注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロット練習中

レス200 HIT数 8365 あ+ あ-

通りすがりさん
21/10/18 01:42(更新日時)

タロット占い練習中なので占わせて下さる方募集してます。
相談内容は具体的に教えて頂けると嬉しいです。
分かりやすいようにニックネーム記入お願いします。

気になる人と何月に会えるか?彼氏がいつ出来るか?など日時指定の占いや不倫の相談は見る事が出来ません。

まだ練習中で結果をお伝えするのに2〜3日かかる場合もありますので大丈夫な方のみお願いします。

21/10/01 22:01 追記
出来ないと書いているにも関わらずその内容を書き込みされている方は今後スルーさせて頂きます。
何回も続けて質問される方がいるので今後は占う内容は1人1つでお願い致します。その占った内容に関しての質問は答えますのでよろしくお願い致します。

No.3362611 21/08/29 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/08/29 22:24
なみ ( ♀ HzAOv )

こんばんは!
なみです。
片想いの男性の気持ちが知りたいです。
避けられるような行動(廊下で目が合った途端に方向転換)会話がぎこちない、以前は笑顔で話をしてくれたのに今は真顔。
嫌われたかな?と思いましたが、普段は名字呼びなのにたまに下の名前を冗談ぽく呼び捨てにしたり、先日は廊下で待ってたり、距離を置きたいのか仲良くしたいのかよくわかりません。
彼の私に対する気持ちを占って下さいよろしくお願いします。

  • << 15 主です。なみさんお待たせしました。 なみさん自身今の状況に困惑しつつも彼の事を諦められない!という感じでしょうか。 彼は気まぐれでわがままなで少し子供っぽい人なのかなと思います。以前から態度が変わったのは何かなみさんに間違った思い込みをしてる様です。近い未来彼に振り回され苦しくなってしまいそうです。アドバイスとしては彼の都合の良い相手になってはダメという意味のカードが出ています。参考になれば幸いです。

No.4 21/08/29 22:24
匿名さん4 

Kです。コロナの影響でもう二月もすれ違い好きな人と会えずにいます。最近は連絡も途切れてしまっています…
彼(Eさん)の心の中に私はまだいますか?
これからまた彼と連絡を取り合って会えたり出来ますか?

どうぞ宜しくお願いします。

  • << 19 主です。Kさんお待たせしました。 Uさんの今の気持ちとしてはKさんに対して関心が薄れていて、他にちょっと気になる人がいそうな意味のカードも出ています。 Kさんの状況として動き出さなきゃと思っているけれど、あと一押しして欲しいと言った感じでしょうか。 近い未来2人の関係は時間をかけてゆっくり進んでいく事になりそうなので、また連絡を取ったり会うことは出来ると思います。 アドバイスとして自分からアピールをする事、今は希望通りにはいかないかもしれないけれどこの状態がずっと続くわけではないので気持ちを切り替えてという意味のカードが出ています。 少しでも参考になれば幸いです。

No.6 21/08/29 23:11
匿名さん6 ( ♀ )

お願いいたします。
名前はみるです
見て頂きたいのは二人の同僚男性の私への気持ちです
二人ともただの同僚です
ずうっとモヤモヤする態度をし続けてきて気になります
ダメかいいかだけ答えがほしいんですが
答えが返ってきません
一人はAで、この人とは数年前からの微妙な関係です

もう一人は、Bでこの人とは約一年前から
の微妙な関係です

未来について見て頂きますようお願いいたします

  • << 29 主です。はみるさんお待たせしました。 Aさんとの未来は待ち望んでた言葉を聞ける。環境の変化や周りの力で成就するという意味のカード。 Bさんとの未来は積極的に行動し前向きに取り組めば願いが実るという意味のカード。また本当にこの人でいいのか?という疑問に対しても答えを見つけられそうです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.7 21/08/29 23:26
匿名さん7 

こんばんは。
由美子と申します。いま、派遣会社に登録してるのですが、また、派遣会社から選挙の期日前投票のお仕事の依頼の電話はかかってきますか?

また、そこで選挙のバイトをするとして、人間関係はどんな感じでしょうか?
宜しくお願いします

  • << 30 主です。由美子さんお待たせしました。 依頼の電話はかかってきそうです。 人間関係については悪くもないけれど良くもないといった感じで派手に動かない方が良さそうです。 少しでも参考になれば幸いです

No.8 21/08/30 01:20
通りすがりさん0 

>> 1 削除されたレス 主です。咲花さんお待たせしました。
咲花さん自身が過去の恋愛で何かネガティブな事が起こりなかなか前に進めない状態なのかなと思います。
Uさんの気持ちですが、純粋な気持ちというより下心が強い様です。もしこの方とこの先進むと先が見えずなんとなくで始まる恋になりそうで、あまり長くは続かなそうです。アドバイスとして今は何か行動せずにじっと力を貯める時という意味のカードが出ています。
参考になれば幸いです。

No.9 21/08/30 01:21
通りすがりさん0 

>> 2 削除されたレス 主です。
この相手の上司の方は独身の方で間違いないでしょうか?お手数ですがお応え頂けると助かります。

  • << 11 ありがとうございます。 最近既婚だと分かりました。 お願いします。

No.11 21/08/30 06:31
匿名さん2 

>> 9 主です。 この相手の上司の方は独身の方で間違いないでしょうか?お手数ですがお応え頂けると助かります。 ありがとうございます。
最近既婚だと分かりました。
お願いします。

  • << 14 主です。返信ありがとうございます。 ミーさんが少し前は彼の事が気になるけどなかなか先に進まなそうな感じだな思っており、現在はどうしたらいいのか分からないし上司の方に対して不満があるという感じなのかなと思います。 上司の方の今の気持ちはミーさんに対して恋愛感情は薄く(彼自分が既婚者なのでやましい事に手を出す気はないという意味にも捉えられます)、ミーさんに対して自分勝手だなと不満を持っている様です。 近い未来この上司の方とぶつかる様な事がありそうですが、焦って動かず冷静にアドバイスとして謙虚な気持ちを持ってという意味のカードが出ています。 上司の方の人柄は優柔不断な所があるのかなと思います。 異動されてきた年配の方ですが、この方に相談するのはとてもいいと思います!客観的に意見をくれそうですし的確な判断もしてくれ良い相談者になると思います。 少しでも参考になれば幸いです。

No.13 21/08/30 13:15
一途な恋心さん13 

はじめまして
よろしくお願いします。
ニックネームはブルーです。
職場に何年も片思いしている男性がいます。
私の方が先輩なのですが、恋愛対象に入っているでしょうか。
また、距離が近づくきっかけなどはありますでしょうか。

  • << 34 主です。ブルーさんお待たせしました。 相手の気持ちを見た限りブルーさんといて楽しいという気持ちはある様ですが、恋愛感情ではなさそうです。 近い未来誤った方向に進んでしまいそうなので、冷静に状況を判断した方が良さそうです。アドバイスとしては今の状態を見直して不満があるならそれを解消する為に行動するべきというカードが出ています。 少しでも参考になれば幸いです。

No.14 21/08/30 13:17
通りすがりさん0 

>> 11 ありがとうございます。 最近既婚だと分かりました。 お願いします。 主です。返信ありがとうございます。
ミーさんが少し前は彼の事が気になるけどなかなか先に進まなそうな感じだな思っており、現在はどうしたらいいのか分からないし上司の方に対して不満があるという感じなのかなと思います。
上司の方の今の気持ちはミーさんに対して恋愛感情は薄く(彼自分が既婚者なのでやましい事に手を出す気はないという意味にも捉えられます)、ミーさんに対して自分勝手だなと不満を持っている様です。
近い未来この上司の方とぶつかる様な事がありそうですが、焦って動かず冷静にアドバイスとして謙虚な気持ちを持ってという意味のカードが出ています。
上司の方の人柄は優柔不断な所があるのかなと思います。
異動されてきた年配の方ですが、この方に相談するのはとてもいいと思います!客観的に意見をくれそうですし的確な判断もしてくれ良い相談者になると思います。
少しでも参考になれば幸いです。

No.15 21/08/30 13:17
通りすがりさん0 

>> 3 こんばんは! なみです。 片想いの男性の気持ちが知りたいです。 避けられるような行動(廊下で目が合った途端に方向転換)会話がぎこちない… 主です。なみさんお待たせしました。
なみさん自身今の状況に困惑しつつも彼の事を諦められない!という感じでしょうか。
彼は気まぐれでわがままなで少し子供っぽい人なのかなと思います。以前から態度が変わったのは何かなみさんに間違った思い込みをしてる様です。近い未来彼に振り回され苦しくなってしまいそうです。アドバイスとしては彼の都合の良い相手になってはダメという意味のカードが出ています。参考になれば幸いです。

  • << 36 こんばんは!鑑定ありがとうございました。 間違った思い込みが何か気になりますが、彼の言動に一喜一憂する事に少し疲れたのでなるべく気にしないように接して行こうと思います。

No.17 21/08/30 14:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 すみません。
ニックネーム咲花です。
宜しくお願い致します。

No.19 21/08/30 15:20
通りすがりさん0 

>> 4 Kです。コロナの影響でもう二月もすれ違い好きな人と会えずにいます。最近は連絡も途切れてしまっています… 彼(Eさん)の心の中に私はまだいま… 主です。Kさんお待たせしました。
Uさんの今の気持ちとしてはKさんに対して関心が薄れていて、他にちょっと気になる人がいそうな意味のカードも出ています。
Kさんの状況として動き出さなきゃと思っているけれど、あと一押しして欲しいと言った感じでしょうか。
近い未来2人の関係は時間をかけてゆっくり進んでいく事になりそうなので、また連絡を取ったり会うことは出来ると思います。
アドバイスとして自分からアピールをする事、今は希望通りにはいかないかもしれないけれどこの状態がずっと続くわけではないので気持ちを切り替えてという意味のカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 21 占いをありがとうございます。 また二人繋がれそうなのですね いつの頃からかご無沙汰になってしまって、このまま自然消滅なのかなぁと不安でしたが、今だけだと知れて嬉しかったです。 意気消沈せずマイペースで続けていきたいです。 それから…… 主さまの鑑定結果でUさんと書かれておられますが…Uさんで占いをして頂いた訳ではありませんよね?💦 私の好きな人はEさんで…😭

No.20 21/08/30 15:20
通りすがりさん0 

>> 5 削除されたレス 主です。虹さんお待たせしました。
実家の近くの物件の場合心機一転や再スタートが出来る。対人関係でも疎遠になっていた人と再会するなどと言う意味のカードが出てます。
今すぐ入居出来る物件ですと、気が休まらなかったり人間関係で上手くいかない意味のカードが出ています。
アドバイスとして余裕を持って取り組むといい結果になりますという意味のカードも出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

No.21 21/08/30 15:47
匿名さん4 

>> 19 主です。Kさんお待たせしました。 Uさんの今の気持ちとしてはKさんに対して関心が薄れていて、他にちょっと気になる人がいそうな意味のカードも… 占いをありがとうございます。

また二人繋がれそうなのですね
いつの頃からかご無沙汰になってしまって、このまま自然消滅なのかなぁと不安でしたが、今だけだと知れて嬉しかったです。
意気消沈せずマイペースで続けていきたいです。

それから……
主さまの鑑定結果でUさんと書かれておられますが…Uさんで占いをして頂いた訳ではありませんよね?💦
私の好きな人はEさんで…😭

  • << 23 主です。 すみません💦書き込みの際にお相手の方のアルファベットを間違えしまいました。 占う際にはKさんの投稿を見ながら占っていますので大丈夫です。ご安心ください。

No.22 21/08/30 15:48
通りすがりさん0 

>> 18 削除されたレス 主です。上司さん自身自分で対応出来なくなってしまっていて、どうしたら良いのか分からないという感じですね。
お2人の関係を見る限り近い未来ミーさんが思い描いている様にはならない意味のカードが出てます。
上司の方を切って異動してきた方に相談するのはいいと思いますよ!この方は公平に物事を見る方なのでミーさんにとって良いアドバイスをくれると思います。

  • << 25 何度もありがとうございました。 ゆっくり頑張ります。

No.23 21/08/30 15:51
通りすがりさん0 

>> 21 占いをありがとうございます。 また二人繋がれそうなのですね いつの頃からかご無沙汰になってしまって、このまま自然消滅なのかなぁと不安… 主です。
すみません💦書き込みの際にお相手の方のアルファベットを間違えしまいました。
占う際にはKさんの投稿を見ながら占っていますので大丈夫です。ご安心ください。

  • << 26 そうなのですね(*^_^*) 良かったです。😅💦 この度は占ってくださりありがとうございました✨

No.24 21/08/30 16:02
匿名さん24 

レイです。

先月別れた彼と復縁できるか見て頂きたいです。付き合いは半年ほどでした。
大きな喧嘩をしたわけではないですが、彼が立ち去った形です。
よろしくお願いします。

  • << 42 主です。レイさんお待たせしました。 彼は繊細な感じの人なのかなと思いました。 レイさんと付き合っている時に2人の未来が見えない事や気持ちのすれ違いがあり彼が思い描いていた感じとは違うと思ってしまい別れるという決断になった様です。 彼の意思が固そうなので復縁は難しいのではないかなと思います。 少しでも参考になれば幸いです

No.25 21/08/30 16:07
匿名さん2 

>> 22 主です。上司さん自身自分で対応出来なくなってしまっていて、どうしたら良いのか分からないという感じですね。 お2人の関係を見る限り近い未来ミ… 何度もありがとうございました。
ゆっくり頑張ります。

No.26 21/08/30 16:30
匿名さん4 

>> 23 主です。 すみません💦書き込みの際にお相手の方のアルファベットを間違えしまいました。 占う際にはKさんの投稿を見ながら占っていますので大… そうなのですね(*^_^*)
良かったです。😅💦

この度は占ってくださりありがとうございました✨

No.29 21/08/30 16:57
通りすがりさん0 

>> 6 お願いいたします。 名前はみるです 見て頂きたいのは二人の同僚男性の私への気持ちです 二人ともただの同僚です ずうっとモヤモヤする態… 主です。はみるさんお待たせしました。
Aさんとの未来は待ち望んでた言葉を聞ける。環境の変化や周りの力で成就するという意味のカード。
Bさんとの未来は積極的に行動し前向きに取り組めば願いが実るという意味のカード。また本当にこの人でいいのか?という疑問に対しても答えを見つけられそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

No.30 21/08/30 19:22
通りすがりさん0 

>> 7 こんばんは。 由美子と申します。いま、派遣会社に登録してるのですが、また、派遣会社から選挙の期日前投票のお仕事の依頼の電話はかかってきます… 主です。由美子さんお待たせしました。
依頼の電話はかかってきそうです。
人間関係については悪くもないけれど良くもないといった感じで派手に動かない方が良さそうです。
少しでも参考になれば幸いです

  • << 33 鑑定をありがとうございます。 そうなのですね。 派遣会社から、選挙の依頼の電話がかかってきそうなのですね。 心の準備をしておきたいと思います。 人間関係は悪くもないけれど、良くもないと言った感じなのですね。 はい。目立ちすぎないようにしたいと思います。 鑑定をありがとうございます

No.31 21/08/30 19:44
匿名さん31 

今年の恋愛運を占ってもらうのは可能ですか?
是非よろしくお願いします
ローズマリー

  • << 43 主です。ローズマリーさんお待たせしました。 今年の恋愛がどの様な感じなのか見ました。 自分の感情から目を向けて恋愛から遠ざかってしまっている様な状態の様です。 相手の気持ちや自分の気持ちを信じられず不安定な恋愛になってしまいそうなので、思い付きで行動するのはやめた方が良さそうです。 少しでも参考になれば幸いです。

No.32 21/08/30 19:46
通りすがりさん0 

>> 12 削除されたレス 主です。ルルさんお待たせしました。
転職先ですが、初めはパニックになったり空回りしてしまいそうな意味のカードが出ています。アドバイスとしては余裕を持ちつつも周りの配慮を忘れないで、自信を持って明るく振る舞うといいという意味のカードも出ています。
金銭面に関しては労力に対して見合わないという意味のカード出ていますので、安定はするかもしれませんが納得する金額では無さそうです。
少しでも参考になれば幸いです

No.33 21/08/30 20:00
匿名さん7 

>> 30 主です。由美子さんお待たせしました。 依頼の電話はかかってきそうです。 人間関係については悪くもないけれど良くもないといった感じで派手に… 鑑定をありがとうございます。

そうなのですね。
派遣会社から、選挙の依頼の電話がかかってきそうなのですね。
心の準備をしておきたいと思います。
人間関係は悪くもないけれど、良くもないと言った感じなのですね。
はい。目立ちすぎないようにしたいと思います。
鑑定をありがとうございます

No.34 21/08/30 21:24
通りすがりさん0 

>> 13 はじめまして よろしくお願いします。 ニックネームはブルーです。 職場に何年も片思いしている男性がいます。 私の方が先輩なのですが、… 主です。ブルーさんお待たせしました。
相手の気持ちを見た限りブルーさんといて楽しいという気持ちはある様ですが、恋愛感情ではなさそうです。
近い未来誤った方向に進んでしまいそうなので、冷静に状況を判断した方が良さそうです。アドバイスとしては今の状態を見直して不満があるならそれを解消する為に行動するべきというカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 40 そうなんですね。 アドバイスありがとうございました。 気をつけたいと思います。 ブルー

No.35 21/08/30 21:45
通りすがりさん0 

>> 27 削除されたレス 主です。地元の業者に頼むとなかなか動き出せなさそうなので大手の業者が良さそうです。
早めにお願いした方が良いかどうかはもう既に虹さんの中では準備が整ってる状態であるという意味のカードが出ました。
アドバイスとして思い切って古いものや壊れた物は処分するのが良さそうです。
少しでも参考になれば幸いです

  • << 38 アドバイス有難うございました。 先ず整理から始めます。参考にさせて頂きます。

No.36 21/08/30 22:22
なみ ( ♀ HzAOv )

>> 15 主です。なみさんお待たせしました。 なみさん自身今の状況に困惑しつつも彼の事を諦められない!という感じでしょうか。 彼は気まぐれでわがま… こんばんは!鑑定ありがとうございました。
間違った思い込みが何か気になりますが、彼の言動に一喜一憂する事に少し疲れたのでなるべく気にしないように接して行こうと思います。

No.37 21/08/30 22:24
匿名さん37 

はじめまして。時期は占えないとの事ですが年内に引っ越しができるかを占ってもらう事は可能でしょうか?
もしよろしければお願いしたいです。

ひろ

  • << 45 主です。ひろさんお待たせしました。 年内に引っ越しは難しそうです。 予想通りにはいかない意味のカード。 もし今実家に住んでいるなら家族の揉め事などに巻き込まれてしまいそうな意味のカードも出ています。 少しでも参考になれば幸いです

No.38 21/08/30 22:38
匿名さん5 

>> 35 主です。地元の業者に頼むとなかなか動き出せなさそうなので大手の業者が良さそうです。 早めにお願いした方が良いかどうかはもう既に虹さんの中で… アドバイス有難うございました。
先ず整理から始めます。参考にさせて頂きます。

No.39 21/08/30 22:41
通りすがりさん0 

>> 16 削除されたレス 主です。咲花さんお待たせしました。
Kさんと少し前まで距離があったか疎遠になっていたのではないでしょうか。Kさんは積極的に咲花さんと仲良くなりたいと思っている様なので、その気持ちが出たのだと思います。
少しでも参考になれば幸いです

No.40 21/08/30 22:42
一途な恋心さん13 

>> 34 主です。ブルーさんお待たせしました。 相手の気持ちを見た限りブルーさんといて楽しいという気持ちはある様ですが、恋愛感情ではなさそうです。 … そうなんですね。
アドバイスありがとうございました。
気をつけたいと思います。

ブルー

No.42 21/08/30 23:50
通りすがりさん0 

>> 24 レイです。 先月別れた彼と復縁できるか見て頂きたいです。付き合いは半年ほどでした。 大きな喧嘩をしたわけではないですが、彼が立ち去っ… 主です。レイさんお待たせしました。
彼は繊細な感じの人なのかなと思いました。
レイさんと付き合っている時に2人の未来が見えない事や気持ちのすれ違いがあり彼が思い描いていた感じとは違うと思ってしまい別れるという決断になった様です。
彼の意思が固そうなので復縁は難しいのではないかなと思います。
少しでも参考になれば幸いです

  • << 44 見て頂きありがとうございました! 彼はとても繊細です。理由も腑に落ちました。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.43 21/08/31 00:03
通りすがりさん0 

>> 31 今年の恋愛運を占ってもらうのは可能ですか? 是非よろしくお願いします ローズマリー 主です。ローズマリーさんお待たせしました。
今年の恋愛がどの様な感じなのか見ました。
自分の感情から目を向けて恋愛から遠ざかってしまっている様な状態の様です。
相手の気持ちや自分の気持ちを信じられず不安定な恋愛になってしまいそうなので、思い付きで行動するのはやめた方が良さそうです。
少しでも参考になれば幸いです。

No.44 21/08/31 00:04
匿名さん24 

>> 42 主です。レイさんお待たせしました。 彼は繊細な感じの人なのかなと思いました。 レイさんと付き合っている時に2人の未来が見えない事や気持ち… 見て頂きありがとうございました!

彼はとても繊細です。理由も腑に落ちました。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.45 21/08/31 00:20
通りすがりさん0 

>> 37 はじめまして。時期は占えないとの事ですが年内に引っ越しができるかを占ってもらう事は可能でしょうか? もしよろしければお願いしたいです。 … 主です。ひろさんお待たせしました。
年内に引っ越しは難しそうです。
予想通りにはいかない意味のカード。
もし今実家に住んでいるなら家族の揉め事などに巻き込まれてしまいそうな意味のカードも出ています。
少しでも参考になれば幸いです

No.46 21/09/01 16:18
匿名さん46 

はじめまして。
よろしくお願いいたします。
ニックネーム・りーです。

自分の気持ちがよくわかりません。
私は、YさんとMさんのことを本心ではどう思っているのでしょうか?どちらの方が好きなのか占っていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.47 21/09/02 20:17
通りすがりさん0 

>> 46 主です。りーさんお待たせしました。
Yさんの事は今の関係を断ち切りたい、新たにやり直したいとも読めますしこの恋に対して前向きとも読める意味のカードが出ました。
Mさんの事はりーさん自身この方の事をあまり好きではないと薄々気づいているのでは?という意味のカードが出ました。

アドバイスとして本当に相手が自分に相応しいのかもう一度考えてみてという意味のカードが出ました。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 56 主さんありがとうございました🙇 Yさんは連絡も多くとることができるのですが、Mさんはまだまだコミュニケーションが少ないので、好きという気持ちまでまだなってないのかなと思いました。 結果を見てみて、気付くことができました。 ありがとうございます。

No.48 21/09/02 22:21
恋愛初心者さん48 ( 30代 ♀ )

初めまして
ミミといいます。

今気になる男性Yさんがいます。話したことはなく片想いです。

今まで人と話すのが怖いと感じ避けてきましたがYさんは怖くなく話したいと思う相手です。

しかしYさんとはなかなか会える人じゃなく仕事も違いなかなか話せないです。

YさんのTwitterにはコメント書いたことはあります。

どうなのかよろしくお願いします

  • << 50 主です。 Yさんは行動力や自信やリーダーシップを持っている方なのかなと思います。 以前は彼に警戒心もありましたが次第に憧れの人に変化していった感じでしょうか。この先どうなるか見てみましたが、まだお2人の関係は始まっていない状態なのでミミさん次第で変わると思います。 彼の気持ちとしてはミミさんに好感を感じているので話しかけてみても好意的な感情で接してくれると思いますよ。 この恋はミミさんにとってターニングポイントになるという意味のカードが出ていてアドバイスとして自分自身の中にある問題をしっかり解決出来れば先に進める、うじうじしていても何も変わらない事に気づいてという意味のカードが出ています。 少しでも参考になれば幸いです。

No.50 21/09/03 13:33
通りすがりさん0 

>> 48 初めまして ミミといいます。 今気になる男性Yさんがいます。話したことはなく片想いです。 今まで人と話すのが怖いと感じ避けてき… 主です。
Yさんは行動力や自信やリーダーシップを持っている方なのかなと思います。
以前は彼に警戒心もありましたが次第に憧れの人に変化していった感じでしょうか。この先どうなるか見てみましたが、まだお2人の関係は始まっていない状態なのでミミさん次第で変わると思います。
彼の気持ちとしてはミミさんに好感を感じているので話しかけてみても好意的な感情で接してくれると思いますよ。
この恋はミミさんにとってターニングポイントになるという意味のカードが出ていてアドバイスとして自分自身の中にある問題をしっかり解決出来れば先に進める、うじうじしていても何も変わらない事に気づいてという意味のカードが出ています。
少しでも参考になれば幸いです。

  • << 75 返事が遅くなってしまいすみません。占いしていただきありがとうございます。 Yさんのことあっています。仕事のリーダーをやったりしているので。 私も人に対して警戒は強く男性に対しても警戒はしたりしていました。だんだん男性を見ているうちに惹かれていて憧れもあります。 男性と話してみたいですね、男性は話しやすい感じがします。 私の中の問題ですか。人と話すことが、声へのコンプレックスなどでしょうか? 男性にどうアピールしたらいいのかわからないですが男性には気づいて欲しいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧