注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

本気の不倫…

No.143 09/06/07 00:28
専業主婦59 ( ♀ )
あ+あ-

私の旦那も私が嫌で別れたいってずっと思ってたみたいです。だから家にもほとんど寝に帰るだけ。勿論家で夕食なんて年に数回です。
私は子育てもあり、いない方が楽みたいな時期もあったんですが、子供達が巣立ち急に旦那に目がいったとたん「鬱陶しい」「かまうな!」「死んでこい」「離婚する」毎日こんな日が続き気が狂いそうでした。でも、不倫していて半同棲。不倫相手と3人で話したところ、「かれこれ17年になる。結婚してからずっと浮気してきた。この人と出会ってからはこの人だけだ。お前といて楽しいと思ったことはない。子供がいたから我慢しただけで本当は結婚したことをすぐ後悔した」
確かに私もヒス気味でヤイヤイ言う性格でよく言い合いしてました。でも、離婚決めました。合わない人とは合わないんです。夫婦はぶつかり合いながら出来上がっていくと思ってました。でも、片方が心を閉ざしたままでは無理なんです。
主さんもよく見極めて。一時的に元さやでも、主さんを大好きにはなってはくれないと思いますよ。

143レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧