注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

本気の不倫…

No.121 09/06/03 08:03
匿名さん115 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫117

ご主人も暴言をはかれていたのですね。
となるとお互いに相手の存在の大切さに気づくことができず、夫婦であっても言ってはいけない一言を言えてしまう環境になっていたのでしょう。
しかし男性は女性が気にもとめないような些細な言葉でプライドが傷つきやすいのも事実。
そんな時に自尊心を高めてくれ、傷ついたプライドを立て直し、自分を頼ってくれた女性を守りたいと思ってしまうことも少なくないように思います。
不倫は許せないことですが、2人の関係を立て直すにはご主人を『許す』ことは不可欠です。
自分ばかりが我慢してる、いつも自分ばかり苦労してる・・そんな思いは自分を苦しめると同時に、相手への見方を歪ませていきます。悪い部分ばかり目について、良い面がどんどん見えなくなっていきます。
本気でやり直したいのなら相手を責める気持ち、相手のアラを探すことをやめて、無駄に思えてもご主人を男性として、父親・夫として立ててあげる努力を続けていくのが良いと思います。

121レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧