注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

明日、旦那が…

レス111 HIT数 18260 あ+ あ-

ゅーちゃんママ( 20代 ♀ XR6pl )
09/06/14 12:54(更新日時)

明日、旦那が風俗店に行こうとしています…
ケータイで調べた痕跡があり、明日、私の友人が家に遊びにくるので、旦那には仕事後、少し時間をつぶしてもらいます。いつもそうしています、きっとその時間にいくと思います…

前にも、同じ様なことがあり、私は友達と会う日には気をつけていました。 でも明日は遠くに嫁に行ったコが帰郷してるので久しぶりに会います。
私はいま臨月で昨日の検診ではまだ今週には産まれないとのことです。 出産前に不安になるのはイヤなので、実家にも帰らず、できるだけ友達と遊ぶのはやめようとしてたんですが…
去年、子供が生まれ、旦那が協力してくれてたにも関わらず、ストレスをひどくぶつけたり…とあって、旦那は浮気をしました。  それから修復を選びましたが、私の気持ちが⤴⤵で、旦那はまたそれに嫌気がさし、風俗にいくようになりました。風俗には、ヘソクリで行っているようです。

続きます😖

タグ

No.337097 09/06/02 06:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/02 06:51
ゅーちゃんママ ( 20代 ♀ XR6pl )

この何ヵ月か前までは、風俗に行かせないように私は必死でした。それでも行かれ、心がおれ、仕方ないんだ、仕方ないんだと自分に言い聞かせてきました。
ですが、最近、そんな旦那に嫌気がさしてきて、私から距離を置くよぅな形をとってました。(寝る前、出勤前のキスは私からしてたのですが避けるようにしてました。)
ただ、旦那は子供が好きで、子供もパパっ子なので、普段はとても幸せです。家事にも協力的です。 そんな旦那にまた少し期待をしてきてしまい、今回、また行くのかなということがわかり、、、どうしていいかわかりません。

日曜にいきなり、私が少し1人の時間が欲しいから子供みてて欲しい😄と言ったのが、旦那にとっては、なんで1人になりたい?なんかあった?またケンカになるのか⤵⤵とストレスを与えたんでしょう…

またまた続きます💦

No.2 09/06/02 06:53

先週、また風俗に行く気がして(いま思えば、たぶん私の思い過ごしだったと思います😞)、私は少し子供が生まれる前に1人でゆっくりして心のゆとりが欲しかったんです。 ですが、それが裏目に出てしまったようです…
自業自得でしょうか⁉

まだ今夜、私が久しぶりに頑張れば明日行かせないようにすることはできるでしょうか…
乱文、長文すいません😖
あとケータイを触ってると子供にとられるので返事が遅くなるかもしれませんが、ごめんなさい😞
真剣に悩んでます。よろしくお願いします😖

No.4 09/06/02 07:51
プレママ4 ( 20代 ♀ )

>> 3 お父さんっ✋😭‼
擁護…💧ご覧下さい💨

どちらも不器用というか…どちらも悪いと思います。
主さんがストレス溜まるように旦那さんもストレスを感じるのは当たり前💨

ていうか…旦那さんの性格うちの旦那と似てそ~😱‼
私も臨月で色々不安で実家になんて本当はいたくないです💧

情緒不安定なこの時期ですが、言い回しを考えて、うまく転がしてくしか…😥

あと主さんが頑張ったら風俗に行かないとかはわかりません💧
遠回しな嫌味っぽい(とはまた違うと思いますが)話し方が旦那さんの不安やストレスをかってしまうならもっとストレート物事伝えてしまって良いんじゃないですか😃❓

No.5 09/06/02 07:52
♂ママ5 ( ♀ )

>> 3 削除されたレス 同意。
「妊娠中や出産後は気持ちが不安定なんだから八つ当たりは当たり前なのに風俗行くなんて許せない‼」って意見が続出する事でしょう。
風俗行かせないように必死になるのは間違い。まずは人に当たり散らす性格を治す事に必死になるべき。
旦那が風俗に行くようになった原因がわかっているのに自分を正当化するのは本末転倒。

• << 10 レスありがとぅございます。 去年、出産後は確かに当たり散らしてました。あの時の自分はほんとに自分じゃなかったように思います。。。 次のコ生まれたときも、そうなってしまうのが怖いです… できるだけイライラしたりしたら、旦那にイライラを伝え、夫婦で子育てを乗り越えていきたいとは考えていますが、風俗のこと考えてしまうと、協力してくれても、悲しくなったり、何に対しても疑ってしまうかもと思うと不安でたまりません😖😖😖

No.6 09/06/02 07:57
♂ママ6 ( 20代 ♀ )

全部は読んでないけど
なんで友達がくるときは旦那には外で時間つぶしてもらうの?
うちは友達読んだ時は旦那は別の部屋か.一緒にみんなで.はなししたりしてますよ

• << 11 レスありがとぅございます。 友達みんなで話してワイワイいいですね💓羨ましいです😞私はそのまま帰ってきて欲しいのですが、旦那が、俺が帰るとみんな気使うから、どっかで時間つぶしてくるね😄時間気にしなくていいよ😄と言って、ふらふら~とどこかで時間つぶしてきてくれます。

No.7 09/06/02 09:07
♂♀ママ7 

妊娠中は不安定って解るけど…だからって、あたるのはどう❓あたった後は謝ってますか❓妊娠中だし仕方ないじゃんってなってませんか❓あたって悪いと思うなら、ご主人の気持ちを聞いてみてはいかがですか❓一方的に自分が可哀想な立場って言っている様に感じます😥ストレスのはけ口が、そういう所なら尚更💦ご主人も不安や不満があるのかと思います💦頑張って下さい😃

• << 13 レスありがとぅございます。 最近はあたってないと自分では思ってますが💦 あたってしまったとき、不快な思いをさせたかなと思ったときはその都度、謝るようにしてきたんですが、前のケンカのとき、旦那にそれもうっとーしいみたぃなことを言われました。。。 そんなことイチイチ言わなくて考えなくていいから、子供とぉ腹のコのことだけ考えてればいい。と言われ、不安や思ったことが言えなくなりました😖 不快な思いにさせてしまったらごめんなさい😞

No.8 09/06/02 09:09

レスありがとぅございます。

プレママさんも臨月なんですね😄出産がんばりましょう💓
嫌味っぽくは言ったことないと自分では思ってるんですが、私の気分が⤵⤵⤵なってるときはいつも笑顔ができないときあります。

去年、何度も不安をぶつけ、ケンカになり、その度に普段の俺みてて、それでも不安になるのかとかその様なことを言われ、それから思ったことがさらに言えなくなりました。

信じてればいいんだ。と…
前々からあまり思ったことを言わなかった気はしますが…

でも風俗を発見するたび、それが俺の行動…なのかと心がおかしくなりそうでした。

思ったこと、例えば早く帰ってきて欲しいなど言えば旦那は、遊びには行かないと思います。でもそれが余計に旦那のストレスになって欲しくなくて、我慢します。でもそれが積み重なると、笑顔ができなくなってしまう…という感じです😞

旦那は信じてればいいのにって感じなんでしょうか。。。

No.9 09/06/02 09:09
匿名さん9 ( ♀ )

妊娠7ヶ月です。妊娠中気持ちが不安定になる気持ちも分かりますが、だからってご主人に当たり散らす感じは私には理解出来ません😓人それぞれかもしれないけど、私は妊娠中だから理解して!と男性に言っても妊娠中は10ヶ月近くある訳でそれは可哀想かな💦
主さんの力の入れるところと抜くところが少しずれてる気がします。主さんが心地悪い妻になったら風俗(処理)から癒し(恋愛)に発展しちゃいますよ💦💦

• << 14 レスありがとぅございます。 いまは全然あたり散らしてないです。子供と3人で笑って楽しくやってます💓 でも私の気持ちが⤵なってふとした時に笑顔で答えれなかったり、車の中など、話せなかったりしてしまいます。。。 月に1度は行っているかのように思います… もうすでに癒しになってるかもしれません😖

No.10 09/06/02 09:15

>> 5 同意。 「妊娠中や出産後は気持ちが不安定なんだから八つ当たりは当たり前なのに風俗行くなんて許せない‼」って意見が続出する事でしょう。 風俗行… レスありがとぅございます。

去年、出産後は確かに当たり散らしてました。あの時の自分はほんとに自分じゃなかったように思います。。。

次のコ生まれたときも、そうなってしまうのが怖いです…

できるだけイライラしたりしたら、旦那にイライラを伝え、夫婦で子育てを乗り越えていきたいとは考えていますが、風俗のこと考えてしまうと、協力してくれても、悲しくなったり、何に対しても疑ってしまうかもと思うと不安でたまりません😖😖😖

No.11 09/06/02 09:20

>> 6 全部は読んでないけど なんで友達がくるときは旦那には外で時間つぶしてもらうの? うちは友達読んだ時は旦那は別の部屋か.一緒にみんなで.はなし… レスありがとぅございます。

友達みんなで話してワイワイいいですね💓羨ましいです😞私はそのまま帰ってきて欲しいのですが、旦那が、俺が帰るとみんな気使うから、どっかで時間つぶしてくるね😄時間気にしなくていいよ😄と言って、ふらふら~とどこかで時間つぶしてきてくれます。

No.12 09/06/02 09:28
♂ママ12 ( 30代 ♀ )

主さん、妊娠中お辛いですね😠

旦那様の過去に浮気や風俗がなければ、そんな敏感にはならなかったでしょうね😢
お気持ち、わかります。

でも修復を選んだのは主さんです💡
疑い続けたり、妊娠中だからといって当たり散らすのは良くないですね。

修復後、旦那様が風俗に行ったという徹底的証拠はあるんですか❓

また旦那様は認めましたか❓

• << 15 レスありがとぅございます。 風俗に行ったという、決定的な証拠はありません😞 ただ、ケータイの明細を手続きすればわかると思いますが…前のケンカのときに、それを取りに行く、行かないですごくもめて(風俗を疑ってるとは言ってませんが)、いまさら、また取りに行くとなると、明細を取りに行く前に離婚になりそうです。 旦那名義なので、私だけではもらえませんでした😞 旦那が風俗に行ってることを私は知らないと思ってると思います。

No.13 09/06/02 09:29

>> 7 妊娠中は不安定って解るけど…だからって、あたるのはどう❓あたった後は謝ってますか❓妊娠中だし仕方ないじゃんってなってませんか❓あたって悪いと… レスありがとぅございます。

最近はあたってないと自分では思ってますが💦

あたってしまったとき、不快な思いをさせたかなと思ったときはその都度、謝るようにしてきたんですが、前のケンカのとき、旦那にそれもうっとーしいみたぃなことを言われました。。。

そんなことイチイチ言わなくて考えなくていいから、子供とぉ腹のコのことだけ考えてればいい。と言われ、不安や思ったことが言えなくなりました😖

不快な思いにさせてしまったらごめんなさい😞

No.14 09/06/02 09:48

>> 9 妊娠7ヶ月です。妊娠中気持ちが不安定になる気持ちも分かりますが、だからってご主人に当たり散らす感じは私には理解出来ません😓人それぞれかもしれ… レスありがとぅございます。

いまは全然あたり散らしてないです。子供と3人で笑って楽しくやってます💓

でも私の気持ちが⤵なってふとした時に笑顔で答えれなかったり、車の中など、話せなかったりしてしまいます。。。

月に1度は行っているかのように思います…

もうすでに癒しになってるかもしれません😖

No.15 09/06/02 09:53

>> 12 主さん、妊娠中お辛いですね😠 旦那様の過去に浮気や風俗がなければ、そんな敏感にはならなかったでしょうね😢 お気持ち、わかります。 でも修… レスありがとぅございます。

風俗に行ったという、決定的な証拠はありません😞
ただ、ケータイの明細を手続きすればわかると思いますが…前のケンカのときに、それを取りに行く、行かないですごくもめて(風俗を疑ってるとは言ってませんが)、いまさら、また取りに行くとなると、明細を取りに行く前に離婚になりそうです。

旦那名義なので、私だけではもらえませんでした😞

旦那が風俗に行ってることを私は知らないと思ってると思います。

No.16 09/06/02 09:58
♂ママ16 

妊娠中は情緒不安定になるのに それを良いことに 浮気や風俗にいく男って最低… ただ自分の欲求で風俗にいくだけじゃない? その旦那は きっと 普段から風俗使ってる気がします!
主さん可哀想…

No.17 09/06/02 10:09

>> 16 レスありがとぅございます。

きっと自分の欲求もありますよね…

風俗に1度行くと、性病もらったり、はずれがない限り、はまってしまってぬけれないと聞きました。

ストレス発散と性欲と…

私が頑張っても、もう無理なのかなとも思え、頑張る気がなくなってしまいました…

でもまた風俗に行くかもと思うと不安でいてもたってもいられず、ここにお話させてもらいました😖

No.18 09/06/02 10:45

決定的な証拠がないのに月1くらいは行ってる❓何故そう思うんですか❓主さんは携帯で風俗のサイトを見たことあります❓若い女の子のHな写真が見れるから、調べてるんじゃなくてただ見てるだけなんじゃ…❓そういう男性、結構いるみたいですょ。うちの旦那も私が里帰り出産中に風俗に行ったらしい証拠を見つけ、かなり落ち込みました。話し合ったけど最後まで認めてくれず。デリヘルの会員カードだったんだけど、友達に預かったの一点張り😣私は認めて謝罪してくれたら許せたのに、認めてくれないのが最初はムカついて😤…でも「もしかしたら旦那の言ってることは本当かも。」と思い、思い切って男友達に協力してもらいデリヘルに電話しました。利用日を調べたら、その日旦那も実家に来てくれてる日で利用できるはずがなかったんです😲だから旦那は本当に、ただ友達から預かったカードを何も気にせず財布に入れただけだった。とはいえそんなもの財布に入れておく時点で無神経すぎる💢と伝え、お小遣いも5万から2万(🚬代込)に下げていいと言ってくれたので下げて許しました☺その後怪しい形跡は無いし、夜友達の🏠に出かけてくると言われても信じるように頑張ってます。

• << 20 レスありがとぅございます。 そうだったんですか😄ょかったですね💓私もそうでありたいです😣… ケータイのサイト履歴ではなく、文字検索?で、「風俗」やら、「デリヘル」がありました。1人でぬいてる時はありません。 怪しい時に限ってその文字検索があります。。。 そして、浮気も服の匂いからわかったのですが、旦那はタバコを吸わないのですが、怪しいときはタバコの匂いがします。下着にも… 男友達に聞いた所、下着にまでタバコの匂いがつくのは、下着1枚でいなければありえない。と言われました。ただパチンコ行ったぐらいでは下着まではつかない。と😖… なのでラブホなどで下着1枚でいれば匂いつくだろうし😞 やはり私の勘違いでしょうか⁉😖 よければお返事いただけると嬉しいです😞😞😞

No.19 09/06/02 10:59
♂ママ19 ( 40代 ♀ )

主さんこんにちは。旦那さんには、風俗に行ってほしくないですよね。主さんだって、お腹に赤ちゃんいるし、小さいお子さん育て、家事もして大変な事よくわかります。旦那さんストレスたまるから風俗って・・何か趣味はないんですかね。趣味が風俗なら許せませんね。お金かかるし、主さんに精神的ショックでストレス与えてどうする。お腹大きいし、小さいお子さんの世話しながら大変なのに、旦那さんも父親としての自覚持ってほしいですよね。よく行けますよね。うちの旦那は自分で抜いて、趣味があるので没頭してます。独身の時はたまに行ってたみたいです。 家で待ってる主さんの気持ち考えろ! 主さん、そんなに頻繁に行ってるのかな。私なら、絞めますね。ストレスはみんなありますよね。なにも風俗行かなくても。困った旦那さん。

• << 21 レスありがとぅございます。 暖かいお言葉、いまの私には泣けてしまいます… 趣味はこれと言ってないんです😖 このコを授かるまでは、今年の夏からサーフィンをやる😄っと楽しみにしていたのですが… ♂ママ19さんの旦那さまのよぅに、没頭できる趣味があり、それに没頭してくれたらいいですよね😞 旦那は実家が県外なので、近くに数人しか友人もいなくて、他にストレス発散する場所がないんですよね… それを考えると、風俗で息ぬきして、家庭でいい旦那✨いいパパ✨してくれればいいのかなぁと思おぅと、思ったときもあります。 でもいざ、行くんじゃないかとなると不安で不安で、なんでこうなってしまったのか、とかこれから先のこと、なにもかもがイヤになってしまいます…

No.20 09/06/02 11:45

>> 18 決定的な証拠がないのに月1くらいは行ってる❓何故そう思うんですか❓主さんは携帯で風俗のサイトを見たことあります❓若い女の子のHな写真が見れる… レスありがとぅございます。

そうだったんですか😄ょかったですね💓私もそうでありたいです😣…

ケータイのサイト履歴ではなく、文字検索?で、「風俗」やら、「デリヘル」がありました。1人でぬいてる時はありません。

怪しい時に限ってその文字検索があります。。。

そして、浮気も服の匂いからわかったのですが、旦那はタバコを吸わないのですが、怪しいときはタバコの匂いがします。下着にも…

男友達に聞いた所、下着にまでタバコの匂いがつくのは、下着1枚でいなければありえない。と言われました。ただパチンコ行ったぐらいでは下着まではつかない。と😖…

なのでラブホなどで下着1枚でいれば匂いつくだろうし😞

やはり私の勘違いでしょうか⁉😖
よければお返事いただけると嬉しいです😞😞😞

• << 32 再レスです✋ 女のカンは当たる時もありますが、勝手な妄想の時も多々あると思うんです。 📱変換でデリヘルとか風俗とか出てきたとしても、そんな内容の✉を友達にしてるだけかもしれませんよ❓ 🚬についても確かに怪しいけれど、修復に向けて頑張っているなら妄想は禁物です🙅 もしも仮にですが、本当に旦那様が風俗でもなく浮気でもなくパチンコをしていたとします。決めつけて疑われていた旦那様は、主さんに幻滅すると思うんです。「修復するって言って、結局信じてなかったんじゃないか😠」と。 そんな形で旦那様と離れることになったら最悪ですよ😢 確かな証拠になるものを見つけたのならそこを責めることはできますが、証拠がなく旦那様も否定するなら(←まだ確認してないのかな❓)信じてあげるしかないです‼ 旦那様はお小遣い制❓ 💰はどうしてるのか気になりました。 旦那様が家計を握っているならまずはそれは奥様がやるべき‼ うちも結婚半年まで旦那に任せていましたが、今は私がやりくりさせてもらう形にしました😊 💰を使えない状況を作れないかな❓ 今日はどうして「行った」と感じたんですか❓

No.21 09/06/02 11:54

>> 19 主さんこんにちは。旦那さんには、風俗に行ってほしくないですよね。主さんだって、お腹に赤ちゃんいるし、小さいお子さん育て、家事もして大変な事よ… レスありがとぅございます。

暖かいお言葉、いまの私には泣けてしまいます…

趣味はこれと言ってないんです😖
このコを授かるまでは、今年の夏からサーフィンをやる😄っと楽しみにしていたのですが…

♂ママ19さんの旦那さまのよぅに、没頭できる趣味があり、それに没頭してくれたらいいですよね😞

旦那は実家が県外なので、近くに数人しか友人もいなくて、他にストレス発散する場所がないんですよね…

それを考えると、風俗で息ぬきして、家庭でいい旦那✨いいパパ✨してくれればいいのかなぁと思おぅと、思ったときもあります。

でもいざ、行くんじゃないかとなると不安で不安で、なんでこうなってしまったのか、とかこれから先のこと、なにもかもがイヤになってしまいます…

• << 23 主さんこんばんは。主さんお身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。 主さんが嫌な気持ち、ストレス与えてまで風俗行きたいんでしょうかね。旦那さんそんなにストレスたまってるなら、一部屋差し上げたら。トイレです。ピンクでチヨッといやらしく個室を作ってあげたら。旦那さんビビって出ないかも。ダメか~どうしたらいいのか。私の友達の旦那さんは、トイレで済ませてるみたいです。そんな旦那さんもいるのに、お金使うなら、主さんの為に赤ちゃんの為に使ってほしいです。

No.22 09/06/02 17:23
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

うちの旦那は 趣味が 風俗です 性病もうつされました😠 私とのエッチは つまらないらしく 拒否されて 怪しいと思って パソコン見たら 風俗店検索してました‥ 問い詰めたら 長年行ってるとのこと 他人とやるのがいいとか してもらうのが 気持ちいいんだそうです うちは 諦めてます 修復不能です😢 風俗行く人は やめられないと思います‥ 主さんには 申し訳ないけど‥💧

• << 24 レスありがとぅございます。 返事がとても遅くなってしまってごめんなさぃ😣 22さんとても辛いですね…そんな開き直られると😞22さんとのHがつまらないとまで⤵ひどい旦那さまです😖😖😖 やはり、風俗はもう、一種の病気と思うしかないんですかね😞 罪悪感などなく、ぉ金があれば行ってしまうものなのかな… 私の旦那はどれくらいヘソクリを持ってるかわかりません😞パチンコで増やしてるかもしれないし…  女性も、男性と同じ性の考え方でお互いが、風俗とゆぅ場を理解できたらどれだけ、楽になることでしょうか😖 22さんの辛い気持ちが少しでも薄れる日がくることを祈ってます😢

No.23 09/06/02 21:00
♂ママ19 ( 40代 ♀ )

>> 21 レスありがとぅございます。 暖かいお言葉、いまの私には泣けてしまいます… 趣味はこれと言ってないんです😖 このコを授かるまでは、今年の夏… 主さんこんばんは。主さんお身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。 主さんが嫌な気持ち、ストレス与えてまで風俗行きたいんでしょうかね。旦那さんそんなにストレスたまってるなら、一部屋差し上げたら。トイレです。ピンクでチヨッといやらしく個室を作ってあげたら。旦那さんビビって出ないかも。ダメか~どうしたらいいのか。私の友達の旦那さんは、トイレで済ませてるみたいです。そんな旦那さんもいるのに、お金使うなら、主さんの為に赤ちゃんの為に使ってほしいです。

• << 25 再レス、心配して頂きありがとぅございます😢。 返事がとても遅くなってしまい、ごめんなさぃ😞😞 うちは、トイレ、ピンクでまとめてますよワラ 淡いピンクですが😄今度、エロ~いピンクに変えてみようかな😅⤴ それで風俗やめてくれるのなら、ほんとにいいですけどね😖 今夜、頑張ってみようと思いましたが、子供がなかなか寝付かずこの時間になってしまい、旦那は寝てしまいました… 明日、友達と遊ぶのも、旦那が帰ってくるのも、憂鬱です😖… ほんとに😞そんなお金があるなら、子供の為に使って欲しいです😫 ただでさえ、残業がなくなり、給料も減って、カツカツの生活なのに…   旦那はそこまで切り詰めてること知らないと思いますけど💦

No.24 09/06/03 00:52

>> 22 うちの旦那は 趣味が 風俗です 性病もうつされました😠 私とのエッチは つまらないらしく 拒否されて 怪しいと思って パ… レスありがとぅございます。

返事がとても遅くなってしまってごめんなさぃ😣

22さんとても辛いですね…そんな開き直られると😞22さんとのHがつまらないとまで⤵ひどい旦那さまです😖😖😖

やはり、風俗はもう、一種の病気と思うしかないんですかね😞

罪悪感などなく、ぉ金があれば行ってしまうものなのかな…

私の旦那はどれくらいヘソクリを持ってるかわかりません😞パチンコで増やしてるかもしれないし… 

女性も、男性と同じ性の考え方でお互いが、風俗とゆぅ場を理解できたらどれだけ、楽になることでしょうか😖

22さんの辛い気持ちが少しでも薄れる日がくることを祈ってます😢

No.25 09/06/03 01:05

>> 23 主さんこんばんは。主さんお身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。 主さんが嫌な気持ち、ストレス与えてまで風俗行きたいんでしょうかね… 再レス、心配して頂きありがとぅございます😢。

返事がとても遅くなってしまい、ごめんなさぃ😞😞

うちは、トイレ、ピンクでまとめてますよワラ
淡いピンクですが😄今度、エロ~いピンクに変えてみようかな😅⤴

それで風俗やめてくれるのなら、ほんとにいいですけどね😖

今夜、頑張ってみようと思いましたが、子供がなかなか寝付かずこの時間になってしまい、旦那は寝てしまいました…

明日、友達と遊ぶのも、旦那が帰ってくるのも、憂鬱です😖…

ほんとに😞そんなお金があるなら、子供の為に使って欲しいです😫
ただでさえ、残業がなくなり、給料も減って、カツカツの生活なのに…  

旦那はそこまで切り詰めてること知らないと思いますけど💦

No.26 09/06/03 01:09
♂♀ママ26 ( 20代 ♀ )

浮気なんかされたのにお二人目ですか? 私ならそんな旦那いらない…

• << 29 レスありがとぅございます。 返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 2人めがわかったときは、とても驚き、また同じことになるのでは⤵と自信がありませんでした… でも修復にむけて頑張っていた時だったので、このコが生まれ、また家族4人で新しく頑張れたらいいな😄と励みになっています…。

No.27 09/06/03 10:02
匿名さん27 

一人の時間が欲しいって言葉でストレスって💧旦那のただの我儘。何でそこまで発言に気を付けなくちゃいけないの?しかもお互いに話し合う事もなく自己完結でしょ?自分で結論出す前にちゃんとお互いに向き合って話すべきだし、俺が信じれないのかって浮気したり風俗行く人をどうやって信じるの?って口に出せばよくない?夫婦なのに。
でもまぁ浮気する人はどんなに女が努力しても浮気するし、風俗は趣味みたいなものだから直らないと思うけど。罪悪感を持てるなら最初からしないし。主の言い方で言うなら風俗や浮気をやめてもらう事がストレスになって結局浮気したり風俗行ったりする…って事になると思うよ?どっちかがストレスを感じながらも我慢するしかないんだから話し合うしかないでしょ。

• << 30 レスありがとぅございます。 返事がとても遅くなり、申し訳ありません。 やはり、今日、風俗店に行ったように思います… そうですよね😞夫婦なんだから、きちんと話し合わなきゃダメですよね… でも旦那はよく、俺らは合わない。話し合っても意味ないと言います… 確かに合わない部分が多いのかなと感じます。でも、浮気や、風俗は別ですよね。 いまはまだ出産が控えてるので、生まれてしばらく落ち着いて、きちんと話せるときがきたら話したいと思います😖 でもきっとケータイをそこまで見てたことなどに激怒して、ちゃんとした話し合いができないような気がします…旦那は口達者なので、いつも言いくるめられてしまいます😞   弱音ばかりはいてすいません😖😖😖

No.28 09/06/03 10:27
匿名さん28 

風俗は行きたい人は行くし、行かない人は行かない(行ってもイケない)ですからね...

ハマってしまった人は妻では得られない悦びなんでしょう💧

別物と考えて諦めるか、徹底的に話し合うしかないと思います。

• << 31 レスありがとぅございます。 返事がとても遅くなってしまい、申し訳ありません。 諦めるか、話し合うか… きちんと話せるときがきたら話し合いたいと思います😞 私の考えが甘かったです。心のどこかで旦那が自分で気付き、行かなくなるのではと少し期待してました… もうストレス発散の場ではなく、楽しみに行ってるように思います😖 きっと私がいくら頑張ったところで、お金がある限り、行かなくなるということはないんでしょうね… 皆さんレスして頂きありがとうございました。

No.29 09/06/04 00:05

>> 26 浮気なんかされたのにお二人目ですか? 私ならそんな旦那いらない… レスありがとぅございます。

返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

2人めがわかったときは、とても驚き、また同じことになるのでは⤵と自信がありませんでした…

でも修復にむけて頑張っていた時だったので、このコが生まれ、また家族4人で新しく頑張れたらいいな😄と励みになっています…。

No.30 09/06/04 00:15

>> 27 一人の時間が欲しいって言葉でストレスって💧旦那のただの我儘。何でそこまで発言に気を付けなくちゃいけないの?しかもお互いに話し合う事もなく自己… レスありがとぅございます。

返事がとても遅くなり、申し訳ありません。

やはり、今日、風俗店に行ったように思います…

そうですよね😞夫婦なんだから、きちんと話し合わなきゃダメですよね…
でも旦那はよく、俺らは合わない。話し合っても意味ないと言います…
確かに合わない部分が多いのかなと感じます。でも、浮気や、風俗は別ですよね。

いまはまだ出産が控えてるので、生まれてしばらく落ち着いて、きちんと話せるときがきたら話したいと思います😖

でもきっとケータイをそこまで見てたことなどに激怒して、ちゃんとした話し合いができないような気がします…旦那は口達者なので、いつも言いくるめられてしまいます😞  

弱音ばかりはいてすいません😖😖😖

No.31 09/06/04 00:27

>> 28 風俗は行きたい人は行くし、行かない人は行かない(行ってもイケない)ですからね... ハマってしまった人は妻では得られない悦びなんでしょう… レスありがとぅございます。

返事がとても遅くなってしまい、申し訳ありません。

諦めるか、話し合うか…

きちんと話せるときがきたら話し合いたいと思います😞
私の考えが甘かったです。心のどこかで旦那が自分で気付き、行かなくなるのではと少し期待してました…

もうストレス発散の場ではなく、楽しみに行ってるように思います😖

きっと私がいくら頑張ったところで、お金がある限り、行かなくなるということはないんでしょうね…

皆さんレスして頂きありがとうございました。

No.32 09/06/04 00:35

>> 20 レスありがとぅございます。 そうだったんですか😄ょかったですね💓私もそうでありたいです😣… ケータイのサイト履歴ではなく、文字検索?で、… 再レスです✋

女のカンは当たる時もありますが、勝手な妄想の時も多々あると思うんです。

📱変換でデリヘルとか風俗とか出てきたとしても、そんな内容の✉を友達にしてるだけかもしれませんよ❓

🚬についても確かに怪しいけれど、修復に向けて頑張っているなら妄想は禁物です🙅
もしも仮にですが、本当に旦那様が風俗でもなく浮気でもなくパチンコをしていたとします。決めつけて疑われていた旦那様は、主さんに幻滅すると思うんです。「修復するって言って、結局信じてなかったんじゃないか😠」と。
そんな形で旦那様と離れることになったら最悪ですよ😢

確かな証拠になるものを見つけたのならそこを責めることはできますが、証拠がなく旦那様も否定するなら(←まだ確認してないのかな❓)信じてあげるしかないです‼

旦那様はお小遣い制❓
💰はどうしてるのか気になりました。

旦那様が家計を握っているならまずはそれは奥様がやるべき‼
うちも結婚半年まで旦那に任せていましたが、今は私がやりくりさせてもらう形にしました😊
💰を使えない状況を作れないかな❓
今日はどうして「行った」と感じたんですか❓

• << 40 レスありがとぅございます。 大変返事が遅くなり申し訳ありません😖 私も最初は友達に送ったりしてるのかなと思いましたが…ラストURLでヘルスの料金表がありました。 そして私と仲良ししたときに、計算して、10分いくらだね~😄とか言ってきました…必死で涙をこらえました。 今日行ったと感じたのは、服に、少しタバコのにおいとホテルの独特なこもったホコリ臭いにおいがしました。 あと下着に白い、精液?がついてました。1人で車の中でぬくとかは考えられません… 確かに、何もないのに私の勝手な妄想で疑い、そのせいで壊れてしまったら、後悔してもしきれないでしょう… でも風俗に行くようになってから、Hもかわりました。今まで付き合ってた2年半はずっと同じHでした。 すべてが私にとって疑惑になってしまっています😞
  • << 41 すいません、追加ですが💦 お金のことなんですが、私も結婚してからずっと旦那にまかせていました。ですが、去年の9月から私が管理するという話になっていた矢先、8月に浮気が発覚し、それから私が管理していますが。。。 9月から管理するという話が出てたので、旦那はその前にヘソクリ作らなきゃな~😄と冗談っぽく言ってました。 なのでその時すでにヘソクリを作っていたのでしょう… きっと車に隠したりしてると思います。でかけるときの行動がおかしかったりするので⤵ いまはお小遣いはあげてません。職場で飲むジュース代として月5000円渡してるだけです😖 でもヘソクリがいくらあるとか、全然わかりませんし、お金のことはどーしようもないですよね…

No.33 09/06/04 00:37
匿名さん33 

風俗くらい許してあげたら❓男はしたくてもお腹大きい奥さんに求められない。でも我慢できなくて、こっそり抜きに行く。一生懸命隠してるのに📱盗み見して発見して文句いって。それがストレスなんじゃない❓隠してるのは優しさなんだから、知らないふりしてやる優しさもったら❓そこらの女に手だして、感情移入して修羅場になるよりお金で割り切ってやってるうちがはなじゃない❓

• << 42 レスありがとぅございます。 返事が大変遅くなり申し訳ありません😖 33さんの言う通り、また素人のコに手だすよりはマシ。と何度も言い聞かせようとしてきました… ですが、気持ち的にそう割り切れるときと、割り切れないときがあります…気持ちが⤵⤵なってしまうと、止まりません。 私なりに頑張っていたときは、お腹が気になるときは私が処理だけするときもありました。私に気を使って、してとは言えないのかもしれませんが… やはり、他のコとするのがよくて楽しいんですよね😞 風俗に目覚めて欲しくなかった…

No.34 09/06/04 02:24
匿名さん34 

旦那とはもうHしない方がいいんじゃない?

旦那さ、どこの馬の骨とも分からない人としてエイズになる危険性だって否定出来ないでしょ😠
私はそっちの方が心配😠

• << 43 レスありがとぅございます。 返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 そうですよね…ただの性病だけでなく、エイズにでもなったら… エイズってキスや口移しでもうつるんですよね⁉確か… 子供と同じスプーンで食べさせたりしてるので心配です😖 心配して頂きありがとぅございます😢 しばらくはHはないと思いますが、産後、もし誘われたら…嬉しい気持ちと複雑な気持ちと、きっとどうしたらいいかわからないかもしれないです😞 でも検査するまでは拒否しなきゃいけませんよね。

No.35 09/06/04 12:51
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

証拠無いのに疑って、疑った事を謝って、それがまたストレスだと言われる。

悪循環にはまってますね。証拠とる事ができないならもう疑うのを止めてはどうですか?
旦那さんが行ってないと言ってる以上信じてあげるしか無いのでは?

今はお腹の赤ちゃんと子供の為にもその様に気持ちを切り替えてやり過ごして欲しいです。

• << 44 レスありがとぅございます。 大変返事が遅くなり申し訳ありません😞 旦那は私が風俗を疑ってることは知りません。 私が疑ってしまい、目を見て話せなかったり笑顔ができなかったりしてしまうので、旦那は、きっとまたか⤵💨 みたいに思ってるんだと思います。 きちんと証拠がないのに疑って、そーゆ態度をとるのはおかしいと自分でも思い、ちゃんといつも通り頑張ろうとするのですが、ダメなんです…疑惑からぬけだせません。 でも出産も控えてますし、家族3人でこーして笑えてることが幸せだと思っていまは割り切るしかないですよね💦

No.36 09/06/04 12:52
匿名さん36 

主さんさぁ…

自分の気持ちは自分が言わなきゃ、誰にも何も伝わらないよ。旦那さんはエスパーじゃないんだし、あなたとは別の人格を持ってる『他人』なんだから、伝える努力も必要なの。

その為にさ、一度自分の気持ちを整理してみない❓

ノートに、今思ってる事を全て書き出してみるの。ごちゃごちゃしてていいし、汚い言葉を使ってもいい。心の中のドロドロしたもの、全部文字や絵にしてごらん。連想ゲームみたいにしてね。

でね、一通り終わったら、美味しいお茶とお菓子で一服したり、お子さんとお散歩してみて。気持ちを一度リセットしてから、ノートを見返してみると、また違った感情が出てくるはずだから。
それを何度か繰り返してると、自分が本当に伝えたい、自分の本音がみえてくるよ。

それが分かれば旦那さんとも自信を持って向き合えるはず。直接言いにくいなら、手紙にしてもいい。

今の主さんは、こんがらがった毛糸玉みたい。まずは絡まった糸を少しずつほぐして、一番真ん中の本音を探してみてね。

• << 45 レスありがとぅございます。 返事が大変遅くなり申し訳ありません😖 そうですね😞仰る通り、気持ちがごちゃごちゃしてます… その時の気持ち、ノートに書き出してやってみます😣気持ちの整理つけなきゃ、いつまでもごちゃごちゃしててダメですよね。 アドバイスありがとぅございます😄 そして落ち着いて話せるときがきたら、話し合いたいと思います😞

No.37 09/06/04 13:21
匿名さん37 ( ♀ )

確かな証拠がなぃんですょね?
名刺が出てきたとかお気に入りに風俗店を登録してたらまだ分かりますが…

私もパチンコしますが下着もすごいタバコの匂いしますょ✋

疑うのはまだ早いです💦

• << 46 レスありがとぅございます。 返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 そうなんですか?パチンコでも下着にまでタバコのにおいつくんですか??😣 ちなみに、37さんはご自分でタバコは吸われるのですか? 以前、パチンコに行くと行って2時間ほどうってきた時は、下着はにおいませんでしたが…😣 パチンコ店にもよるのでしょうか💦

No.38 09/06/04 14:06
匿名さん38 ( ♀ )

うちの旦那と似てますね。 うちも風俗のカードがでてきました。
もうどうしたらいいかわかりません。

主さんのお気持ちよくわかります。

• << 48 レスありがとぅございます。 返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 38さんの旦那さまも行かれてるのですね… でもカードが出てきて、確実な証拠があるのなら、話し合いをされては⁉ 皆様から頂いた意見、アドバイスから私もいつかは旦那ときちんと話し合いをしなければと思うようになりました。 私は確実な証拠がないので、38さんは有利だと思いますが😣… ですが、38さんの旦那さまは私の旦那と似てるとありましたが、話し合いの以前に、カードを見つけたこと、疑ったことなどに激怒し、話し合いどころではなくなるという感じなのでしょうか…? もしよければ、話して下さい😣同じ思いをされてる38さん😖 心苦しいです😞

No.39 09/06/04 22:55
♀ママ39 ( ♀ )

過去にソープで働いていました。みんながみんなじゃないと思いますが‥男の人って、どんなに綺麗な奥さんいても、どんなに可愛い彼女がいても風俗行く人は行きます。
昨夜、奥さんや彼女とエッチしたとしても次の日風俗でエッチ出来ちゃうんですからね。ソープに働いた時、お客様の電話がなり嫁からだから出ないとヤバいって普通に奥さんからの電話出ましたね。奥さんに何処にいるの?って聞かれて、ソープって言えないから会社の人と飲んでる‥って嘘ついてました。
男の人が風俗で遊ぶのは、奥さんや彼女とは出来ないことが出来たりするから。ってのもあるみたいです。

• << 49 レスありがとぅございます。 返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 過去に働かれてたんですね✨貴重な意見ありがとぅございます😄 どこかのスレで、妻には言えない性癖やら、なんでも嬢にはできる楽しみとあり、旦那は、ただストレス発散に行ってるだけだと思いたかったのですが、やはりそうゆう方が多いんでしょうか… きっと妻とではなく、嬢とだから燃えるっていうのはあるのかもしれないですね。。。 39さんは過去に働かれてたとありましたが、もしよろしければ風俗のしくみがよくわからないので、いろいろ教えていただけないでしょうか⁉ 旦那は毎回、風俗を調べ違うところに行ってるみたいなんですが、毎回、会員カードみたいのって作るんですか?よく、ゴルフの会員カードになってるとか聞きますが…あとホテルに出張の場合、携帯を使わなくても可能ですか? 男性が先にホテルに入り、ホテルの電話からのみの連絡など… よければ教えて下さい😣 質問すいません💦

No.40 09/06/05 00:06

>> 32 再レスです✋ 女のカンは当たる時もありますが、勝手な妄想の時も多々あると思うんです。 📱変換でデリヘルとか風俗とか出てきたとしても、そん… レスありがとぅございます。

大変返事が遅くなり申し訳ありません😖

私も最初は友達に送ったりしてるのかなと思いましたが…ラストURLでヘルスの料金表がありました。
そして私と仲良ししたときに、計算して、10分いくらだね~😄とか言ってきました…必死で涙をこらえました。

今日行ったと感じたのは、服に、少しタバコのにおいとホテルの独特なこもったホコリ臭いにおいがしました。
あと下着に白い、精液?がついてました。1人で車の中でぬくとかは考えられません…

確かに、何もないのに私の勝手な妄想で疑い、そのせいで壊れてしまったら、後悔してもしきれないでしょう…

でも風俗に行くようになってから、Hもかわりました。今まで付き合ってた2年半はずっと同じHでした。

すべてが私にとって疑惑になってしまっています😞

No.41 09/06/05 00:15

>> 32 再レスです✋ 女のカンは当たる時もありますが、勝手な妄想の時も多々あると思うんです。 📱変換でデリヘルとか風俗とか出てきたとしても、そん… すいません、追加ですが💦

お金のことなんですが、私も結婚してからずっと旦那にまかせていました。ですが、去年の9月から私が管理するという話になっていた矢先、8月に浮気が発覚し、それから私が管理していますが。。。

9月から管理するという話が出てたので、旦那はその前にヘソクリ作らなきゃな~😄と冗談っぽく言ってました。

なのでその時すでにヘソクリを作っていたのでしょう…
きっと車に隠したりしてると思います。でかけるときの行動がおかしかったりするので⤵

いまはお小遣いはあげてません。職場で飲むジュース代として月5000円渡してるだけです😖

でもヘソクリがいくらあるとか、全然わかりませんし、お金のことはどーしようもないですよね…

No.42 09/06/05 00:23

>> 33 風俗くらい許してあげたら❓男はしたくてもお腹大きい奥さんに求められない。でも我慢できなくて、こっそり抜きに行く。一生懸命隠してるのに📱盗み見… レスありがとぅございます。

返事が大変遅くなり申し訳ありません😖

33さんの言う通り、また素人のコに手だすよりはマシ。と何度も言い聞かせようとしてきました…

ですが、気持ち的にそう割り切れるときと、割り切れないときがあります…気持ちが⤵⤵なってしまうと、止まりません。

私なりに頑張っていたときは、お腹が気になるときは私が処理だけするときもありました。私に気を使って、してとは言えないのかもしれませんが…

やはり、他のコとするのがよくて楽しいんですよね😞

風俗に目覚めて欲しくなかった…

• << 47 意地悪言ったみたいでごめんね💦旦那さんの事、すきなんだって伝わりました。「他の子としたい」ってのは違うと思うよ😊処理したいんじゃないかな❓ ただやっぱり、信じてもらえないのはツラいと思う😔逆の立場ならどうかな❓ いつもチクチク言われたら居心地悪いし。妊娠中だから、いろいろ不安もあるだろうけど、何が言いたいか自分で解らなくなってきた😂デンっと構えてていいんじゃないかな😁 でもホントに意地悪するつもりじゃなかったです💦ごめんなさい🙏🙏

No.43 09/06/05 00:29

>> 34 旦那とはもうHしない方がいいんじゃない? 旦那さ、どこの馬の骨とも分からない人としてエイズになる危険性だって否定出来ないでしょ😠 私はそっ… レスありがとぅございます。

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦

そうですよね…ただの性病だけでなく、エイズにでもなったら…

エイズってキスや口移しでもうつるんですよね⁉確か…

子供と同じスプーンで食べさせたりしてるので心配です😖

心配して頂きありがとぅございます😢

しばらくはHはないと思いますが、産後、もし誘われたら…嬉しい気持ちと複雑な気持ちと、きっとどうしたらいいかわからないかもしれないです😞

でも検査するまでは拒否しなきゃいけませんよね。

No.44 09/06/05 00:53

>> 35 証拠無いのに疑って、疑った事を謝って、それがまたストレスだと言われる。 悪循環にはまってますね。証拠とる事ができないならもう疑うのを止めて… レスありがとぅございます。

大変返事が遅くなり申し訳ありません😞

旦那は私が風俗を疑ってることは知りません。
私が疑ってしまい、目を見て話せなかったり笑顔ができなかったりしてしまうので、旦那は、きっとまたか⤵💨 みたいに思ってるんだと思います。

きちんと証拠がないのに疑って、そーゆ態度をとるのはおかしいと自分でも思い、ちゃんといつも通り頑張ろうとするのですが、ダメなんです…疑惑からぬけだせません。

でも出産も控えてますし、家族3人でこーして笑えてることが幸せだと思っていまは割り切るしかないですよね💦

No.45 09/06/05 01:00

>> 36 主さんさぁ… 自分の気持ちは自分が言わなきゃ、誰にも何も伝わらないよ。旦那さんはエスパーじゃないんだし、あなたとは別の人格を持ってる『他人… レスありがとぅございます。

返事が大変遅くなり申し訳ありません😖

そうですね😞仰る通り、気持ちがごちゃごちゃしてます…

その時の気持ち、ノートに書き出してやってみます😣気持ちの整理つけなきゃ、いつまでもごちゃごちゃしててダメですよね。

アドバイスありがとぅございます😄

そして落ち着いて話せるときがきたら、話し合いたいと思います😞

No.46 09/06/05 01:05

>> 37 確かな証拠がなぃんですょね? 名刺が出てきたとかお気に入りに風俗店を登録してたらまだ分かりますが… 私もパチンコしますが下着もすごいタバ… レスありがとぅございます。

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

そうなんですか?パチンコでも下着にまでタバコのにおいつくんですか??😣

ちなみに、37さんはご自分でタバコは吸われるのですか?

以前、パチンコに行くと行って2時間ほどうってきた時は、下着はにおいませんでしたが…😣

パチンコ店にもよるのでしょうか💦

No.47 09/06/05 01:05
匿名さん33 

>> 42 レスありがとぅございます。 返事が大変遅くなり申し訳ありません😖 33さんの言う通り、また素人のコに手だすよりはマシ。と何度も言い聞かせ… 意地悪言ったみたいでごめんね💦旦那さんの事、すきなんだって伝わりました。「他の子としたい」ってのは違うと思うよ😊処理したいんじゃないかな❓ ただやっぱり、信じてもらえないのはツラいと思う😔逆の立場ならどうかな❓ いつもチクチク言われたら居心地悪いし。妊娠中だから、いろいろ不安もあるだろうけど、何が言いたいか自分で解らなくなってきた😂デンっと構えてていいんじゃないかな😁 でもホントに意地悪するつもりじゃなかったです💦ごめんなさい🙏🙏

• << 50 33さん、再レスありがとぅございます。 意地悪なんて思ってないですょ💦 私も、そういう風に割り切りたぃ‼ってずっと思ってましたから…再レスして頂き嬉しいです😄 性の処理したいだけならいいですが…それでもやはり、他の女性を抱いた手で子供に触って欲しくなぃし、私自身もイヤだって思います😖 その気持ちがずっとならいいですが、やはり旦那のこと好きなんですょね… 以前みたいにお互い信じ合い、甘え、毎日がドキドキするような日々を過ごしたいと思ってしまうんです😞 でも確かにいつ妻の態度が悪くなるか、様子うかがいながらでは居心地悪いし、そんな妻、さらにイヤになるいっぽうですよね💦 頑張って疑いから頭を切り離し、いつでも普通に接することができるようにしたいです😢✊

No.48 09/06/05 01:20

>> 38 うちの旦那と似てますね。 うちも風俗のカードがでてきました。 もうどうしたらいいかわかりません。 主さんのお気持ちよくわかります。 レスありがとぅございます。

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

38さんの旦那さまも行かれてるのですね…

でもカードが出てきて、確実な証拠があるのなら、話し合いをされては⁉
皆様から頂いた意見、アドバイスから私もいつかは旦那ときちんと話し合いをしなければと思うようになりました。

私は確実な証拠がないので、38さんは有利だと思いますが😣…

ですが、38さんの旦那さまは私の旦那と似てるとありましたが、話し合いの以前に、カードを見つけたこと、疑ったことなどに激怒し、話し合いどころではなくなるという感じなのでしょうか…?

もしよければ、話して下さい😣同じ思いをされてる38さん😖

心苦しいです😞

• << 90 お返事遅くなってすみません。 うちは話し合いをしました。が、友達から預かって行ってないといい、勝手に財布をみるな!と逆ギレされました⤵ なんか複雑ですよね… 信じるしかないですね!居心地のいい家庭を作るしかないのかなと思ってます。 主さんも前向きに頑張りましょうね😊家族四人になるんですから😊

No.49 09/06/05 01:39

>> 39 過去にソープで働いていました。みんながみんなじゃないと思いますが‥男の人って、どんなに綺麗な奥さんいても、どんなに可愛い彼女がいても風俗行く… レスありがとぅございます。
返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 過去に働かれてたんですね✨貴重な意見ありがとぅございます😄 どこかのスレで、妻には言えない性癖やら、なんでも嬢にはできる楽しみとあり、旦那は、ただストレス発散に行ってるだけだと思いたかったのですが、やはりそうゆう方が多いんでしょうか… きっと妻とではなく、嬢とだから燃えるっていうのはあるのかもしれないですね。。。
39さんは過去に働かれてたとありましたが、もしよろしければ風俗のしくみがよくわからないので、いろいろ教えていただけないでしょうか⁉ 旦那は毎回、風俗を調べ違うところに行ってるみたいなんですが、毎回、会員カードみたいのって作るんですか?よく、ゴルフの会員カードになってるとか聞きますが…あとホテルに出張の場合、携帯を使わなくても可能ですか? 男性が先にホテルに入り、ホテルの電話からのみの連絡など… よければ教えて下さい😣 質問すいません💦

• << 52 39です。主さん、おはようございます。風俗嬢とエッチして遊ぶのは、お金払って済ましてる訳だから燃えることないと思いますよ。奥さんとした方が燃えるに決まってます。 お客様でこんなお客様も結構いました。『かみさんがとか、嫁が今妊娠中でエッチ出来ないから遊びに来た』‥って。だから、主さんの体を大事に思ってるからお金払って済ましてるんじゃないですかね?あとは、本当に風俗が好きでたまらない。‥ってお客様は週に何度も通われたり‥ そうゆ人は、奥さんはこんなことしてくれないから、でも風俗嬢はこんなことまでしてくれてる‥とかあるみたいです。 それと、会員カードは作れますよ。会員だと2000円割引とかありましたね。それとホテルはデリヘル?ですよね? 私はソープだったからホテルでのシステムはあまり分かりません。

No.50 09/06/05 02:00

>> 47 意地悪言ったみたいでごめんね💦旦那さんの事、すきなんだって伝わりました。「他の子としたい」ってのは違うと思うよ😊処理したいんじゃないかな❓ … 33さん、再レスありがとぅございます。

意地悪なんて思ってないですょ💦
私も、そういう風に割り切りたぃ‼ってずっと思ってましたから…再レスして頂き嬉しいです😄

性の処理したいだけならいいですが…それでもやはり、他の女性を抱いた手で子供に触って欲しくなぃし、私自身もイヤだって思います😖
その気持ちがずっとならいいですが、やはり旦那のこと好きなんですょね…

以前みたいにお互い信じ合い、甘え、毎日がドキドキするような日々を過ごしたいと思ってしまうんです😞

でも確かにいつ妻の態度が悪くなるか、様子うかがいながらでは居心地悪いし、そんな妻、さらにイヤになるいっぽうですよね💦

頑張って疑いから頭を切り離し、いつでも普通に接することができるようにしたいです😢✊

• << 51 おはようございます😊気分はいかがですか❓ いつもラブラブでいたいですよね☺ ひとつ提案があります☝ 旦那さんの📱見るのやめてみたら❓たぶん見てもいい気持ちになる情報は何もないです。みたい衝動にかられる気持ちはわかるけど、グッとこらえて😁大好きだから、信じてみよう👍 大丈夫😊旦那さんもあなたが大好きだから結婚したんだよ😉😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧