注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

本気の不倫…

No.144 09/06/07 00:41
匿名さん0
あ+あ-

≫140

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。61さんのレスはとっても柔らかい表現だけど、説得力があるなあと思いながら読ませて頂いてます。ありがとうございます。

不倫や浮気が喧嘩の延長戦…あり得るかと思います。旦那も、初めはそんな感じだったのかもしれません。言い合いとかの喧嘩ではなく、険悪な雰囲気の中…しかし、ずっと毎日そんなんじゃなかったし良い時もあったのに浮気というのは???ですね。

初めはどうであれ、今は確かに夢中です。
数週間に離婚の話が出てから、私はなるべく明るくしようと試みてました。平日はあんまり合う時間もないけど、先日レスに書いた旦那の答え(現状キープ、少しずつ)から始めての週末、とても憂鬱でしたが、なんと今日は機嫌がよかったらしく、子供と三人でショッピングセンターに数時間ですが行きました。その間中とても普通だったと思います。が、夕御飯を食べてお風呂に入った後、仕事があるといって、やはり不倫相手に会いに行ってしまいました💧 昨夜ラブラブメールで「明日の夜出てくるから💕」みたいな💧💧
メールの事は何にも問い詰めてません。全然少しずつじゃないじゃん!とも思いますが、ここはぐ

144レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧