあんまり合う時間もないけど、先日レスに書いた旦那の答え(現状キープ、少しずつ)から始めての週末、とても憂鬱でしたが、なんと今日は機嫌がよかったらしく、子供と三人でショッピングセンターに数時間ですが行きました。その間中とても普通だったと思います。が、夕御飯を食べてお風呂に入った後、仕事があるといって、やはり不倫相手に会いに行ってしまいました💧 昨夜ラブラブメールで「明日の夜出てくるから💕」みたいな💧💧 メールの事は何にも問い詰めてません。全然少しずつじゃないじゃん!とも思いますが、ここはぐ

No.141 09/06/05 19:53
ベテラン主婦6 ( ♀ )

>> 58 主です。 結婚は三年目です。 今回の話では、バカにされているとか見下されてる、とかしか言われなかったのですが、他の時に言われたもので、いく… 確かに不貞を働いた旦那様が一番悪いと思います。ただ、135内「どうやったら目が覚めるのでしょうか?」はおかしいのでは?

主さん、まず、良く考えてください。

もしも、旦那さんに58のように、逆に接し続けられ、愛し続けることができましたか?そこが根底かと思います。

「役立たず」「お前のやってることは当たり前だ」と長い間夫に言われ続け、更には、嫌いで嫌いで仕方ないと言う態度の中で毎日を過ごさなくてはいけなかった。これは立派な、モラハラですよ。

そのうち、愛も冷めてしまって、他の男性に逃げてしまった。

だとしたら、その夫に気持ちは戻りますか?そんなに簡単に戻らないのはお解りになるでしょう。これは主さんが旦那様にしてしまったことです。

当然、私は不倫否定派ですし、旦那様の肩を持つ気はありません。

本当に戻って来てほしいと思うならば、それを忘れては反省の心も感謝の心も半減してしまい、旦那様に伝わってしまうはずですよ。

もしも主さんが、旦那様からモラハラを受け、冷めてしまったとしたら、旦那様にどうしてもらったら、身も心も戻りますか?

まずそこを良く考えてみると、良い答えが出てくるのではないでしょうか。

  • << 146 再レスありがとうございます。 まずは、私のヒステリックなところを反省しないとですね。どうしたら覚めるのか?はやはり変でした。しかし、私も自分の事は反省しながら最近は毎日を過ごしているつもりです。なので、旦那にも早く目を覚ましてもらいたいというのが本音です。 もし私が色々暴言を吐かれて他の男性を好きになったら…どうしたら旦那に気持ちが戻るのか…とても難しいです。私だったら…優しい旦那をしばらく見せてくれたら…かなと思います。やはり急には無理かもですね。でもその間も相手の男性と会うかなぁと疑問です。 他に答えがあれば、是非教えて頂きたいです!
  • << 157 我慢できず書き込まさせていただきました。 主さんと同じような、サレ妻さんたちからのアドバイスって、確かに慰めにはなりますよ。 でも、今のままじゃ、やり直すって厳しいと思うよ。 もっと厳しいレスを参考にしたほうが良いと思います。 役立たずとか、その他もろもろ、旦那さんにしてきたのは正に「長期間に及ぶモラルハラスメント」 私は3人子供居て仕事もしてますが、ストレスすごくても旦那に、そんなこと言ったことないです。 夫婦の基本て、心からの思いやりでしょ。誰が怠った結果ですか? それが長期間ですよ。嫌われても仕方ないです。 それに、これからは旦那適当に立てて、食わしてもらうだなんて発想自体疑います。 逆の立場に立ったら解放されたくて仕方なくなるよ。 結局、そういう性格を旦那さん見てるんじゃないかな。 思いやりが足りなかったと反省してると言いながら、全然相手の気持ち考えてない。 旦那さんが、適当に立てて・・なんて考えてるのを知ったらどう感じるでしょう。

No.142 09/06/05 22:57
匿名さん0 

>> 139 すみません、レス全て読めてませんが、その旦那さんは今まで尻尾を出さなかっただけで、最初からおかしな人ですよ。 子供が生まれるまで何とかやり過… 冷静なご意見ありがとうございます。

やはりおかしいと思われますか?私は、やはり出産のこともあるしで冷静に考えられない状態です。
自分でも?と思う事でもしょうがないのかなぁ、と。

No.143 09/06/07 00:28
専業主婦59 ( ♀ )

私の旦那も私が嫌で別れたいってずっと思ってたみたいです。だから家にもほとんど寝に帰るだけ。勿論家で夕食なんて年に数回です。
私は子育てもあり、いない方が楽みたいな時期もあったんですが、子供達が巣立ち急に旦那に目がいったとたん「鬱陶しい」「かまうな!」「死んでこい」「離婚する」毎日こんな日が続き気が狂いそうでした。でも、不倫していて半同棲。不倫相手と3人で話したところ、「かれこれ17年になる。結婚してからずっと浮気してきた。この人と出会ってからはこの人だけだ。お前といて楽しいと思ったことはない。子供がいたから我慢しただけで本当は結婚したことをすぐ後悔した」
確かに私もヒス気味でヤイヤイ言う性格でよく言い合いしてました。でも、離婚決めました。合わない人とは合わないんです。夫婦はぶつかり合いながら出来上がっていくと思ってました。でも、片方が心を閉ざしたままでは無理なんです。
主さんもよく見極めて。一時的に元さやでも、主さんを大好きにはなってはくれないと思いますよ。

  • << 148 再レスありがとうございます。 不倫17年ですか…よくそこまで離婚話が出てこなかったですね?やはりお子さんがいらっしゃるから?でも元旦那様はお給料はきちんと入れてくれてたのでしょうか? 私も、夫婦は色んな困難を乗り越えていくものだという考えですが、一方通行じゃダメですよね。 仮面夫婦でもいいかな、と思った時もありますが、一度きりの人生それじゃ寂しいかなぁとも思います。 もしも離婚したら、旦那だけ好きな女と一緒になってルンルンで、私にはそういう相手が現れなかったら…と思うと虚しくなります。 この辺は意地なのかもしれません。

No.144 09/06/07 00:41
匿名さん0 

>> 140 お辛いですね💦 浮気や不倫は私は夫婦喧嘩の延長戦の事もあると思うのですよね💦 多分旦那さんは、立場逆転した事で、ちょっと我が儘を言ってるので… お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。61さんのレスはとっても柔らかい表現だけど、説得力があるなあと思いながら読ませて頂いてます。ありがとうございます。

不倫や浮気が喧嘩の延長戦…あり得るかと思います。旦那も、初めはそんな感じだったのかもしれません。言い合いとかの喧嘩ではなく、険悪な雰囲気の中…しかし、ずっと毎日そんなんじゃなかったし良い時もあったのに浮気というのは???ですね。

初めはどうであれ、今は確かに夢中です。
数週間に離婚の話が出てから、私はなるべく明るくしようと試みてました。平日はあんまり合う時間もないけど、先日レスに書いた旦那の答え(現状キープ、少しずつ)から始めての週末、とても憂鬱でしたが、なんと今日は機嫌がよかったらしく、子供と三人でショッピングセンターに数時間ですが行きました。その間中とても普通だったと思います。が、夕御飯を食べてお風呂に入った後、仕事があるといって、やはり不倫相手に会いに行ってしまいました💧 昨夜ラブラブメールで「明日の夜出てくるから💕」みたいな💧💧
メールの事は何にも問い詰めてません。全然少しずつじゃないじゃん!とも思いますが、ここはぐ

No.145 09/06/07 00:49
匿名さん0 

>> 144 (すみません、続きです)


ここはぐっと我慢しかないのでしょうか? じっと待つべきでしょうか?
私への接し方が少しでも普通になっただけでも良いと思うべきでしょうか?

まだ今日1日なのでなんともいえないですかね…

  • << 164 久しぶりにレスします😃 その後どうですか? きっと、まさかの展開にパニクって、自分でもどうしていいかわからなくなる時もあるのでは? 今はお子さんの出産だけ考えてね😃 その子はママに逢いたくて、やってきた子なんだから😍 それと私の経験上は辛い時でも笑うって事かな😃 きっと憎たらしい時もあり、納得いかない事も沢山あると思います💦 でも、時間は同じように流れて行くんだよね😊 どうせ同じ時間を過ごすなら笑って過ごした方が得だよね😊仲良しの時も、あったのでしょ😊 今の自分には嘘に思える笑顔も、嘘が本当になる事もあるんだよね😊 不機嫌な顔は不機嫌な顔しか返ってこないのじゃないかな😃でも泣きたい時は思いっきり泣いた方がいいよ😃きっとスッキリするから😃 諦めないでやれるとこまでやって、それでもダメならその時考えたらいいのだと思います😃 元気だしていきましょ💪

No.146 09/06/07 01:01
匿名さん0 

>> 141 確かに不貞を働いた旦那様が一番悪いと思います。ただ、135内「どうやったら目が覚めるのでしょうか?」はおかしいのでは? 主さん、まず、良く… 再レスありがとうございます。

まずは、私のヒステリックなところを反省しないとですね。どうしたら覚めるのか?はやはり変でした。しかし、私も自分の事は反省しながら最近は毎日を過ごしているつもりです。なので、旦那にも早く目を覚ましてもらいたいというのが本音です。

もし私が色々暴言を吐かれて他の男性を好きになったら…どうしたら旦那に気持ちが戻るのか…とても難しいです。私だったら…優しい旦那をしばらく見せてくれたら…かなと思います。やはり急には無理かもですね。でもその間も相手の男性と会うかなぁと疑問です。

他に答えがあれば、是非教えて頂きたいです!

No.147 09/06/07 01:05
♂ママ147 ( 30代 ♀ )

私は、同じ様な経験をして離婚しました。 離婚しましたが..... 反省もしていますし後悔もしています。 当時➰2才 0才の子供を抱えておりました。 父親が居なくなった子供の気持ちは... 言い表せないものでしたし、母子で育てる苦労は計りしれ無いです。。。 主様、主様が本当に反省しているなら、ココは辛抱です。給料は主様が握っているのでしょう? もし➰握っているなら、自由にならない分 彼女が去って行くでしょう。 道は主様が選ぶのです

  • << 149 同じようなご経験をされた方からのレス参考になります。 子供の心情…実際まだ離婚していなくとも、父親がいなくなった時の事を考えるだけで息が詰まります。旦那は「ギクシャクした両親に育てられよりも、一人親でも可愛がって育てた方が良いのでは」とも言ってました。本当にふざけてます。自分の事だけしか考えていない。 今度産まれてくる子供に対しても「最初から父親がいないなら平気」みたいな事も言いました。 思い出すだけでも腹が立ちます。 が、一応今のところは給料は全て私が管理してるし、子供にとってはたった一人の父親なので、すぐ離婚はしたくありません。 自由になるお金は旦那のバイト代もあるから、不倫相手がその辺で去って行きそうにはないのです…お水の不倫相手とかだったら相手にはされない額だけど、普通の若い子と遊ぶくらいには足りそうなので…

No.148 09/06/07 01:26
匿名さん0 

>> 143 私の旦那も私が嫌で別れたいってずっと思ってたみたいです。だから家にもほとんど寝に帰るだけ。勿論家で夕食なんて年に数回です。 私は子育てもあり… 再レスありがとうございます。

不倫17年ですか…よくそこまで離婚話が出てこなかったですね?やはりお子さんがいらっしゃるから?でも元旦那様はお給料はきちんと入れてくれてたのでしょうか?

私も、夫婦は色んな困難を乗り越えていくものだという考えですが、一方通行じゃダメですよね。

仮面夫婦でもいいかな、と思った時もありますが、一度きりの人生それじゃ寂しいかなぁとも思います。

もしも離婚したら、旦那だけ好きな女と一緒になってルンルンで、私にはそういう相手が現れなかったら…と思うと虚しくなります。
この辺は意地なのかもしれません。

No.149 09/06/07 01:40
匿名さん0 

>> 147 私は、同じ様な経験をして離婚しました。 離婚しましたが..... 反省もしていますし後悔もしています。 当時➰2才 0才の子供を抱え… 同じようなご経験をされた方からのレス参考になります。

子供の心情…実際まだ離婚していなくとも、父親がいなくなった時の事を考えるだけで息が詰まります。旦那は「ギクシャクした両親に育てられよりも、一人親でも可愛がって育てた方が良いのでは」とも言ってました。本当にふざけてます。自分の事だけしか考えていない。
今度産まれてくる子供に対しても「最初から父親がいないなら平気」みたいな事も言いました。
思い出すだけでも腹が立ちます。

が、一応今のところは給料は全て私が管理してるし、子供にとってはたった一人の父親なので、すぐ離婚はしたくありません。

自由になるお金は旦那のバイト代もあるから、不倫相手がその辺で去って行きそうにはないのです…お水の不倫相手とかだったら相手にはされない額だけど、普通の若い子と遊ぶくらいには足りそうなので…

No.150 09/06/07 03:46
専業主婦59 ( ♀ )

旦那は自営業でお金は全部握っています。結婚して今までまとまったお金は見たことないです。子供達にはマメな人でしたから、気がつかなかったんです。子供への愛情=妻への愛情と勘違いしてました。ふと気がつくと私の為にしてくれることは何もない。私もキレてしつこく言うと、どつかれたり蹴られたり。大人しくしてると普通です。でも不倫相手のことをちょっとでも言うと、キレて叩かれるかうるさいって怒鳴る、そんな感じでした。主さんはどうでしょう、離婚されたくないので下手に出てますが、納得できないことあるでしょ?
旦那さん、そのうちいい気になってもっと好き放題しますよ。
今でも離婚の一言で強気の嫁が大人しくなっているのを見ていい気になってますよね。
きっちり対決したらどうでしょう?
今のままなら、一生飼い殺しにされる気がします。
私の様にはならないでください。

  • << 154 お子さんにはマメだったのなら、気がつかないかもしれませんね。 うちは、不倫を始めたくらいから、子供に対してお金を使わなくなりました。生活費は私が握ってるので困りはしないのですが、今までは旦那の小遣いとかバイト代でちょこちょこ買ってきてた物が、最近はガム一つ買うのにさえ躊躇してます。 私も旦那に対しておかしいと思うことはいっぱいあるし、このままずっと一緒にいるかどうかは分かりません。こんな旦那スパっと切ってしまった方が私の為の様な気もします。 が、今すぐ切ってしまっても困るのは私の方です💧 旦那の思う壺です。 あと数年我慢さえすれば私から別れてやろう!とも思ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧