注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.62 08/12/24 04:39
リシア ( ♀ Yo4fl )
あ+あ-

≫57

また②すみません😨
私は掲示板🔰なので何回連続がタブーか基準が分からないです💧が、お仲間に入れてもらえたので皆様にお礼を伝えたく連続でレスしました。

なほママさんも歓迎ありがとうございます😭体調はどうですか❓早く完治するといいですね✨なか②休めないのが母親の辛い所ですね💧
なほママさんの旦那さんは別れたくないタイプなんですかね💧
なか②前進せずイラ②焦りますよね😥

私は結婚当初から現在まで何度離婚を考えたかわかりません。ウチは浮気はナイですが働かない、子供もみない、何もしない、だらしない等々…。でした。
3年程前から夫は心を入れ替え働き、子供も大切にしてくれる様になりました。
しかし今度は、独りで頑張り過ぎてきてしまった結果私が重度の精神病に…。
少しずつ前に進む為に頑張ってましたが、やはり義理の父母には理解してもらえず…旦那も私に疲れてしまい、結果離婚。私は重度の精神病なので子供達は渡してはもらえませんでした。
私も旦那に引き取られた方が幸せかと考えました。

皆様…親権を取りたいのなら、絶対に子供の手を放さないでくださいね😢

62レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧