注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

レス435 HIT数 15413 あ+ あ-

未来へ( 20代 ♀ eAZdl )
09/06/01 23:20(更新日時)

掲示板で「年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ」を書いていた主です。明るい新しい道へ進んでいきたいので、今まで名前付けていなかったのですが「未来へ」と名前付けました🍀宜しくお願いします🙇ミクルで初めて読んで下さってる方もいると思うので、私の話しを一から書きます✏一度、立ち寄って下さった方は重複してしまいます。すみません。
本当に、心は弱っています。中傷等は止めて下さい🙇

私は結婚して5年目です。夫の浮気が分かり、それが原因で約2年前に、離婚を言い渡されました。単なる浮気ではなく、相手の女には夫との3才になる子供がいました(私と結婚したと同時に出来ていないと産まれていない子😨)。
私は話を聞いて、精神的ショックが大き過ぎ、うつ病になってしまい今も病気と闘っています😭共働きで頑張っていて、こんな辛い中も仕事へ行っていたのですが、うつ病に蕁麻疹にと襲われ、普通の生活で精一杯でした。2年前の始めに夫の浮気が分かった時に、精神的に何も出来なくなり、実家へ帰り半年泣き通して、仕事も行き何とか生きていました。
続きます…。

No.331991 08/12/13 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/12/22 23:58
流星 ( fWSTk )

みなさん こんばんは😊

夜中になってしまいました😂

主さん いかがお過ごしでしょうか?

今日 私の住む所は かなりの寒さで💧夕方には雨が雪にかわりました⛄

パラパラと降った程度でしたが ホントに寒い1日でしたよ😂

なほママさん 体調はいかがですか?

病院には行かれたのでしょうか?

子供達も 今日で二学期を終えました👏

明日からは冬休みで…あとわずかで 今年も終わってしまいますね😂

主さん なほママさん なかなか思うように行動がおこせず💧そんな自分に苛立ちすらおぼえてしまいます…

そんなこと ありませんか?

旦那と話し合いするのが 第一歩😂なんですが 先日 親権は譲らないと 意思表示されてしまったので…また そうなるんじゃないかと思うと 言葉にもなりません😫

離婚届けを記入して 旦那に渡そうかとも考えています💧

No.52 08/12/23 06:29
リシア ( ♀ Yo4fl )

こんばんわ。
…『おはよ―ございます』なのかなぁ💧

主さん皆様初めまして。

私も年内に離婚を考えてます。

前スレは読んだ事ないけど成り行き読みました…主さん、なか②大変な思いをされたんですね😭
私だったら立ち直れないと思う💧

心の病気と戦うのは辛いですよね。私は重度の精神病を抱えているのでよく分かります。
私も皆様の仲間に入れて頂けませんか❓❓

おやすみなさい🌙

No.53 08/12/23 11:19

>> 52 主さん なほママさん リシアさんおはようございます。

お仲間がふえましたね😊

主さんに変わって 歓迎いたします😁

リシアさんも 年内に離婚を考えていらっしゃる😥

もう あと数日ですが どのくらい話は進んでいるのでしょうか?

私は なかなか進まず…仕事もきまらず💧

毎日悶々としてます😂

リシアさんも ここで 愚痴なりなんなりはきだして 良い新年を迎えましょう😁

• << 61 長文&連続すみませんm(__)m 流星さん歓迎ありがとうございます😭 その後食欲はどうですか❓食は命の源です‼少しずつでも食べて下さいね😢 私は仕事②で先延ばしだった旦那がやっと届に記入をしてくれたところです。 今手元に届があります。 はぁ~。コレで全て終わるんだなぁ(-_-)と少し放心状態。 いや…今からが始まり。大変なのはきっとこれからです、頑張ります‼ 流星さんの旦那さんはこぼんのう(漢字がわからない😨)な方ですか❓それ故に手放せない、とか❓❓『父親が譲らない‼』と言う時は半数以上の男が『いざ離婚する』という状況にビビってるか、本当は別れたくなく切札として言ってる事が多いみたいですよ💧💧 できれば協議で片付けたいですよね💦 この時代でも『子供は母親が育てた方が良い』という考えが裁判所側にあるようです。 だから母は強しですね、例えそんなに貯金がなくとも、収入がパートでも親権は取れます✨ あと…父、母どちらに付くか子供の意見が法廷上通るのは確か10歳からだったような…記憶が定かじゃないですけど…。 私の女友達は皆バツイチ軍団、でも皆パートと養育費と母子手当で何とかやってますよ✨

No.54 08/12/23 11:52
♂♀ママ54 ( ♀ )

こんにちは❗
私ももうすぐ離婚します😔でもなかなか前に進めずいます😔
主さんはどんな感じですか⁉

• << 56 こんばんは ♂♀ママさん😊 年内離婚組 ふえましたね😂 どのあたりまで 話し合いが進んでいるのでしょうか? うちは さっぱり😔 今夜あたり また 親権問題で 旦那に話かけてみようかと思っております。 主さんは お忙しい日々を送られていたようですね。 体には気を付けてくださいね😊 また きます😉

No.55 08/12/23 13:55
未来へ ( 20代 ♀ eAZdl )

こんにちは☀

光合成大好き主です🍀主なのに、久しぶりの登場で、すみません🙇

年末になり、クリスマス会、忘年会の嵐で、友達の中には、私の事情を知らない友達がいるので、去年参加率0だったので、今年は何とか参加していて、今となってしまいました。薬の関係で残念ながらお酒は飲めません😢

一度に2つの事が出来ず、遅くなってごめんなさい🙇

私は、今日、不動産屋さんが、銀行と確認してくれている結果を教えてもらえる予定です。その結果により、また動きが変わります。

今日で、この忘年会の嵐も終わります。
落ち着いたら、また来ます。

皆さん、ちっちゃい事、どんどん、はいちゃいましょ。

No.56 08/12/23 20:16

>> 54 こんにちは❗ 私ももうすぐ離婚します😔でもなかなか前に進めずいます😔 主さんはどんな感じですか⁉ こんばんは ♂♀ママさん😊

年内離婚組 ふえましたね😂

どのあたりまで 話し合いが進んでいるのでしょうか?

うちは さっぱり😔

今夜あたり また 親権問題で 旦那に話かけてみようかと思っております。

主さんは お忙しい日々を送られていたようですね。

体には気を付けてくださいね😊

また きます😉

No.57 08/12/23 22:59
なほママ ( 30代 ♀ uUthb )

>> 56 こんばんは。
お仲間、大歓迎です☺
皆さん幸せの為に頑張りましょうね😊

• << 62 また②すみません😨 私は掲示板🔰なので何回連続がタブーか基準が分からないです💧が、お仲間に入れてもらえたので皆様にお礼を伝えたく連続でレスしました。 なほママさんも歓迎ありがとうございます😭体調はどうですか❓早く完治するといいですね✨なか②休めないのが母親の辛い所ですね💧 なほママさんの旦那さんは別れたくないタイプなんですかね💧 なか②前進せずイラ②焦りますよね😥 私は結婚当初から現在まで何度離婚を考えたかわかりません。ウチは浮気はナイですが働かない、子供もみない、何もしない、だらしない等々…。でした。 3年程前から夫は心を入れ替え働き、子供も大切にしてくれる様になりました。 しかし今度は、独りで頑張り過ぎてきてしまった結果私が重度の精神病に…。 少しずつ前に進む為に頑張ってましたが、やはり義理の父母には理解してもらえず…旦那も私に疲れてしまい、結果離婚。私は重度の精神病なので子供達は渡してはもらえませんでした。 私も旦那に引き取られた方が幸せかと考えました。 皆様…親権を取りたいのなら、絶対に子供の手を放さないでくださいね😢

No.58 08/12/23 23:04

こんばんは⭐
やっと、忘年会の嵐終わりました🌀

昨日は、久々のオールでした🌀オールの話を聞いていなかったので、薬を持っていなくて、帰ろうか迷いましたが、楽しさに吸い込まれてしまい、薬飲まなかったら、副作用で今日一日フワフワしていました😱

リシアさん、♂♀ママさん、挨拶が遅くなりましたが、はじめまして。よろしくお願いします🙇

今日は、不動産屋さんからの連絡来なくて、話は進まずです。不動産屋さんは、仕事以外で調べてもらっているので、明日また連絡待ってみます。
今夜も冷えますので、皆さん風邪に気をつけて下さいね⛄

No.59 08/12/23 23:34

>> 58 主さん忘年会お疲れ様でした🙇
私は不動産さんの関係で、ちょっとした手違いがあり確認しに行ってきます😔
気ばかりが焦りますが、事は慎重に運ばないといけませんよね。しっかりと担当の方と話して来ます。

No.60 08/12/24 02:50

主さん、皆様こんばんわ🌙…といっても夜中ですね💧💧

仲間に入れて下さってありがとうございます😭宜しくお願いします。

主さん心の体調どうですか❓

こんな事お節介かもですが、薬に頼り過ぎない様に気を付けて下さいね‼
私は安定剤が見当たらないとパニックを起こしてしまう程、依存してしまったので少しずつ飲まない様にして、(不眠症は相変わらずだけど)何とかなくても眠れる様になりました(^-^)

日光浴はとてもいいんですよね💕ストレスで損なわれるビタミンが日光浴で作られる…だったかな💧私も🏥で勧められました…やってないですけど💦💦

私も主さんと同じで現在実家に出戻ってます。
持ち家があるなんてうやらましぃ😱此処は築何十年のアパート…ボロで毎日虫と格闘‼小型犬が歩いても揺れます(笑)
でもローンがあるなら大変ですね…頑張って下さい。

No.61 08/12/24 04:16

>> 53 主さん なほママさん リシアさんおはようございます。 お仲間がふえましたね😊 主さんに変わって 歓迎いたします😁 リシアさんも 年内… 長文&連続すみませんm(__)m

流星さん歓迎ありがとうございます😭
その後食欲はどうですか❓食は命の源です‼少しずつでも食べて下さいね😢

私は仕事②で先延ばしだった旦那がやっと届に記入をしてくれたところです。
今手元に届があります。
はぁ~。コレで全て終わるんだなぁ(-_-)と少し放心状態。
いや…今からが始まり。大変なのはきっとこれからです、頑張ります‼

流星さんの旦那さんはこぼんのう(漢字がわからない😨)な方ですか❓それ故に手放せない、とか❓❓『父親が譲らない‼』と言う時は半数以上の男が『いざ離婚する』という状況にビビってるか、本当は別れたくなく切札として言ってる事が多いみたいですよ💧💧

できれば協議で片付けたいですよね💦
この時代でも『子供は母親が育てた方が良い』という考えが裁判所側にあるようです。
だから母は強しですね、例えそんなに貯金がなくとも、収入がパートでも親権は取れます✨
あと…父、母どちらに付くか子供の意見が法廷上通るのは確か10歳からだったような…記憶が定かじゃないですけど…。

私の女友達は皆バツイチ軍団、でも皆パートと養育費と母子手当で何とかやってますよ✨

• << 63 主さん🍀みなさん おはようございます。 リシアさん ご助言ありがとうございます😭 旦那は はたからみたら 子煩悩にとられるかもしれませんね😥 実際は 自己中のかたまり…義理の両親と同居ですが これもまた しかり😣 旦那は譲らないの一点張り😩 子供の意見は 通る年齢ではありますが…そんな裁判までして 泥沼離婚だけは 避けたいと思ってました 旦那は 二人で ラチがあかないから 裁判でもしてくださいと いいます😥 そんなお金 あるわけない😩 話は進まず 嫌な思いだけ残りました😥 リシアさん お子さんと離れて暮らすのですね。 さぞお辛いでしょう😭 今は 体調が回復するのが一番ですよ😊 明るくいきましょうね💪 今日は クリスマスイブ🎄 良い1日を😉

No.62 08/12/24 04:39

>> 57 こんばんは。 お仲間、大歓迎です☺ 皆さん幸せの為に頑張りましょうね😊 また②すみません😨
私は掲示板🔰なので何回連続がタブーか基準が分からないです💧が、お仲間に入れてもらえたので皆様にお礼を伝えたく連続でレスしました。

なほママさんも歓迎ありがとうございます😭体調はどうですか❓早く完治するといいですね✨なか②休めないのが母親の辛い所ですね💧
なほママさんの旦那さんは別れたくないタイプなんですかね💧
なか②前進せずイラ②焦りますよね😥

私は結婚当初から現在まで何度離婚を考えたかわかりません。ウチは浮気はナイですが働かない、子供もみない、何もしない、だらしない等々…。でした。
3年程前から夫は心を入れ替え働き、子供も大切にしてくれる様になりました。
しかし今度は、独りで頑張り過ぎてきてしまった結果私が重度の精神病に…。
少しずつ前に進む為に頑張ってましたが、やはり義理の父母には理解してもらえず…旦那も私に疲れてしまい、結果離婚。私は重度の精神病なので子供達は渡してはもらえませんでした。
私も旦那に引き取られた方が幸せかと考えました。

皆様…親権を取りたいのなら、絶対に子供の手を放さないでくださいね😢

No.63 08/12/24 06:19

>> 61 長文&連続すみませんm(__)m 流星さん歓迎ありがとうございます😭 その後食欲はどうですか❓食は命の源です‼少しずつでも食べて下さいね… 主さん🍀みなさん

おはようございます。

リシアさん ご助言ありがとうございます😭

旦那は はたからみたら 子煩悩にとられるかもしれませんね😥

実際は 自己中のかたまり…義理の両親と同居ですが これもまた しかり😣

旦那は譲らないの一点張り😩

子供の意見は 通る年齢ではありますが…そんな裁判までして 泥沼離婚だけは 避けたいと思ってました

旦那は 二人で ラチがあかないから 裁判でもしてくださいと いいます😥

そんなお金 あるわけない😩

話は進まず 嫌な思いだけ残りました😥

リシアさん お子さんと離れて暮らすのですね。

さぞお辛いでしょう😭

今は 体調が回復するのが一番ですよ😊

明るくいきましょうね💪

今日は クリスマスイブ🎄

良い1日を😉

No.64 08/12/24 14:56

>> 63 主さん皆様おはようございます。今日は冷えますね~💦

子供の事では2年くらい悩んで、泣いてばかりいました。
重度の精神病と書きましたが、私の場合は…カナリ複雑な環境下に生まれ育ち、見なくていいものも沢山見て経験してしまい、子供の頃のトラウマが出てしまったという事です。
簡単に言うと性的虐待を受けてた人が大人になってから多重人格になる…そんなんです。だから義理の父母達に理解してもらうのは難しいのは当たり前だと、今は思います。
でも最初は理解しようと苦悩して頂いたのでソレだけでも幸せな事だと思う事にしました。

早く健常者と同じ様に生活できる様に頑張らなきゃ✨

今日は心配してくれている友達がX'masしてくれるそうなので、楽しもうと思います💕

主さん皆様、良いX'masを🎄

No.65 08/12/24 20:52

>> 64 主さん みなさん こんばんは😁

X'masイブ みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は普通に夕飯を食べました😂

ケーキ🎂もたべましたよ😁

私事ですが…旦那のことを少し…

旦那は まったく親権を譲る気はないそうです。

二人で話しても ラチがあきません😔

裁判でも なんでもうけますって言われました💧

そんな資金なんてあるわけないし😔

あたしは一体どうしたらいいのでしょうか😔

子供達は あたしとの生活を望んでいるはずです。

引き離してしまったら 精神的に不安定になるのは目に見えています。

確かに 経済的には 貧しくなるでしょう。

子供達が あたしとの生活を望めば 旦那はわかってくれるのでしょうか?😥

話し合いは 平行線のままです。

No.66 08/12/25 09:55

>> 65 主さん みなさん おはようございます。

なんだか…旦那の言葉が頭の中をぐるぐるまわり 何もやる気が起きません💧

私一人がでていけばいい…とまで 言われて😢

ここを出る時は 子供達もかならず連れて💪と思っていたのに…

このまま離婚は成立しないのかと思うと…ホントに辛いです💧

すみません😢朝から 愚痴になってしまいました。

今日もいい天気です。

1日 頑張ってすごしましょう。

No.67 08/12/25 15:01

>> 66 こんにちわ☀ホントいい天気ですね✨

外に出て光合成したいけど、近所の目が気になって日中は出れないです💦近所の人達が口を揃えて『子供はどうした』と言っている気がして…実家暮らしは家に居るだけでストレスです。すみません、愚痴ってしまいました。
流星さん、大丈夫ですか❓

そうですよね…離婚話って常に平行線。私の友達も長~い間戦ってました。

私も、もぅ届けは手元にあるのに今更、今後の生活についてなど揉め始めています。
このまま年を越しそうな気配…💧

男の人って窮地に立たされると、どうしてとんでもない言葉を口にするんですかね⁉

旦那さんは流星さんは『裁判は絶対起こせないだろう』と思っているんですかね💧だから強気とか❓もぅ1度だけ2人で話してソレでも駄目なら、子供に伝えてもらうのも手かもしれないですね…。

あまり悩み過ぎないで下さいね😢

主さん、その後体調はどうですか❓

No.68 08/12/25 21:12

>> 67 みなさんこんばんは🌠

リシアさん ありがとうございます。

調停は 申し立てをすればできますが…たぶん 調停員を交えても 平行線のままな気がします😥

となると 裁判😱

とても そんなお金ありません😱

ましてや 一回二回の調停で終わるなんて ありえないし😥

長くかかりますよね😥

子供達には辛いけど 中に入ってもらうしかないかと 考えています😥

リシアさん 人の口に戸はたてられないとも いいますが…周りの目は あまり気にしない方がいいですよ😁

噂も七十五日っても いいますからね😊

時が解決してくれます。

まずは ご自身のお体大事にしてくださいね💕

あたしも 前に進まなければ💪

みなさん その後いかがでしょうか?

No.69 08/12/26 21:09

>> 68 みなさんこんばんは😊

いかがお過ごしでしょうか?

今日…アルバイトの面接の約束にこぎつけました😊

あくまでもアルバイトであって 収入の足しに…くらいの所ですが😂

話も進まず…でも 何かしなきゃって思い いずれ…貯金になればと考えて電話してみました。

いろんな行政の手当てもありますが 年間の収入によって 全額給付か減額かが決まるようなので…収入はあるにこしたことはないですよね😂

今日は雪がちらつき朝から寒い1日でした😥

風邪などひかぬように お過ごしくださいね。

No.70 08/12/26 22:28

こんばんは⭐主です。

今日は、🚻とお友達で困ってます😢
食欲はあるのですが、食べると即🚻💦の繰り返しの一日でした⤵⤵⤵
「考えるな」と言っても、体は正直ですよね😥つくづく実感。

私は、銀行からの回答が来たのですが、今、弁護士へ協議書を依頼しているので、それを公正証書へ変更しなくてはいけなくて。お金が…💸でも、私は専門知識もないので、弁護士へ依頼します💨
私は年内の決着は難しそうです。
でも、ちょっと小さい光が見えて来た様な…。と言いたいのですが、ウチは、準備が整ったら夫の所へ行くので、そこで揉めたら最悪なんですが…😫
弁護士さんの作戦を着々と進めていくしかないので、3月末を目指して進めて行きます。

皆さんは体調大丈夫ですか?寒さも一段と厳しくなってきたので、風邪ひかないようにして下さいね。
おやすみなさい💤

• << 72 主さん大丈夫ですか? 無理は禁物です😔 でも早く決着をつけたくて焦ってしまいます😠 私の夫は離婚を回避する方向でいるようです😨 年明けにプロバイダーを変更しよう。軽自動車に買い替えよう。春休みにディズニーランドに行こう。等言っています😱 私は全てスルーしていますが😒 子供達が冬休みなので、揉めるのはやめようと思っていますが、夫は連夜飲みに行き「迎え頼むよ」コールしてきます😤 今朝、出勤前に「一次会で帰る」と言っていましたが、未だに帰宅していません😏 また朝帰りかもしれません😫
  • << 73 主さん、身体辛そうですね…💀 私もすぐ🚻とお友達になるタイプなんで…そ―ゆう時ってお茶飲んでもソレすら受け付けなくなりませんか⁉辛いですよね~💦早く落ち着くといいですね😢 流星さん、人の噂も七十五日…。そうですよね✨ものすごく気持ちが楽になりました。ありがとうございます。❄がちらついたんですか…私の地元は降らなかったけど本当に寒いっっ‼ なほママさんの旦那さんは別れる気ゼロっぽいですね💧コレまた長期戦の気配ですね💀 なほママさんは…今の旦那さんを見てもお気持ちは変わらないのですか❓

No.71 08/12/26 22:46

>> 70 主さんこんばんは😁

お体大丈夫ですか😂?

ホント 体は正直ですよね…😥

何か 気分転換になるようなこと…あれば いいですね😁

主さんは弁護士さんな間に入って頂いてるんですね😲

なかなか費用の面でも 大変でしょうね😥

うちも 旦那が親権を主張してるので 協議できまらなければ 調停…その後 裁判となるやもしれません😥

となると 弁護士さんにお願いしなければいけないですよね💦

大変だなぁ~なんて 思ってしまいました😥

今夜は 冷えます😱

みなさん 年末で 忙しいかと思いますが 体調には気を付けてお過ごしくださいね😁

No.72 08/12/27 00:10

>> 70 こんばんは⭐主です。 今日は、🚻とお友達で困ってます😢 食欲はあるのですが、食べると即🚻💦の繰り返しの一日でした⤵⤵⤵ 「考えるな」と言っ… 主さん大丈夫ですか?
無理は禁物です😔
でも早く決着をつけたくて焦ってしまいます😠

私の夫は離婚を回避する方向でいるようです😨
年明けにプロバイダーを変更しよう。軽自動車に買い替えよう。春休みにディズニーランドに行こう。等言っています😱
私は全てスルーしていますが😒
子供達が冬休みなので、揉めるのはやめようと思っていますが、夫は連夜飲みに行き「迎え頼むよ」コールしてきます😤
今朝、出勤前に「一次会で帰る」と言っていましたが、未だに帰宅していません😏
また朝帰りかもしれません😫

No.73 08/12/27 04:50

>> 70 こんばんは⭐主です。 今日は、🚻とお友達で困ってます😢 食欲はあるのですが、食べると即🚻💦の繰り返しの一日でした⤵⤵⤵ 「考えるな」と言っ… 主さん、身体辛そうですね…💀

私もすぐ🚻とお友達になるタイプなんで…そ―ゆう時ってお茶飲んでもソレすら受け付けなくなりませんか⁉辛いですよね~💦早く落ち着くといいですね😢

流星さん、人の噂も七十五日…。そうですよね✨ものすごく気持ちが楽になりました。ありがとうございます。❄がちらついたんですか…私の地元は降らなかったけど本当に寒いっっ‼

なほママさんの旦那さんは別れる気ゼロっぽいですね💧コレまた長期戦の気配ですね💀
なほママさんは…今の旦那さんを見てもお気持ちは変わらないのですか❓

No.74 08/12/27 09:10

>> 73 おはようございます。
離婚の気持ちは変わりません。
夫自身が変わらないのに、離婚を回避する理由なんてありません。
飲みに行き、酒に飲まれて暴言を吐き、翌日は二日酔いで会社を休む😏
子供達のクリスマスプレゼントより自分の飲み代が優先😱
疲れ果てました。
まだ気力のあるうちに離婚して、子供達と幸せになります😤

No.75 08/12/27 15:24

>> 74 主さんこんにちわ☀今日は良い天気でしたね✨吐き気少しは落ち着きましたか❓

なほママさん、野暮な事聞いてすみませんでした😥
そうなんですか…怒鳴ったりするなら、子供も怖いかもですね。私の父は酒乱じゃないけど、かんしゃく持ちで良く暴れていたからとても怖かったです💦

離婚の気配がして飲みに行かなくなるなら話は分かるけど…反省の色が見えない、って感じですかね❓長期戦は疲れますよね…💀
私は離婚届を書くまで2年近くかかりました。そしてまた足踏みしてます💦
主さん皆様頑張りましょ‼

No.76 08/12/27 22:11

>> 75 みなさんこんばんは😊こちらは今日も 冷たい風の舞う1日でした😱リシアさんは 届け出用紙を完成😂💦させるまでに 2年でしたね💧長いですよね~😥うちがこれから2年もかかったら…ゾッとします💧
主さん 体調はいかがでしょうか?年末は 病院も通常開業ではなく 休日当番のような体制になりますから…早めの受診をオススメします😥
無理せず 我慢せず☝ですよ。
なほママさん かつて私のところも 旦那がやり直そうとした…見えた💧時期がありました。何年にもわたる家庭内別居…修復…また家庭内別居…でも そうそう 気持ちは 切り替えられませんよね☝😥執拗な干渉や束縛に耐えられず体調にも異変をきたし 少し距離をおきたいといったのが 2年前でした💧親権問題でなかなか話にもならず いっそ 子供達をつれて…意思確認の上…旦那に別居を申し入れようかと考えています。日中の今の自営(過去スレに少し書き込んであります)の仕事をしながら 新たな仕事を探すのは困難で…お互いに離婚の意思はあるけど 親権でもめた場合の別居は どう思われますか?

No.77 08/12/28 13:36

こんにちは⛄主なのにいつも遅い登場ですみません🙇また、皆さん心配していただきありがとうございます🙇
またX2、風邪ひいてダウンです💀⤵⤵⤵今日には絶対に治りたかったので、昨日は夜の8:30には寝ました💤でも熱下がらず、お腹ゴロゴロ⚡
昨日、言葉不足でしたが、お腹痛くて🚻とお友達です😫
あと、薬はいつもの診療内科の先生に風邪用を予備で出してもらっているので、大丈夫です。本当、ご心配ありがとうございます🙇

今回はお腹に来てしまい、薬飲むのに、ちょいとお腹に食べ物入れては→🚻の繰り返しで、🚻行き過ぎでお尻痛いし(汚くてすみません)、もうお腹の中空っぽと思われます🌀
「考えるな」と言っても、色んな事考えてしまっているんだな。と実感です💦体が反応起こすの1番最悪ですよね😢何も出来ないし。

私は子供もいなく、実家にいるのに、こんなに弱くて情けないです😭
もとは、強い心を持っていたと思います。夫にズタボロにされ、心が壊されたと思います。

明日には、絶対に治します。「病は気から」を信じて。

皆さんも寒さが増しているので、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

• << 79 主さん皆様こんばんわ🌙今夜も寒いですね⛄ アララ…ゲー②じゃなくてピー②だったんですか⚡ 心が弱ってると身体壊しやすいですよね💧主さんが最初に書きこんだように、私も蕁麻疹とすごかったです😥今も骨盤の辺りに茶色に残ってます😭 お大事にして下さい✨ 流星さんも大変だったんですね…私も別居約2年くらいになりますかね…。親権もずっと話し合って前には進まず、旦那とは歩み寄ったり離れたり繰り返してました。 この2年というのは、長い様で過ぎてみるとあっと言う間だった気もする…💧 結婚して上手くやってくってなか②難しいですね…。
  • << 83 主さん私の風邪をうつしたみたいですみません🙏 病は気からーと言いますが休息も大事です。余り無理し過ぎず、ゆっくり治して下さいね😊

No.78 08/12/28 14:15

>> 77 主さん 大丈夫ですか😲❓

かなり辛そうですが💦

🚻と友達で 痛い部分があるのはわかります😂

そうですね☝

病は気から☝😁ですから 気力で 風邪など吹っ飛ばしてください😤

今日も こちらは 雪がチラチラと舞う さむ~い日です😂

大掃除も やったかやんないかってくらいで💦

みなさん無理せず 過ごしてくださいね😁

主さん お大事になさってください🙏

No.79 08/12/28 18:58

>> 77 こんにちは⛄主なのにいつも遅い登場ですみません🙇また、皆さん心配していただきありがとうございます🙇 またX2、風邪ひいてダウンです💀⤵⤵⤵今… 主さん皆様こんばんわ🌙今夜も寒いですね⛄
アララ…ゲー②じゃなくてピー②だったんですか⚡
心が弱ってると身体壊しやすいですよね💧主さんが最初に書きこんだように、私も蕁麻疹とすごかったです😥今も骨盤の辺りに茶色に残ってます😭
お大事にして下さい✨
流星さんも大変だったんですね…私も別居約2年くらいになりますかね…。親権もずっと話し合って前には進まず、旦那とは歩み寄ったり離れたり繰り返してました。
この2年というのは、長い様で過ぎてみるとあっと言う間だった気もする…💧
結婚して上手くやってくってなか②難しいですね…。

No.80 08/12/28 21:17

>> 79 主さん みなさんこんばんは😁

主さん その後 体調はいかがでしょうか?

こぅ寒いと…私の住む地域は かなりの寒さです😂…それだけで まいる感じがしちゃいますね💦 気持ちだけでも 暖かくいきたいものです😂

リシアさん…わたしはまだ別居はしてないのですよ💦家庭内別居なだけですよ😥

ただ同じ屋根の下 暮らしてるだけですね😥
最初は 近くに住まなければ 子供達を連れて出てもいいような事を話してたのに…旦那の主張が変わってしまったのです😥

ガンとして譲らないと😤

なほママさんはその後いかがでしょうか?

みなさんで明るい新年を迎えたいですね😂

• << 84 流星さん、やはり夫は離婚をスルーしそうです。夕飯後に「2月いっぱい出張になるから、パソコン用のカメラ欲しい。やっぱり顔見ながら話したいし」だそうです😭 言い返す気力0(ゼロ)でした。喧嘩にもなりたくなかったのもありますが😫 何を言ってるんだか😭
  • << 88 流星さんこんばんわ🌙 すみませんレス読み直したらちゃんと『家庭内』ついてました💧 ドジですみません💦 別居前は私も家庭内別居みたいでした。会話もないし、旦那が夜出掛けた事すら知らない…みたいな。子供達が寝ると沈黙の嵐🌀同じ空気を吸うのすら苦痛でしたね…。 今日昼間会った時にバトルになりかけました😨 今夜また話し合う予定です。今夜は大嵐な予感です💀

No.81 08/12/29 00:18
3児のパパ ( 4jxyl )

初めまして、3児のパパと申します。
結婚13年目の父親ですが、妻に結婚したい人がいるの、その人の子供も欲しいので、離婚をしてほしいと言われ、精神的に追い詰められています。子供は、小学6年生と3年生、もう少しで二歳になる3人です。そのおとことは、今年10月にネットで知り合ったそうです。
12月に態度がおかしいのに気付いて問いただしたところ、発覚しました。
何よりも相手が悪く、150万円位貸しているのです。
そんなことする奴にまともな人はいません。しかし、子供も一緒に連れて来ていいよと言っくれてるし、悪い人じゃ無いの一点張りです。
妻、子供達、私にとって生きがいです。
絶対に離婚はしたくありません。
それなのに、バレた途端、子供達を家において、頻繁に出かけるようになり、クリスマスには、私が20時ごろ帰宅すると、子供達だけが、メリークリスマスと🎉を鳴らしてくれました。
その時、もうダメなんだと思ってしました。
でも、きっと気付いてくれると信じている自分もいます。
どうして良いか分かりません。精神的に限界です。
どうか私も参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。

• << 85 3児のパパさん はじめまして😁 今はお辛いでしょう💦 奥さまは その男性と知り合って 二ヶ月足らずじゃあありませんか😲 まだお互いに良く知らず…言われるままに お金等も貸してしまったのでは ないですか😥❓ こう言っては失礼ですが お子さんを置いてまでの外出…母親として どうかと思いました😥 気を悪くされたらごめんなさい🙏 おそらく 話し合いにはならないのでしょうね😥 少し冷却期間をもたれたらいかがでしょうか? まだ小さいお子さんがいらっしゃるので 3児のパパさん一人で育児するのは難しいかとは思いますが ご実家の協力を得られるのなら 一時的に離れてみるのもありかと思います。 お金が絡んでくると どんな親しい間柄でもいつか亀裂が生じます。 奥さまもいずれ そのことに気付かれるのではないでしょうか😥 まだ修復は出来ますよ😁
  • << 90 3時のパパさんこんばんわ🌙初めまして。 お辛いですね…。きっと奥さんは今何も見えていない状態なんでしょうね…。 もし子供の為を思って何とかやり直す方向へ持って行きたいのであれば、言いたい事は全部伝えた方が良いと思います。ソレで何とか目を覚ましてくれるといいのですが……。 🎄まで出てたんじゃ難しいかもですね…。 どちらにせよ、伝えた方が良いと思います。溜めたままだと後々しこりになりますし💧

No.82 08/12/29 00:55

>> 81 3児のパパさん、初めまして。こんばんは😊
よろしくお願いします🙇
3児のパパさんは、離婚したくないんですか!?
愛する人(私は愛していたですが😂)に裏切られた苦しさ分かります😢
ここで、思った事をレスして、気持ちを整理したら良いと思います。自分一人で抱え込んだら🙅ですよ😊

No.83 08/12/29 01:01

>> 77 こんにちは⛄主なのにいつも遅い登場ですみません🙇また、皆さん心配していただきありがとうございます🙇 またX2、風邪ひいてダウンです💀⤵⤵⤵今… 主さん私の風邪をうつしたみたいですみません🙏
病は気からーと言いますが休息も大事です。余り無理し過ぎず、ゆっくり治して下さいね😊

No.84 08/12/29 01:07

>> 80 主さん みなさんこんばんは😁 主さん その後 体調はいかがでしょうか? こぅ寒いと…私の住む地域は かなりの寒さです😂…それだけで まい… 流星さん、やはり夫は離婚をスルーしそうです。夕飯後に「2月いっぱい出張になるから、パソコン用のカメラ欲しい。やっぱり顔見ながら話したいし」だそうです😭
言い返す気力0(ゼロ)でした。喧嘩にもなりたくなかったのもありますが😫
何を言ってるんだか😭

• << 86 なほママさん おはようございます😁 そうですか😲 なんか やり直す気持ちがマンマン💪のようですね😥 こちら側に気持ちがないのに…旦那さんは 空回りですよね😥 なほママさんは 強く離婚の意思表示しましたか😥? まあ うちもそうですが…ホント 勝手な言い分ですよね😥
  • << 92 なほママさんこんばんわ🌙 流星さん宛なのに割り込んですみません💧 なほママさんの旦那さんは…本当に離婚する気0っぽいですね。 ソレは怒りを通り越して無言になってしまいますよね。 だったら飲み歩かないなど誠意を見せて欲しいですよね‼ って気を悪くさせたらすみませんm(__)m

No.85 08/12/29 07:53

>> 81 初めまして、3児のパパと申します。 結婚13年目の父親ですが、妻に結婚したい人がいるの、その人の子供も欲しいので、離婚をしてほしいと言われ、… 3児のパパさん はじめまして😁

今はお辛いでしょう💦

奥さまは その男性と知り合って 二ヶ月足らずじゃあありませんか😲

まだお互いに良く知らず…言われるままに お金等も貸してしまったのでは ないですか😥❓

こう言っては失礼ですが お子さんを置いてまでの外出…母親として どうかと思いました😥 気を悪くされたらごめんなさい🙏

おそらく 話し合いにはならないのでしょうね😥

少し冷却期間をもたれたらいかがでしょうか?

まだ小さいお子さんがいらっしゃるので 3児のパパさん一人で育児するのは難しいかとは思いますが ご実家の協力を得られるのなら 一時的に離れてみるのもありかと思います。

お金が絡んでくると どんな親しい間柄でもいつか亀裂が生じます。

奥さまもいずれ そのことに気付かれるのではないでしょうか😥

まだ修復は出来ますよ😁

No.86 08/12/29 09:13

>> 84 流星さん、やはり夫は離婚をスルーしそうです。夕飯後に「2月いっぱい出張になるから、パソコン用のカメラ欲しい。やっぱり顔見ながら話したいし」だ… なほママさん おはようございます😁

そうですか😲

なんか やり直す気持ちがマンマン💪のようですね😥

こちら側に気持ちがないのに…旦那さんは 空回りですよね😥

なほママさんは 強く離婚の意思表示しましたか😥?

まあ うちもそうですが…ホント 勝手な言い分ですよね😥

No.87 08/12/29 09:19

主さん そしてみなさんおはようございます。

順番が 逆ですみません🙏

今日は 主さん 体調はいかがでしょうか?

お薬も服用されているようなので 少し安心です💦

無理せず ゆっくり休んでくださいね😊

一人でいると 余計なこと 考えてしまいますよね😢

昨日の夕方…子供とこたつに入って暖まっていたら…静かなせいもありましたが 何故か 涙が出てしまいました😢

子供には 気付かれてないようでしたが😂

今日は 昨日と変わり いい天気です☀

大掃除の残りをしつつ💪 1日すごしたいと思います。

主さん お大事に😊

No.88 08/12/29 20:08

>> 80 主さん みなさんこんばんは😁 主さん その後 体調はいかがでしょうか? こぅ寒いと…私の住む地域は かなりの寒さです😂…それだけで まい… 流星さんこんばんわ🌙
すみませんレス読み直したらちゃんと『家庭内』ついてました💧

ドジですみません💦

別居前は私も家庭内別居みたいでした。会話もないし、旦那が夜出掛けた事すら知らない…みたいな。子供達が寝ると沈黙の嵐🌀同じ空気を吸うのすら苦痛でしたね…。

今日昼間会った時にバトルになりかけました😨
今夜また話し合う予定です。今夜は大嵐な予感です💀

• << 91 リシアさん こんばんは😊 あまりにも別居別居とかいたので…まぎらわしかったみたいですみません🙏 大嵐ですか😲❓ 気持ちの準備はできてますか😲❓ 私も もうすでに 同じ空気を吸うのも嫌ですね😩 洗濯も してやってるくらいにしか思えませんし…今日なんか 子供と収納(子供のおもちゃなんかが入ってるところ)の片付けしてましたね😥 普通なら ありがたく感謝なんでしょーけど…やろうと思ったところだったので 凄い嫌味な感じしました😩 旦那さんとのバトル👊 落ち着いたら また 来てみてくださいね…余裕があれば😥

No.89 08/12/29 20:19
匿名さん89 ( ♀ )

今晩は。主さん具合が悪いようなので又お邪魔いたしますね。お大事に…

No.90 08/12/29 20:22

>> 81 初めまして、3児のパパと申します。 結婚13年目の父親ですが、妻に結婚したい人がいるの、その人の子供も欲しいので、離婚をしてほしいと言われ、… 3時のパパさんこんばんわ🌙初めまして。

お辛いですね…。きっと奥さんは今何も見えていない状態なんでしょうね…。

もし子供の為を思って何とかやり直す方向へ持って行きたいのであれば、言いたい事は全部伝えた方が良いと思います。ソレで何とか目を覚ましてくれるといいのですが……。

🎄まで出てたんじゃ難しいかもですね…。

どちらにせよ、伝えた方が良いと思います。溜めたままだと後々しこりになりますし💧

No.91 08/12/29 20:33

>> 88 流星さんこんばんわ🌙 すみませんレス読み直したらちゃんと『家庭内』ついてました💧 ドジですみません💦 別居前は私も家庭内別居みたいでした… リシアさん こんばんは😊
あまりにも別居別居とかいたので…まぎらわしかったみたいですみません🙏

大嵐ですか😲❓

気持ちの準備はできてますか😲❓

私も もうすでに 同じ空気を吸うのも嫌ですね😩

洗濯も してやってるくらいにしか思えませんし…今日なんか 子供と収納(子供のおもちゃなんかが入ってるところ)の片付けしてましたね😥

普通なら ありがたく感謝なんでしょーけど…やろうと思ったところだったので 凄い嫌味な感じしました😩

旦那さんとのバトル👊 落ち着いたら また 来てみてくださいね…余裕があれば😥

No.92 08/12/29 20:38

>> 84 流星さん、やはり夫は離婚をスルーしそうです。夕飯後に「2月いっぱい出張になるから、パソコン用のカメラ欲しい。やっぱり顔見ながら話したいし」だ… なほママさんこんばんわ🌙

流星さん宛なのに割り込んですみません💧

なほママさんの旦那さんは…本当に離婚する気0っぽいですね。

ソレは怒りを通り越して無言になってしまいますよね。

だったら飲み歩かないなど誠意を見せて欲しいですよね‼

って気を悪くさせたらすみませんm(__)m

• << 94 こんばんは。 気にしないで下さい🙏 リシアさんの仰るとおり、怒りを通り越して呆れて無言でした😒 離婚話しをしても、連絡無しに飲みに行き、22時半過ぎに酔っ払って迎えの要求。しかもバスがまだあってもです。子供達を残して45分も留守にするのは、絶対に嫌だと言ってもです。 結婚して10年目ですが、夫自身が「何時に帰る」と言いながら、その時間を守ったのは1回しかありません。 先週の金曜も忘年会(会社の5回目😣)で「一次会で絶対帰る」と言いながら、1時半過ぎに迎えの要求の電話がありましたが、出ませでした。 昼近くに「なんで電話出ないんだ」と不機嫌で帰宅。そして、いつもと変わらず、上司の愚痴と私が電話に出なかったから無駄金を使った、とグチグチ、と1時間以上話してました😩殆ど聞いていませんが😜 仕事の愚痴も聞きたくないと言ってもやめません。私が夫の会社の愚痴を聞きすぎて、精神的にオカシクなった事があるにも関わらずです😢 長文で愚痴ってすみません🙇

No.93 08/12/29 20:53

皆さんこんばんは⭐
そして、3児のパパさんはじめまして。挨拶が遅くなってすみません🙇

私は、今日も腹痛に襲われてます😢
決して、なほママさんのがうったのではないので、気にしないで下さいね。
年末で病院も終わってしまうので、今日病院に行ってきました🏥「腸炎」でした💀⤵もう今は、薬に頼って「病は気から」を信じて治します❗
寝正月にはしないようにします。

3児のパパさん辛いですよね。その辛さ凄くよく分かります。精神的にも参りますよね。年末年始でお仕事お休みですか?お子様もいらっしゃるし、奥様も家庭が見えていないと思うので、辛さも倍ですよね。私は、子供はいなかったのですが、精神的に凄くやられました。そして、今の私です😫
決断を直ぐに出すのは無理だと思います。
奥様と、自分の納得のいくまで、話し合い、行動するのが1番だと思います。
私は、相当時間がかかりましたが、自分が納得出来て、別れる決断出来ました。
信頼出来る両親、友人に相談するのもよいと思います。
勿論、ここの掲示板でもちょっとのことでもいいので話して下さいね。

• << 96 主さん皆様こんばんわ🌙 主さん腸炎だったんですか💧消化の良いモノを食べて暖かくして…早く良くなるのを祈ってます✨ 流星さん、とんでもないです💦次からは気を付けます『3児のパパさん』が『3時のパパさん』になっていたし💀 ドジで嫌ですね💧💧 話し合いは夜中まで続きました。最初は公正証書を取ろうと話してしたんですが、こちらの(たった1つの)望みは聞いてはもらえませんでした😭 私は子供達を委ねる側の身…そも②子供達の事で口を挟むのは間違いというところでしょうか。 話は堂々巡り…疲れました。 しかもどうやら喘息っぽく…お先真っ暗💀。🏥へ行って医者から『喘息です』という言葉を聞いたら心が折れそうだから、離婚と仕事が落ち着いたら🏥へ行こう…。 なほママさんもなか②前に進まないですね💧 今年も後少し、お互い体調気をつけましょ‼

No.94 08/12/29 23:11

>> 92 なほママさんこんばんわ🌙 流星さん宛なのに割り込んですみません💧 なほママさんの旦那さんは…本当に離婚する気0っぽいですね。 ソレは怒… こんばんは。
気にしないで下さい🙏
リシアさんの仰るとおり、怒りを通り越して呆れて無言でした😒
離婚話しをしても、連絡無しに飲みに行き、22時半過ぎに酔っ払って迎えの要求。しかもバスがまだあってもです。子供達を残して45分も留守にするのは、絶対に嫌だと言ってもです。
結婚して10年目ですが、夫自身が「何時に帰る」と言いながら、その時間を守ったのは1回しかありません。
先週の金曜も忘年会(会社の5回目😣)で「一次会で絶対帰る」と言いながら、1時半過ぎに迎えの要求の電話がありましたが、出ませでした。
昼近くに「なんで電話出ないんだ」と不機嫌で帰宅。そして、いつもと変わらず、上司の愚痴と私が電話に出なかったから無駄金を使った、とグチグチ、と1時間以上話してました😩殆ど聞いていませんが😜
仕事の愚痴も聞きたくないと言ってもやめません。私が夫の会社の愚痴を聞きすぎて、精神的にオカシクなった事があるにも関わらずです😢

長文で愚痴ってすみません🙇

No.95 08/12/30 21:19

主さん みなさん こんばんは😊

いよいよ今年もあと1日ですね😂

みなさんは大掃除おわりましたか❓

私は明日 仕上げに廊下掃除して…終りにいます😂

今日もまた 旦那は 頼みもしない…やろうと思った🚻掃除してました😥

も~嫌味です😤

明日は早起きして…最近 冬休みなので 朝もゆっくりめでしたが…ガンガン掃除しちゃいます😤

友達に会ったら…結局 年越しちゃうね😥と 言われて💦

ホント 残念です😥

自覚のない旦那に子供を預けてなんかいけませんから😤

みなさん 明日も1日穏やかに…😊

No.96 08/12/30 23:22

>> 93 皆さんこんばんは⭐ そして、3児のパパさんはじめまして。挨拶が遅くなってすみません🙇 私は、今日も腹痛に襲われてます😢 決して、なほママさ… 主さん皆様こんばんわ🌙

主さん腸炎だったんですか💧消化の良いモノを食べて暖かくして…早く良くなるのを祈ってます✨

流星さん、とんでもないです💦次からは気を付けます『3児のパパさん』が『3時のパパさん』になっていたし💀 ドジで嫌ですね💧💧

話し合いは夜中まで続きました。最初は公正証書を取ろうと話してしたんですが、こちらの(たった1つの)望みは聞いてはもらえませんでした😭
私は子供達を委ねる側の身…そも②子供達の事で口を挟むのは間違いというところでしょうか。
話は堂々巡り…疲れました。

しかもどうやら喘息っぽく…お先真っ暗💀。🏥へ行って医者から『喘息です』という言葉を聞いたら心が折れそうだから、離婚と仕事が落ち着いたら🏥へ行こう…。

なほママさんもなか②前に進まないですね💧
今年も後少し、お互い体調気をつけましょ‼

No.97 08/12/30 23:41

>> 96 そうでしたか😥

うちも 話は進みません💧

子供の親権は渡さないの一点張り💧

顔もみたくありませんね…でも まだここにいるうちは仕方ないんですょ😥

喘息ですか😥❓大丈夫でしょうか💧

うちの子供が喘息で 入退院をだいぶくりかえしました😥

夜中に車走らせたり…休日当番に駆け込んだり…同じ病室に兄弟で入院なんてこともありました💧

季節の代わり目や ストレスなんかでもおこるみたいですね😥

ヒューヒューしてるうちに チアノーゼになってしまい 救急車のお世話にもなりました💧

喘息は無理とか我慢はしてはいけませんよ☝😥

早めに受診すれば回復も早いですから…

主さんの腸炎の具合はいかがでしょうか?

無理やストレスがたたってしまったのでは…😥

気持ちだけでも ゆったりと 過ごせたらいいですね☝

なほママさんは いかがでしょうか?

忙しく年末過ごしてますか…😥

みなさん 話し合いはなかなか思うようにはいきませんね💧

すっきりして 新年を迎えるはずだったのに…ホント悔やみますね😥

レコ大みて 大賞がEXILE💕 一時いやされました☺

• << 99 主さん皆様こんにちわ☀ 流星さんトコは❄ですか―⛄私の地元はまだです。 子供の喘息は見てて本当に辛いですよね😢 家のチビ達は幸いないですが、私は妹と随分歳が離れてて、学生なのに母と交代で喘息の妹を看病してました。入院もよくしたし、見てて可哀想でした。 流星さんのお子様はもぅ大丈夫なんですか❓ お気遣いありがとうございます✨ 早く🏥行きたいです😥でも別居中私に送るお金について前にいざこざして…『俺は金づるか‼』と言われ…🏥代を貰うのも気が退けます。『お金貰うのも悪いから働く』と言っていたのを知っているのに😤 あぁ⚡すみません😨また愚痴ってしまいました。 3児のパパさん来ないですね…いささか心配です。 寒さも厳しくなる一方なので皆様体には気を付けて、主さんもお大事に‼ ソレでは良いお年を~💕

No.98 08/12/31 09:14

主さんみなさんおはようございます😉

今日は こちらは朝から雪⛄が降っています💧

もう うっすらとつもりました☝

掃除に一段落ついたら 買い物にいきます😁

午後からは 時間があれば 春以来の美容院にいきたいと思います😉

ホントは 離婚がちゃんときまったら 心機一転で☝と思ったのですが…仕方ないので💧
気持ちだけでも軽くしようかと 思いなおして 行くことにしました😉

ではみなさんも最終日 体調には気を付けてお過ごしくださいね😁

No.99 08/12/31 16:16

>> 97 そうでしたか😥 うちも 話は進みません💧 子供の親権は渡さないの一点張り💧 顔もみたくありませんね…でも まだここにいるうちは仕… 主さん皆様こんにちわ☀
流星さんトコは❄ですか―⛄私の地元はまだです。
子供の喘息は見てて本当に辛いですよね😢
家のチビ達は幸いないですが、私は妹と随分歳が離れてて、学生なのに母と交代で喘息の妹を看病してました。入院もよくしたし、見てて可哀想でした。
流星さんのお子様はもぅ大丈夫なんですか❓
お気遣いありがとうございます✨
早く🏥行きたいです😥でも別居中私に送るお金について前にいざこざして…『俺は金づるか‼』と言われ…🏥代を貰うのも気が退けます。『お金貰うのも悪いから働く』と言っていたのを知っているのに😤
あぁ⚡すみません😨また愚痴ってしまいました。

3児のパパさん来ないですね…いささか心配です。

寒さも厳しくなる一方なので皆様体には気を付けて、主さんもお大事に‼
ソレでは良いお年を~💕

No.100 08/12/31 23:01

>> 99 主さんみなさんこんばんは😁

⛄は 日中かなりつもりましたよ💧

子供がミニ雪だるま⛄つくりました😁

その後は晴れてとけちゃいましたが😂

リシアさん うちの子供達は いまはおちついてます😁

病院ともしばらくご無沙汰です😉

無理なさらないでくださいね😂

みなさん 最後の1日はいかがお過ごしでしたか?

まもなく 新年です😉

何かしら お互いに進展があることを祈って🙏

みなさん 良いお年を💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧